ジョジョ6部ってアニメ化確実だよね

2576753401032.jpg

4部もそこそこヒットしてるから5部に繋げられるし
5部は間違いなく一番売れるから6部もゴーサイン出るだろうし

16/09/21(水)16:58:58 No.434383492

どんどん売り上げ下がってるのに五部が一番売れるわけ無いじゃん

16/09/21(水)17:00:30 No.434383687

5部厨って根拠のない妄想好きだよね
一番人気ある部とか本気で思っててそう言っちゃうし







16/09/21(水)17:05:22 No.434384307

ボヘミアンラプソディの発動した世界のニュースがどう報道されるかが問題だ

16/09/21(水)17:08:32 No.434384695

少なくとも4部の作画じゃ絶対に5部も6部も売れないよ

16/09/21(水)17:25:38 No.434386797

原作のテイストを再現すれば売れるとでも思ってんのかな

16/09/21(水)17:22:40 No.434386458

見れるだけありがたいけど
もっとまともなところに作って欲しいってのが本音

16/09/21(水)17:34:21 No.434387900

まともってのがどういうところを指してるのよ?
原作を可能な限り尊重してるように見えるが
荒木絵を再現しないと認めないって言うなら諦めろとしか言えないね

16/09/21(水)17:27:42 No.434387054

沢城徐倫は結構好きだった

16/09/21(水)17:34:56 No.434387963

なんだかんだ言いつつこのままSBRまでやりそうなんだよな

16/09/21(水)17:37:28 No.434388307

進撃の巨人のアニメを作った会社が担当して欲しい
てかジョジョはなんであんな弱小会社に頼んだんだ

16/09/21(水)17:39:30 No.434388580

ジョジョみてーにファンが通常の5倍はうるせー作品の
アニメ化なんて大手だから安牌とはいかんよ
採算をある程度度外視みたいな情熱もったところじゃないと
愛着がないところがつくれば細かい粗が目立って絶対炎上する

16/09/21(水)18:02:26 No.434391753

アニメが作られてからまったくうるさくない状況みると
ジョジョファンってのは案外物分かりがいいのか
ノイジーマイノリティにもならないほど数が少ないようだね
俺なんて1部連載当時からのジョジョファンだけどアニメは出来が酷くて無理

16/09/21(水)17:42:34 No.434389002

6部はテレビアニメは無理
できてOVAだな
そのまま放送するには問題が多過ぎる
仮にできたとしてもずっと真っ黒画面ばっかりできついぞ

16/09/21(水)17:45:00 No.434389325

6部にゴーサイン出るのはいいけど
6部でだれて7部にいかないパターンじゃね
風水とか絶対寝飛ばす自信あるわ
ヴェルサス出てきたら起こしてくれよ

16/09/21(水)17:46:10 No.434389479

ただでさえ円盤売上げ落ち続けてるのに
6部で確実に加速度的に売れなくなるからな

16/09/21(水)17:50:03 No.434389991

いろいろな決着がつくのは6部だけど
5部まででもそれなりに切りは良いからな

16/09/21(水)17:52:39 No.434390350

6部は好きだが好きだからアニメ無理だろうってのは分かる

16/09/21(水)18:21:31 No.434394588

SBRが一番見たいのに
5部と6部は絶対こけるから不安だわ

16/09/21(水)18:31:23 No.434396068

どんなに原作が面白くてもスタッフダメだとつまらなくなる
面白さが保証できないんだよアニメって
だから嫌いなんだ

16/09/21(水)18:44:31 No.434398127

4部も楽しめてる自分は勝ち組だな
続きも頼みたい


16/09/21(水)18:44:53 No.434398185

正直3部よりは楽しめてる

16/09/21(水)19:01:27 No.434401063

三部は工夫すればもっとテンポ良くできただろって思うけど
原作再現すら捨てたらOVAに絶対勝てなくなっちゃうから仕方ないね

16/09/21(水)20:37:33 No.434421310

5部アニメ化はまだしも6部まで届くかなぁ

16/09/21(水)21:08:19 No.434429223

もうアニメも原作不足だし予算下げてでもやるでしょ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月29日 21:48:34

ノイジィマイノリティに押されて原作に忠実原作に忠実ってやった結果が3部のザマだよ
1部2部が売れた理由が全然分かってない

- - 2016年09月30日 01:52:26

三部は許せるよ。頑張ってたもの。あれだけ原作に近い絵を動かしてたんだもの。
努力は認めてあげなくちゃあいけない。
だけど、四部はアウト。「テメーは俺を怒らせた」って感じにアウト。
あのキャラデザ見た時から嫌な予感してたんだよなあ。

- - 2016年09月30日 04:23:08

こんだけ売上右肩下がりし続けてるのに6部はないだろう
5部すら怪しいレベル

- - 2016年09月30日 14:34:44

スポンサーになって金を出してくれたら確実にやってくれるよ

- - 2016年10月18日 12:56:59

4部アニメネズミの回ばりのクオリティで毎回やってくれればなあ・・・

- - 2017年01月11日 12:09:49

文句ばっかり言って金出さない奴ばっかだからどんどん質が下がるのはしゃーない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3390)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR