ワンピース ギア4(フォース)wwwww

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:39:11 No.324335397

ワンピって
もうゴチャゴチャし過ぎて
ついていけない気がしてきた


1428568751038.jpg







マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:41:12 No.324335666

最初から使っとけよ…

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:41:46 No.324335748

新しく開発しら技なのか?
二年の修行で隠してた力なのか?


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:41:26 No.324335697

今の今まで4を使わなかった理由がちゃんとあるんだよね?

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:43:41 No.324336030

>今の今まで4を使わなかった理由がちゃんとあるんだよね?


身体に負担があるから使いませんでしたで良いんじゃないの
2年の間で強敵と戦ったって事も今まで無かったし


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:45:06 No.324336221

ローの秘策は簡単に使ってたルフィの奥の手・・・そのデメリットとは?

そういや2は命縮める
3は体小さくなるとか
そういう設定最初なかった?


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:46:16 No.324336362

>そういう設定最初なかった?


アニメーターが面倒くさがるので2年後からやめた

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:48:55 No.324336716

>そういや2は命縮める

>3は体小さくなるとか
>そういう設定最初なかった?

2はスゲー疲れたって言ってたし
3は巨大化描写する前に小さくなるって前フリから初めてる


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:50:12 No.324336880

それらは修行で克服したとかいってたな

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:50:35 No.324336923

>そういや2は命縮める
>3は体小さくなるとか
>そういう設定最初なかった?

ギア2とギア3と覇気併用してガトリングしても
ちょっと疲れる程度になったんよ


1428569435775.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:46:52 No.324336443

ギアとか覇気とかいらなかったよな
ゴムゴムのーピストルーがシンプルで良かったのに
クロコダイル戦が一番シンプルで良かった


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:51:02 No.324336969

>ゴムゴムのーピストルーがシンプルで良かったのに

毎回トドメの技が同じじゃ読者飽きるだろ

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:52:32 No.324337178

>毎回トドメの技が同じじゃ読者飽きるだろ


この紋所が目に入らぬか!!
っていうような様式美も極めれば美しいもんだよ


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:47:27 No.324336520

まあギア3はどう見ても少年漫画の必殺技としては失敗だったし...

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:49:52 No.324336841

4って何か前フリあった?
なにをするのか想像つかんのだが


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)17:51:00 No.324336962

2はかっこよかったけど
3は滅茶苦茶かっこ悪かったから
4はまともなパワーアップにしてほしい


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)18:00:06 No.324338143

実を食べた奴全員さ
そのギアとか使えるん?
覇気みたいなのってワンピースだっけ?
それも皆使えるん?
主役だけ強敵を突然超える力手に入れるとか理不尽だよね


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)18:02:11 No.324338423

>主役だけ強敵を突然超える力手に入れるとか理不尽だよね


ミンゴっちも
操作系能力

カッター
鳥カゴ
糸人形
臓器を糸で修復
とかもうインチキレベルやん


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)18:02:33 No.324338483

>実を食べた奴全員さ
>そのギアとか使えるん?
>覇気みたいなのってワンピースだっけ?
>それも皆使えるん?
>主役だけ強敵を突然超える力手に入れるとか理不尽だよね

ゴムだから心臓加速させても血管破けずにいられる
ドフラが糸で分身作ったり
自分の体内縫ったりみたいな能力ごとの工夫の一つ
・・・4もそうだといいんだけど


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)18:30:33 No.324342108

ギアって数字上がってもその時戦ってる相手よりも
強くなる程度で変わり映えしないんだよなぁ


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)19:46:46 No.324354577

どうせ4になっても最初は押すけど副作用がーとかなって
また劣勢になってなんだかんだ泥仕合の辛勝なんだろ


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)19:47:59 No.324354805

ドフラ連中相手にここまで手こずってるようじゃ
4皇なんて勝負にすらならないのでは


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:02:57 No.324357689

2ndはゴムポンプで血流早くして身体能力向上
3rdは空気パンパンに詰め込んで巨大化&硬質化
だったっけ
次は何だ


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:19:47 No.324361165

ギア・・・4

1428578387080.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:20:44 No.324361381

>ギア・・・4


伸びる、硬化、燃えるはやったからあとは透明化か…

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:21:48 No.324361606

>伸びる、硬化、燃えるはやったからあとは透明化か…

サンジが血の涙流すぞ

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:19:24 No.324361090

修行期間が全く意味ないって逆にすごいよな
他の連中も新世界で生き延びてるので強くなってますって…
いやそりゃその通りだけどじゃあ何のために修行したんだよお前ら


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:21:11 No.324361474

ぶっちゃけワンパンしてくれたほうが気持ちいいよね
クソみたいな敵を一発で倒してくれたほうがスカッとする

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:28:27 No.324363036

ギア2も3もだけど伏線無しでいきなり使うのやめて欲しい

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:37:00 No.324364905

>ギア2も3もだけど伏線無しでいきなり使うのやめて欲しい

そもそもギア2と3は思いつき技だし

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:29:23 No.324363216

>ギア2も3もだけど伏線無しでいきなり使うのやめて欲しい


ワンピースに必殺技の練習とかほぼ皆無だからな…

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:38:08 No.324365163

>ワンピースに必殺技の練習とかほぼ皆無だからな…


旅が始まる前にすでに10年修行してるし
他のメンバーも半分ぐらいは子供のころから修行してる奴らだしな


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:45:47 No.324366824

特訓も何もなしにその場の雰囲気でパワーアップされてもな…
バトルに関しちゃホント行き当たりバッタリねこの人


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:46:28 No.324366984

ギア4は普通に特訓の成果じゃ…?

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:47:54 No.324367274

>ギア4は普通に特訓の成果じゃ…?


ゾロも黒刀披露したし多分そうだよね


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:54:35 No.324368822

ギアフォースは響きいい辛いけどギアフィフスとかは嫌だなぁ

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:56:28 No.324369258

>ギアフォースは響きいい辛いけどギアフィフスとかは嫌だなぁ


さすがに5番めはラスト的な名前にするんじゃね

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)20:57:03 No.324369396

>ギアフォースは響きいい辛いけどギアフィフスとかは嫌だなぁ


トップギアとかになんのかな

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)21:06:10 No.324371662

車なら最大で6速まであるんだから
4くらいでまだあるのかとか言ってる場合じゃないな

ギア4は覇王色を全身にまとうとかどうよ


マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)21:08:03 No.324372089

>ギア4は覇王色を全身にまとうとかどうよ

ゴム関係ないしヴェルゴが既にやってるし

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)21:08:50 No.324372274

覇王色ってのを見落としていた

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)21:08:17 No.324372143

>ギア4は覇王色を全身にまとうとかどうよ


絵的にスーパーサイヤ人みたいなのしかうかばねえ!

マンガ中毒@ふたば15/04/09(木)21:07:15 No.324371891

修行前はギア2と3併用+仲間全員総がかりで
七武海1人倒すのがやっとだったわけだし
手段はどうあれ1人で七武海倒せるなら凄まじい成長ではあるな
ここまでの活躍が微妙過ぎるのが問題だが…






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年04月13日 02:41:57

ドレスローザ編が長すぎてミンゴとの対決まで時間かかりすぎなんよ
闘技場とかいらんかったやろ

- - 2015年04月13日 11:39:56

ギアサードってどう見てもトムとジェリーだったよね

- - 2015年04月13日 16:50:52

ギア3のあれは元々カートゥーンアニメのお約束なギャグ表現の一つだからな

- - 2015年04月16日 03:01:14

フラミンゴが噛ませ犬になるわけだ。
ありきたりな展開だけど嫌いじゃないw





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR