長門有希ちゃんの消失を8巻まで買っちゃった

1433831844819.jpg

ラブコメで付き合った後もちゃんと続いててびっくり
えらい


15/06/09(火)15:39:21 No.296048022

佐々木さんとくっつくスピンオフまだかな…

15/06/09(火)15:45:26 No.296048522

俺はアラキマンさんに
長門有希ちゃんの消失の佐々木の憂鬱を書いてほしい…


15/06/09(火)15:40:56 No.296048182

本当に癒されアニメで困る、困らない
二期やんないかなあ見てえよちゃんと付き合う所まで見てえよお


15/06/09(火)15:42:36 No.296048312

みんな良い人しかでない優しい世界でいいよね








15/06/09(火)15:49:23 No.296048837

こっちのハルヒすごい好きなんだ
実際に不思議なことがあって能力もちのハルヒより
普通の世界でそういう能力があるわけでもないのに
ああいう風に生きられるハルヒがすごい魅力的で


15/06/09(火)15:51:33 No.296049002

たしかに原作のほうだと成功の約束された探求というか、
茶番っぽく見える部分はあるしね
・・・このアニメの「原作」は「涼宮ハルヒの~」というより
漫画版を指すような気もするが

15/06/09(火)15:54:25 No.296049240

キョン超でけえな

15/06/09(火)15:56:28 No.296049423

30センチくらい差がありそうだし
長門が小柄で145センチくらい、
キョンが175センチくらいだとすれば
高2だし不思議もないのでは・・・ちょっとでかいけど


15/06/09(火)15:57:43 No.296049513

150台のみくるより一回りでかいから
長門って160くらいあるんじゃね


15/06/09(火)16:00:28 No.296049736

まじか
・・・台か何かに乗ってるのかな


15/06/09(火)15:59:32 No.296049664

消失は長門の希望が反映された世界だし
キョンが185くらいのモデル体型に変換されてるかもしれない

15/06/09(火)16:07:31 No.296050301

アニメ出来いいよな
キャラデザはむしろこっちのが好きになってきた


15/06/09(火)16:08:17 No.296050357

漫画版は作者が好きで書いてるような感じなのがいい


15/06/09(火)16:09:59 No.296050484

長門と付き合うの?


15/06/09(火)16:15:02 No.296050836

付き合う

15/06/09(火)16:26:21 No.296051890

ちゅーもする

15/06/09(火)17:28:18 No.296057374

ラブコメのエピローグを描く感じでやってると
作者がコメントしてたと思う
3巻か4巻辺りで


15/06/09(火)16:33:19 No.296052458

佐々木も原作から可愛いけど
更に可愛いというかとにかく可愛いよね


15/06/09(火)16:50:26 No.296053928

みくる先輩もこっちの方は可愛い


15/06/09(火)16:54:23 No.296054258

かわいいけどちゃんと先輩をしているのが素晴らしい

15/06/09(火)16:47:38 No.296053697

つまり皆かわいいってことじゃん!

15/06/09(火)17:00:14 No.296054785

漫画読んでないんだけど佐々木とか九曜とか出てんの?
それもう原作意味ねーなみたいな感じじゃいやていうか
あれ原作……原作?


15/06/09(火)17:02:30 No.296055003

この漫画に興味湧いたんだがどんな内容なんだい

15/06/09(火)17:05:03 No.296055243

涼宮ハルヒ-特殊な身の上と能力アンド
過去のキョンの立てたフラグなしで
ハルヒと古泉違う学校


15/06/09(火)17:12:20 No.296055919

>この漫画に興味湧いたんだがどんな内容なんだい

優しい世界の優しいラブコメ

15/06/09(火)17:19:45 No.296056601

>この漫画に興味湧いたんだがどんな内容なんだい

今回からのネタは原作知らないと意味不明だけど
それ以外なら原作知らなくても楽しめるよ


15/06/09(火)17:13:55 No.296056086

これのハルヒは毒気が抜けてていい

15/06/09(火)17:22:02 No.296056782

憂鬱世界のキョン来なかった消失世界

15/06/09(火)17:20:50 No.296056687

敵のいないラブコメ
俺物語より敵がいないくらい敵がいない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年06月15日 18:23:08

俺は
☓憂鬱世界のキョン来なかったorエンターキー押さなかった消失世界
○憂鬱世界のキョンの記憶も書き換えた世界(長門「選択権を委ねる()」)
て解釈してるけど。ただその場合朝倉が長門ガーディアン(貴女がそう望んだんじゃないの)なとこは変わってなさそうだけど

- 長門有希ちゃんの消失ファン - 2015年06月15日 22:34:25

解釈は人それぞれで誰の考えも否定せんが、一巻でリビルドいうとるし、本編に連なるハナシじゃ無いなぁ、ぷよ原作の公式二次創作だわ。
んで、俺の妄想な、もし本編長門の”心”が夢を見たら…望んで望みぬいた夢を見たら……
長門自身はあれが理想w
長門のバックアップ朝倉 涼子は、世話好きで頼れる親友。
長門を普通に女の子として接してくるキョン、想い秘めるキョンには、ちゃんと恋をし、彼からじゃ無く自分から想いを伝える。
ハルヒ(オプション古泉)はキョンから離した他校生、でも存在感やたら強いし嫌っては無いから、絶妙の間隔で遊びに来る友達で、イベント要員、なお、キョン対策には涼子がガード。
みくるX鶴屋さんは、同校上級生でイベント要員、なお、キョンは彼女に興味無し。
んー長文、ごめん。妄想力爆発やw でもなアニメED…もうすこし、このままでいさせてー…てのがなんかなぁ
にしても、16話かい?道理で御当地引き伸ばし回続ける訳や。途中で決まったんかな?










トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2149)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (124)
バトル ファンタジー 格闘 (264)
グルメ 料理 (146)
ジャンプ (2940)
ドラゴンボール (129)
ONEPIECE (305)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (263)
ジョジョの奇妙な冒険 (266)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (106)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (84)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (30)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (511)
進撃の巨人 (104)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (20)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (622)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (18)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (60)
だがしかし (69)
チャンピオン (399)
刃牙シリーズ (146)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (196)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (386)
ヤングジャンプ (478)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (64)
ゴールデンカムイ (49)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (305)
喧嘩稼業&商売 (93)
彼岸島 (31)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (53)
アワーズ (76)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (128)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (683)
ガールズ&パンツァー (36)
ガンダムシリーズ (65)
ニュース (76)
雑誌 (100)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (745)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (61)
海外 アメコミ (33)
その他 (900)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR