fc2ブログ



いやー手合わせしてみたいなー

1625239191784.jpg


1 21/07/03(土)00:26:13No.819419267

もちろん勝てる自信などありませんが(本音)

3 21/07/03(土)00:28:05No.819419876

多分ここくらいまでは超サイヤ人2くらいの
強さが想定されていたはず







4 21/07/03(土)00:28:57No.819420176

ピッコロより強い?

5 21/07/03(土)00:29:22No.819420324

神と神の悟空とビルス様くらいの
差を想定してる立ち居振舞い

6 21/07/03(土)00:29:47No.819420441

フリーザは倒せるくらいだっけ?
フリーザ以上セル未満って所かな

8 21/07/03(土)00:32:14No.819421212

神コロさんはあれで
通常のサイヤ人よりはずっと強いからな…

9 21/07/03(土)00:32:43No.819421373

鳥さは怪しい雰囲気醸し出すの上手いな

10 21/07/03(土)00:33:07No.819421507

ピッコロさんは棄権したけど
戦ったら勝てたんじゃないかなーと言われるぐらいの強さ

13 21/07/03(土)00:34:13No.819421840

まあ悟飯を止める超能力もあるから
実際に戦えばピッコロが負けてたのだろう

14 21/07/03(土)00:34:28No.819421928

超サイヤ人2の悟飯を見た上で
悟空とベジータに自分を加えた戦力で
セルと同等+アルファのダーブラ見て
やっべ勝てるか!?ってなるレベル

15 21/07/03(土)00:35:29No.819422251

この時の悟飯は超2でも昔に比べると
弱かったっぽいから指標にするのがちょっと難しい

16 21/07/03(土)00:36:52No.819422719

悟飯は戦闘力の上下が激しすぎるから
あらゆる場面で戦闘力を混乱させて来る
キレてパワーアップしてたラディッツ編からずっとそうだった

18 21/07/03(土)00:39:23No.819423467

否定する要素がない限りは
自己申告信じるべきだろ

19 21/07/03(土)00:39:55No.819423616

昔流行った戦闘力考察サイトでは
フリーザ最終形態をそもそも界王神様知らないから
53万の時のフリーザ瞬殺できるって言っただけなのかもしれない
みたいな酷い言われ方してた

21 21/07/03(土)00:40:51No.819423869

まぁ当時のフリーザなんて
初登場時のトランクスでも勝てるしな…

23 21/07/03(土)00:42:38No.819424367

17号でもやろうと思えば
フリーザワンパンでいけるだろう

24 21/07/03(土)00:43:24No.819424596

最終形態フリーザを一撃と仮定しても
超サイヤ人トランクスより強いヤツは
ほぼほぼ一撃で倒せるから
そのトランクスを一蹴出来る17号18号と
互角の神コロ様と比べてどこまでやれるか
まぁ説明の尺度がフリーザしかなかったのかもしれないけど

25 21/07/03(土)00:44:09No.819424824

神様連中のそういう特殊能力は戦闘力とは
また別の部分みたいな感じに超では設定し直されてたね

26 21/07/03(土)00:44:17No.819424860

やっぱ戦闘力1億超えるのって
宇宙中で見ても珍しいんだな…

28 21/07/03(土)00:44:52No.819425014

人造人間なんて辺境惑星地球で
何日か暴れて消えただけの存在
知ってるわけがないからな…

31 21/07/03(土)00:47:03No.819425692

パーフェクトセルより強いダーブラの動きを
一瞬とはいえ拘束できるすごいパワーを持っているから
フリーザくらいならマジで瞬殺だよ

33 21/07/03(土)00:48:08No.819426019

地球襲来した時点のベジータよりも
戦闘力では弱い界王様が集まったら
セルと同等レベルのボージャック封印出来たりするから
界王神様も何かいろいろ出来るのかもしれんね
ブウ相手だと相性悪いんだろうけど

34 21/07/03(土)00:48:13No.819426044

低く見積もるとこの武道会決勝進出メンツの
ちょうど真ん中くらいの強さになりそうなシンさん
18号神コロマイティマスクには有利取って欲しい

38 21/07/03(土)00:51:02No.819426867

結果としてわりと無知だった界王神さまが
パンチングマシーンでどれくらい空気を読んだ点数で
予選を突破したのか気になる

40 21/07/03(土)00:51:38No.819427029

ブウの卵が空になってるの見た時の
イキってる姿が虚しい

42 21/07/03(土)00:54:12No.819427746

まあ後は御飯がダーブラを抑え込んで
自分がバビディ狩るだけの勝ち戦だから
ウキウキになっちゃうのもしょうがない
あくまで仕事で来てるんだし

43 21/07/03(土)00:55:38No.819428126

引き継ぎの出来なかった若造だと思うと結構頑張ってるよ

45 21/07/03(土)00:59:42No.819429385

一応あのステージで出て来た連中は
各編のボスに匹敵するみたいな感じの描写だし
地球襲来時のベジータくらいはあるかもしれない

47 21/07/03(土)01:01:00No.819429752

改造フリーザ瞬殺辺りはインフレの極みだったな…

48 21/07/03(土)01:01:23No.819429871

ダーブラはわかるんだけど
どうしてプイプイみたいなどうしようもないやつ
支配下に置いたんだ

50 21/07/03(土)01:03:13No.819430330

底の見えない感じ描くの上手いよね

53 21/07/03(土)01:03:25No.819430368

戦闘力億越えは界王拳の倍率アップの弊害のせいで
あそこフィーリングでなんとか出来たら人造人間編までは
1000万台で収まる気がする

54 21/07/03(土)01:03:56No.819430511

人造人間編のインフレすげーな…

55 21/07/03(土)01:04:33No.819430674

フリーザ一撃ってよくわからんよね
天さんでも気孔砲で瞬殺だろうし

58 21/07/03(土)01:07:06No.819431335

後付けとはいえこの人死ぬとビルス様も消滅するのに
ノコノコと最前線に出てきちゃう界王神様はさぁ…

59 21/07/03(土)01:07:56No.819431556

この人一人になったのも
ブウ放置してたビルス様のやらかしだし…

60 21/07/03(土)01:08:20No.819431664

超の未来だとこいつの元で修行したトランクス超2と
二人がかりでダーブラ倒して死ぬんだったか

70 21/07/03(土)01:19:01No.819434571

界王様の担当範囲ですら広すぎて
全部管理しきれないだろうに
シンってそれを東西南北全域なんだよな
他の仲間死に絶えてるから

72 21/07/03(土)01:22:21No.819435453

こいつの事割とボロカスに言うけど
当時のものと後から出た情報もまとめてくと
ブウ災害で教育できなかった連中はともかく
引き継ぎとかもなくゼットソードに封印された
老界王神は文句言える立場じゃねえ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR