fc2ブログ



ニセコイ 歴史的迷シーン

1598887091514.jpg


1 20/09/01(火)00:21:57No.723417785

作品のターニングポイントいいよね…

2 20/09/01(火)00:23:59No.723418473

ここで終わった感あるシーン







3 20/09/01(火)00:24:54No.723418777

ここからが長いけどついぞ上がる事は無かった

4 20/09/01(火)00:25:08No.723418844

迷シーンというが
このシーンの評価に迷う必要もないだろう

5 20/09/01(火)00:26:28No.723419321

寝てた癖に海が楽しみで寝られなかったとかいう
クソみたいな言い訳がついてるのがまた酷い


6 20/09/01(火)00:27:02No.723419524

この教訓が後世に活かされたなら
まあ悪いことだけではない
画像の作品が好きな人にはあれだが

7 20/09/01(火)00:29:58No.723420479

何が酷いって近くで聞いてたちとげもキムチしてる所
100%肩透かし

8 20/09/01(火)00:30:42No.723420717

終盤ではこの子推してたファンも死に絶えてた

9 20/09/01(火)00:37:59No.723423309

今となってはこの時点で
本当は小野寺の事そんな好きでもなかったという
伏線貼ってたと言えなくもないか

11 20/09/01(火)00:42:15No.723424756

メインヒロインの一人が勇気を振り絞って
一世一代の告白をして次回に続く!
をやっておきながらその次回でこれをお出しされる

12 20/09/01(火)00:45:28No.723425804

これでも一時期は恋愛漫画の神扱いされてたんすよ

14 20/09/01(火)00:47:45No.723426530

告白の空振りって少なくとも傍目には
相手の気持ちを裏切る行為だから
どうしてもフラストレーションは溜まるよな
それをあんたこんな形でってそりゃないよ

15 20/09/01(火)00:48:11No.723426667

横っ面を引っ叩いても許されるやつ

16 20/09/01(火)00:48:16No.723426702

空振りさせるのここだけじゃないしな……

17 20/09/01(火)00:48:43No.723426820

攻めてたからこそ人気あってラブコメ蠱毒に勝てたけど
それ故の歪みがドンドン出てきた作品だと思う

38 20/09/01(火)01:02:06No.723430652

負けた2人もそれぞれ別方向で
返り咲いたあたり人材豊富だったな…

19 20/09/01(火)00:49:16No.723426988+

思えば告白に野球ボール乱入あたりから
前兆はあったが当時はそんなには言われてなかった
本格的な作品の歪みを感じたのはスレ画から

20 20/09/01(火)00:50:38No.723427400

この回読んでこうやって無限に引き伸ばすなら
この漫画もう読まなくていいやってなった

23 20/09/01(火)00:51:13No.723427601

寝不足になるくらい楽しみにしてたのに寝るかよ

24 20/09/01(火)00:54:43No.723428662

奥手の人間が勇気を出した言葉を踏みにじりやがった
この作者絶対自分から告白とかしたことねぇわ
してたらこんな酷い仕打ちできねぇよって
気持ちになってた

27 20/09/01(火)00:58:26No.723429732

ここまでは単行本買ってたけど
ここから買わなくなった
その後結婚式ぶち壊しのページとスレをここで見て
買い続けなくて良かったと思った

28 20/09/01(火)00:59:06No.723429898

小野寺って何回告白妨害されたんだっけ

31 20/09/01(火)00:59:56No.723430113

告白したという事実が闇に葬られてしまった

39 20/09/01(火)01:02:30No.723430772

最後の鍵話がごちゃごちゃしすぎて
ワケわかんなくなった

40 20/09/01(火)01:02:46No.723430844

コミックス派は二ヶ月待ってこれを食らった

44 20/09/01(火)01:05:41No.723431590

ここはまあ一回コケただけだよね…?と思いたかったけど
打ち所が悪かったのか全身麻痺レベルの
後遺症が残り復活することはなかった

46 20/09/01(火)01:06:26No.723431773

なんか二回くらい読み切り載せてどこ行ったんだろう

50 20/09/01(火)01:09:57No.723432722

100歩譲って寝てたのはまぁいいよ良くねーけど
キムチってなんだよキムチって
これ以降この漫画を真面目に読むのが
バカバカしくなったね

51 20/09/01(火)01:10:24No.723432838

両片思いのヒロインがアタックするも
なんか片っ端から潰されてメインヒロインが優遇される流れは
そりゃ流石に何回もやっちゃダメな奴だって!

52 20/09/01(火)01:10:36No.723432888

キムチでもいい?と居眠り
どっちかだけならまだ致命傷にならなかったと思う

53 20/09/01(火)01:11:25No.723433076

結局一回もゴリラ可愛いと思わなかった

55 20/09/01(火)01:12:26No.723433296

せめて暴力とか暴言にもうちょい正当性があればな…

57 20/09/01(火)01:12:38No.723433347

やってはいけない例として
あらゆるラブコメに影響を与えたと思ってる

59 20/09/01(火)01:12:55No.723433410

ここから微妙な展開を積み重ねて
じわじわおかしくなっていったけどまだ面白さは残ってたよ
致命的だったのはマリーの片付け方

61 20/09/01(火)01:13:54No.723433604

約束の女の子じゃなくてもお前が好きだ!
って流れも見せ方によっては
良い流れになったと思うのに
散々ゴリラ優遇してきた上で
アレだからもう不憫通り越して哀れ

62 20/09/01(火)01:13:59No.723433626

でも何が一番酷いかって言われたら
最後も最後のかつて永遠の愛を誓った場所で
別の女と永遠の愛上書きするところだと思う

65 20/09/01(火)01:14:32No.723433756

作者的にはこことか文化祭で
小野寺は無いよって読者に
突きつけてるのかもしれん

68 20/09/01(火)01:14:55No.723433833

最初からつまんないならともかく
割と序盤の展開と設定とキャラと絵は好きだったからこそ
裏切られた感が強くてつらいんだニセコイは

71 20/09/01(火)01:15:32No.723433979

楽は寝てて千棘は聞いてたとかならまだ意味はあった
キムチになった

74 20/09/01(火)01:15:50No.723434046

ニセコイ以降のラブコメは
正直誠実化にビビってる節さえあると思う

79 20/09/01(火)01:17:34No.723434471

新作の音沙汰無さすぎるのはなんなんだろう
絵柄勿体ないけどファンタジー再挑戦に期待してるよ

80 20/09/01(火)01:17:39No.723434486

ここの展開は…うまい流れ浮かばなかったのかな…
それともこれがベストと思ってやったのかな…

81 20/09/01(火)01:17:54No.723434545

せめて寝てたフリにしておけば…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月03日 21:14:10

この作者って、タイパク並みのサイコパスだよね。

- - 2020年10月03日 21:59:33

キムチと良い893じゃなかった

- - 2020年10月03日 23:26:43

>でも何が一番酷いかって言われたら
最後も最後のかつて永遠の愛を誓った場所で
別の女と永遠の愛上書きするところだと思う

ゴールデンカムイの「一度裏切った奴は何度でも裏切る」を思い出した

- - 2020年10月04日 01:14:23

この直後にゴリラが自分勝手な理由で周囲に不快ムーブ撒き散らしたのに最後美味しいとこ取りして全肯定される文化祭編に入るという地獄

- - 2020年10月04日 09:24:44

でも何が一番酷いかって言われたら
最後も最後のかつて永遠の愛を誓った場所で
別の女と永遠の愛上書きするところだと思う

サンダーボルトでぶっ壊したくなる

- - 2020年10月04日 10:03:46

マジで作品のターニングポイントやったな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
SBRって瞬間最大風速凄いよね Mar 23, 2022
ハガレン 戦争編読むと国家錬金術師大量に殺してるこの人の戦闘力恐ろしい…ってなるよね Mar 23, 2022
ゴールデンカムイ 今思えばまあまあ無茶なキャラだったよねこの人 Mar 23, 2022
夜神月って色んなことに一喜一憂するし割と人間味ない? Mar 23, 2022
銀魂のお妙さんってたまにかわいいよね Mar 23, 2022
呪術廻戦 こういうのが本編でも見たい Mar 23, 2022
「バカの相手正面からすんな」は至言 見習いたい Mar 23, 2022
長瀞さん ほぼ毎回クリティカル食らってんな Mar 23, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4706)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (515)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9467)
ドラゴンボール (660)
ONEPIECE (1326)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (712)
ジョジョの奇妙な冒険 (768)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (130)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1889)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1237)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1464)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (250)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (887)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (363)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (254)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (328)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (198)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2186)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR