fc2ブログ



夜桜さん 何度思ったか分からないけど本当に気持ち悪いよ...

1630922022972.png


このかっこいい長男...

1 21/09/06(月)18:55:56No.843276496

クソ兄貴からずいぶんいいキャラになったと思う

2 21/09/06(月)18:57:14No.843276929

気持ち悪いしクソ兄貴ではあるんだけど
家族(太陽すら含む)への愛情と
責任感は本物なのがいいよね







3 21/09/06(月)18:57:24No.843276972

気持ち悪いけど実力と家族愛は本物で
やっぱり気持ち悪い兄

4 21/09/06(月)19:02:01No.843278420

背景が爽やかだし言ってることはその通りなんだけど
長男が気持ち悪いコマ

5 21/09/06(月)19:04:56No.843279283

六美とイチャつく太陽の事は殺したいと思ってはいるが
それはそれとして太陽も家族の一員扱いしてるの好き

6 21/09/06(月)19:06:46No.843279837

この長男すごいけど本当にキモいな!

7 21/09/06(月)19:07:29No.843280037

糸ってなんだよ…ってなる兄貴

8 21/09/06(月)19:07:54No.843280156

十年かけて作った奥義みたいなのが
六美を包み込む無数の手になるの本当に気持ち悪いよ
からのこの長男っぷりで脳が混乱する

9 21/09/06(月)19:13:06No.843281730

ジャンプの糸使いはつよい

10 21/09/06(月)19:13:33No.843281859

今回の兄弟げんかは長男が太陽のことを
守るべき家族だと思ってることと
しっかりと太陽の実力を評価した上で
今やろうとしてることには実力不足と言って
やめさせようとしてるのですごく好感度上がってる

11 21/09/06(月)19:15:13No.843282340

お前の六実への愛も
認めてやるとか分かりやすくデレてる…

12 21/09/06(月)19:17:05No.843282925

失敗一歩手前みたいなキャラ付けから
逃げずにそこからちゃんとそのキャラ付けを経て
いいキャラにしたのは大したもんだと思う

13 21/09/06(月)19:17:42No.843283120

この長男の奥義として
これ以上相応しいものは無いレベルの
完璧な技見せだけど
それだけにこの長男気持ち悪いし
ヤバい奴だなと改めて認識する

14 21/09/06(月)19:18:23No.843283342

でもこの気持ち悪い長男
開花残してるんだよね…

15 21/09/06(月)19:21:18No.843284324

兄弟が死ぬ展開はなさそうだけど
誰か死ぬとしたら真っ先に死にそうな人

16 21/09/06(月)19:22:25No.843284704

他の兄弟のサポートあってもこれなんだよな…

18 21/09/06(月)19:25:33No.843285714

この長男が開花する局面とか
家族守って死ぬ以外にありますかね…

19 21/09/06(月)19:26:29No.843285988

「次頑張るんだな」って言ってる辺り
終わってからめちゃくちゃ鍛える気だと思う

20 21/09/06(月)19:27:31No.843286337

次は試験官こいつらじゃないから
合格できるだろうしな

22 21/09/06(月)19:28:42No.843286728

このコマがもう気持ち悪すぎてカッコ良かったよ…

23 21/09/06(月)19:28:54No.843286793

太陽側の事情を知らないとかじゃなく
完璧に把握してこの長男ムーブだから参るね

24 21/09/06(月)19:28:58No.843286807

手を掴んだ状態からなら
長男より長女の方が強いっていうけど
あの気持ち悪いバリアあると前提が
ほぼ成り立たないのがひどい

25 21/09/06(月)19:29:12No.843286889

最初あんなクソ兄だったのに
ちゃんと太陽の事も家族として
護ると決めてるの良いよね…

26 21/09/06(月)19:32:09No.843287752

他兄弟の助言から勝ちフラグ拾ってくるのが
常套手段だったからこそそれを真っ向から受け止める
長男の強さが映える

27 21/09/06(月)19:33:54No.843288338

皆の助言と長男メタ装備でもまだ足りない

29 21/09/06(月)19:37:23No.843289447

気持ち悪いけど母親死んで父親も消えて
自分が家族を守るしかないってなって
マジで最強まで上り詰めてる覚悟が凄すぎて何も言えない…

31 21/09/06(月)19:39:06No.843290024

なんだかんだ奥義まで引き出した太陽のことは
地味に評価上がってそう

32 21/09/06(月)19:40:07No.843290397

ちなみに今飲んでる紅茶の銘柄は
いつぞやか太陽がプレゼントした奴だ
あの時のものかは不明だけど

34 21/09/06(月)19:41:08No.843290745

最初のライン超え感から随分軌道修正出来たな…

35 21/09/06(月)19:42:03No.843291052

嫌いだけど大事な弟だから
危険な間に合わないようにかなり厳しく査定するのが
重くてキモくてかっこいい

36 21/09/06(月)19:43:28No.843291569

妹愛が極まってるので当たりがきついのと
身内には優しいって部分がギリギリのところで
両立してるから凄い

37 21/09/06(月)19:43:39No.843291651

嫌っているし嫌われているであろう(と思っていた)太陽から
贈り物されたらフリーズする辺りから既にあざとかった

39 21/09/06(月)19:44:25No.843291923

単行本の巻末おまけで夜桜家の庭で育ててる花に
兄弟それぞれの花というのがあって
花言葉が性格に対応してる感じなんだけど
(二刃がスズランで優しさとか嫌五がフリージアで無邪気とか)
長男だけ黒いチューリップで花言葉が
「私を忘れて」とかいうすごい怪しい感じなんだよな

40 21/09/06(月)19:45:48No.843292427

他の兄弟の結婚相手にも
長男してほしいから死なないでほしい

42 21/09/06(月)19:48:07No.843293339

今週は強いけど技も気持ち悪いし言動も気持ち悪い

43 21/09/06(月)19:51:30No.843294617

あのクソ長男がここまでの態度になったか…は
それこそヘイト寄りの序盤あってこそだと思う
というか直前の二刃の回想で一話直前の描写で
多分太陽殺す大義名分出来て笑ってる長男差し込んでるあたり
この辺は意図的だと思う

44 21/09/06(月)19:53:03No.843295209

初期の仕事に付き合わせてた時から
余裕ないのに関係ない被害者
助けようとしてるのを否定はしなかったり
太陽を認めていく過程の描写は
かなり丁寧に積み重ねてるよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR