fc2ブログ



少年ジャンプ2022年№09 感想まとめ

1643610409555.jpg


1 22/01/31(月)15:29:01No.932979506

もう一周年なのか…

2 22/01/31(月)15:29:22No.932979589

主力が全部面白くて良し







3 22/01/31(月)15:29:49No.932979675

マムがなんか思ったほど強くないな
いやキッドとローがめちゃくちゃ強いってことなんだろうけど
ホールケーキアイランドで見せた
圧倒的な化け物感がなくなった気がする

4 22/01/31(月)15:31:05No.932979924

読み切り(ヤマビコのほう)いいやん
ヒロインかわええ

5 22/01/31(月)15:31:06No.932979926

死神来てんじゃんゾロ

7 22/01/31(月)15:32:24No.932980213

高校生家族が青春スポーツものとしても
全うに面白いのがウケる
恋する少女みたいなってるママかわいい

8 22/01/31(月)15:33:18No.932980403

乙骨は戦闘モードになると顔怖いよ

11 22/01/31(月)15:35:28No.932980883

ホワイマンの正体が月そのものの可能性があるな

13 22/01/31(月)15:37:57No.932981426

僕とロボコはグッズ出たりと推されてる感じね
今週のハンターパロ笑った

18 22/01/31(月)15:40:34No.932981988

一月のジャンプコミックスでお年玉袋の特典がついてたのが
逃げ若アオハコサカモトロボコだったから
まあ推したいんだろうね

23 22/01/31(月)15:41:38No.932982233

石はもう最終回目前なのかな
マジで次回が気になりすぎる

24 22/01/31(月)15:42:57No.932982558

石はこの一週間が考察勢最後の正念場だな

26 22/01/31(月)15:44:22No.932982891

アンデラ最後の引きで風子の不運が
絶賛稼働中なのが分かったから
あのUMA風子と触れたら死ゾ

31 22/01/31(月)15:48:07No.932983799

今後どれだけ好感度と
触れる時間が伸びるかによって規模が変わってくる

27 22/01/31(月)15:44:36No.932982938

しゅごまるは敵の数からしてヤバいの

28 22/01/31(月)15:45:37No.932983185

アオのハコの引きから
高校生家族でクッソ笑った

41 22/01/31(月)15:53:32No.932984948

ニジとヨンジ捕まってたんかい
てか来週巻頭だからまた扉絵連載止まるのか
めっちゃ気になってんのに

44 22/01/31(月)15:58:13No.932985952

マッシュル
ドミナくんの小物化はやくね?
前座の眼帯野郎のほうが余裕あった気がする

46 22/01/31(月)15:59:07No.932986146

ヤマビコのやつ、ほんわか日常もので
最後までしっかり読めたから自力はかなり高そう

49 22/01/31(月)16:01:39No.932986753

マグちゃんは最終回になるのかね
打ち切りか

52 22/01/31(月)16:03:29No.932987181

ここまで描ききったら円満終了でいいんじゃね?

51 22/01/31(月)16:02:57No.932987038

石はどういったオチにするのか

53 22/01/31(月)16:04:45No.932987434

最近はサカモトが特に面白い

58 22/01/31(月)16:07:06No.932987953

殺し屋養成学校のホームページが
普通にネットで見られるの笑った
アングラとかじゃないのか

57 22/01/31(月)16:06:21No.932987792

アヤシモンはどこまでもスッキリしない展開続くな
姐さん変身敵を圧倒して仲間回収一時撤退から
マルオ鍛えて反撃展開でいいじゃん

66 22/01/31(月)16:10:47No.932988769

アヤシモンはどれだけ何かを匂わせても積み上げても
主人公が情とかそういう事情一切関係ない
ただのバカだからどうしようもない

61 22/01/31(月)16:08:12No.932988180

石博士は楽しみだな
誰もが知ってる奴がホワイマンなのか?

68 22/01/31(月)16:11:17No.932988895

殺連の株価ってどういう理屈で上げ下げするんだろう…

70 22/01/31(月)16:12:05No.932989056

目標達成率とか…

71 22/01/31(月)16:12:47No.932989195

てか株式会社なんだ殺連…

75 22/01/31(月)16:14:35No.932989611

上場してるのかよやっぱ普通の世界じゃないな

76 22/01/31(月)16:14:46No.932989653

呪術、乙骨があと3人瞬殺するんじゃなくて
4人で乱戦してほしいな
2~3話くらいバトルロワイヤルの楽しいところやってくれ

83 22/01/31(月)16:18:04No.932990357

先輩の戦闘力が高すぎる…

87 22/01/31(月)16:18:47No.932990519

ホワイマンはアインシュタイン説とかあるのか…
目的が全く分からんが

88 22/01/31(月)16:19:06No.932990592

しかしもうホワイマンと遭遇って
今更だけど笑っちゃうぐらいテンポいいな

90 22/01/31(月)16:20:27No.932990875

ドクスト、今年中に終わりそうって思ってたけど
余りにテンポ良すぎてこれ今年度中に終わるんじゃ…ってなってる

92 22/01/31(月)16:21:42No.932991150

闇の中にアインシュタインがいたら
全ての謎が繋がるのだろうか…
謎が深まりそうな気がする

105 22/01/31(月)16:26:11No.932992172

来週は三ツ首コンドルの人の
読み切り載るらしいな楽しみだ

120 22/01/31(月)16:31:30No.932993335

アヤシモンはまず主人公テコ入れしてくれ

143 22/01/31(月)16:41:56No.932995593

サカモトは人の命が気楽に殺ろうよ並に軽すぎる

150 22/01/31(月)16:44:54No.932996272

その分医療技術が発達してて
多少の大ケガはすぐ完治する世界なのかも
切断された腕がくっつくし

146 22/01/31(月)16:44:00No.932996071

石化装置開発したよで
あんたほどの人間が言うなら…って思える人物は
だいぶ限られるのでアインシュタインは
その点で割とアリかもしれない

147 22/01/31(月)16:44:08No.932996097

現代組しかアインシュタイン知らないはずだが
村人驚いてるけど

151 22/01/31(月)16:44:55No.932996275

そもそも地球に残ってる連中は
音声でしか聞こえてなくない?

148 22/01/31(月)16:44:19No.932996147

石化装置とか声似せる装置作っても
アインシュタインならまぁ出来てもおかしくないかで
納得できるし

156 22/01/31(月)16:48:18No.932997062

アインシュタインの頭脳を元にした
AIが暴走したってオチかもね

160 22/01/31(月)16:50:23No.932997549

ドクストはわざわざコハクに
容器を開けさせたのがわからない
無線に介入できるなら
10m0.1secondとか言えばよかったのでは

165 22/01/31(月)16:52:45No.932998117

ホワイマンが地球大事に!て思想だったら
石油彫らせないだろうし
本当に何がしたいんだろうなホワイマン

169 22/01/31(月)16:55:54No.932998894

やっぱりお前だったのかって反応から
アインシュタインorエジソンテスラ
辺り以外に選択肢無さそうだ
初めから全部見てたのかって
近代から見てたのかって意味だろうし

195 22/01/31(月)17:07:15No.933001451

カイドウもマムも唐突に
デバフ掛かったなって印象しかないが
これで退場させる気なのか…?

263 22/01/31(月)18:01:14No.933014564

カイドウとマムって回復イベントなしで
ずっと戦いっぱなしだろ

207 22/01/31(月)17:11:29No.933002346

水だから強いって言われてもなぁっていう
マッシュが物理攻撃特化型だから
単に水だと強そうに見えないんだよね
いまのところ水で物理攻撃してるだけだし
マッシュの体内の水を操って
爆発させるとかだとやべぇってなるが

219 22/01/31(月)17:20:07No.933004261

今週は主力がそれぞれ違った読み応えあって良いよね
そして最後に高校生家族読むんだ…

222 22/01/31(月)17:22:42No.933004805

石博士
コハクとスタンリー連れてきたけど
これここから戦闘要素とかあるのかな
ホワイマンの正体がメカ千空で
クローンメカ千空100体との戦闘とかやるのかしら

230 22/01/31(月)17:31:44No.933006924

今週はドクストがアンケート1位取りそう

231 22/01/31(月)17:32:35No.933007141

マグちゃん来週で終わりなのか?
まだまだ続くってことはないよな

234 22/01/31(月)17:36:07No.933007967

大昔に前例あるからなぁ
移籍が一番現実的に見えるが

236 22/01/31(月)17:37:17No.933008247

マグちゃんは来週エピローグ的な話やって
終わりかと思ったけど移籍もありか

232 22/01/31(月)17:33:02No.933007248

天空闘技場のレフェリーは毎回笑ってしまう…
公平なジャッジだったと自負している

260 22/01/31(月)17:58:18No.933013697

五条以上の呪力出力の乙骨以上の呪力出力の龍って
一部の4馬鹿特級呪霊より強そうだね
一気にインフレしたな

264 22/01/31(月)18:01:47No.933014734

今後はもう一方向に尖り切った奴らの
オンパレードじゃねえかな…

266 22/01/31(月)18:02:47No.933015034

来週楽しみな作品多いな今回













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
1P側でないと昇竜拳できないのか? Jun 29, 2022
都会は満員電車大変そう Jun 29, 2022
学者の先制攻撃だべ! Jun 29, 2022
ブックオフ行くからおすすめの本教えて Jun 29, 2022
………地球の者じゃないなやつら…… Jun 29, 2022
ハマケンはさぁ… Jun 29, 2022
スターライトアーニャさん Jun 29, 2022
呪術廻戦 やりきった感は有るけど勝ってほしい Jun 28, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4805)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9703)
ドラゴンボール (695)
ONEPIECE (1356)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1259)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2307)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR