fc2ブログ



SBRって瞬間最大風速凄いよね

1644850771370.jpg


1 22/02/15(火)00:02:40No.897369903

瞬間最大風速じゃないけど
ジャイロとジョニィの仲がメチャクチャいいの好き
興味なさそうにメモってるのに実は気に入ってるのとか

2 22/02/15(火)00:03:43No.897370363

カッコいいシーンが多すぎる







3 22/02/15(火)00:07:16No.897371962

画力はここが頂点だと思う

4 22/02/15(火)00:08:05No.897372319

画になるシーンが多すぎるものね

5 22/02/15(火)00:20:55No.897377296

7部の一期一会感がすき

6 22/02/15(火)00:22:26No.897377924

SBRはビシッと決まってるシーンが
他の部に比べて多い気がする

7 22/02/15(火)00:23:59No.897378514

変な形のスタンドばかりだった後に
D4Cで直接殴ってくる絵出してくるのは
反則的にかっこいい

8 22/02/15(火)00:24:15No.897378613

私ブラックモアがジョニイとジャイロの
後ろに立ってるシーン好き!

9 22/02/15(火)00:25:22No.897379002

ジャイロ
星は見えないが大熊座の方角だ
雨の音が変わった
いいよね…

11 22/02/15(火)00:26:33No.897379445

いい…
星座で方角とか確認しながら旅したんだろうなと
色々想像できてとても良い…

10 22/02/15(火)00:26:19No.897379363

11人の男戦はギャグもシリアスも最高だった

12 22/02/15(火)00:27:24No.897379760

大統領とジャイロの戦いの辺りは
なんで馬乗ってんだろ…の所とか
スティール氏が出てきた所の振り返りとか
めちゃくちゃ贅沢にページ使って
絵描くよね…あそこらへん好き

14 22/02/15(火)00:28:09No.897380017

2人が各々の目標に向かって
同じゴールに進んでるのいいよね…

15 22/02/15(火)00:28:30No.897380138

レッスン5も好きだが4も好き

16 22/02/15(火)00:28:35No.897380162

ジョニィのぼくはまだマイナスなんだッ!!
ゼロに向かって行きたいッ!!で
一気にジョニィの事が歴代ジョジョの中で一番好きになった

18 22/02/15(火)00:30:18No.897380760

ジャイロが死ぬ時すっげぇ悲しかったんだけどさ
どこで1番悲しくなったかと思い返すと
旅を振り返る中で「俺のくまちゃんが…」って
読者が知らなかったジョニィとの思い出が
スッと差し込まれてるの見てすげぇ切なくなった
漫画として描かれてきた以上のものを
二人は過ごしてきたんだなとそういうのを思い知らされた

19 22/02/15(火)00:30:55No.897380983

ありきたりたけど
雪の中ウイスキーで乾杯するシーン特に好きだわ

24 22/02/15(火)00:34:41No.897382286

ワインー!

20 22/02/15(火)00:31:40No.897381262

ベタだけどいきなりザ・ワールドが出てきた時
本当にテンション上がった
当時ネット上にネタバレまみれだったらしいけど
踏まなくて良かったと心底思う

21 22/02/15(火)00:33:06No.897381718

なんていうか瞬間風速がすごい話ばっかりだった

22 22/02/15(火)00:34:25No.897382179

遺体の目玉めり込ませながら笑うジャイロが
超カッコイイんだよな
あの一枚絵すき

26 22/02/15(火)00:35:58No.897382711

男の世界から後は最高傑作だと思ってる

28 22/02/15(火)00:36:13No.897382806

ネタも良かったよ
そりゃ血みどろの争奪戦になるわアレは

29 22/02/15(火)00:36:20No.897382853

ウェカピポ戦のネットに弾かれたボールの下りは凄く好き
仕事として肩入れすることは出来ないけど
気持ちとしては幸運を望んでいるって所は共感出来る

30 22/02/15(火)00:36:34No.897382939

7部がアニメ化したら死んでもいい…

31 22/02/15(火)00:38:00No.897383453

新聞なんて次の日には捨てられてしまうんだが…
みたいなこと言いながら自分の名前がちゃんと載ってたら
嬉しいっていうスティール氏の奥ゆかしさ

34 22/02/15(火)00:38:59No.897383819

アニメ見たいけど馬の作画大変そう
見たいけどね!

36 22/02/15(火)00:39:32No.897383977

ACT4発現時の回転の軌跡が絡み付いてるコマが
あまりにも格好いい

37 22/02/15(火)00:39:36No.897384012

ブラックモアは最初またヘンな奴出てきたな…く
らいだったのに話盛り盛り名シーン増し増しで凄い

38 22/02/15(火)00:40:11No.897384240

ウェカピポとディオが共闘してたことはシビれた

40 22/02/15(火)00:40:44No.897384425

敵キャラの掘り下げがほんと魅力的なんだよね…

42 22/02/15(火)00:41:57No.897384825

アニメ化したら大統領のデザインどうなるんだろう

47 22/02/15(火)00:42:50No.897385155

最初と最後が最高だったから
もう全部よかった気がしてくる不思議

49 22/02/15(火)00:43:36No.897385384

またもう一周読みたくなってきた

50 22/02/15(火)00:43:49No.897385468

ジャイロが一位になれない事を自覚してからの
一位ジャイロツェペリ!まで
瞬間最大風速更新し続けてない?

52 22/02/15(火)00:44:01No.897385543

やっぱりあのイタリアンコーヒーのくだりが
なんか好きだな…

53 22/02/15(火)00:45:12No.897385913

男の世界から一気にギア上がった気がする

55 22/02/15(火)00:45:34No.897386034

単行本の注釈にあった読者の事を考えて
ヤードポンド表記止めたの本当に助かる

56 22/02/15(火)00:45:49No.897386107

ジョニィとジャイロの能力は
大体アニメ映えしそうだから今から楽しみ

58 22/02/15(火)00:46:31No.897386334

アメリカ横断レースがテーマなだけあって
背景とか旅の描写がめちゃしっかりしてていいよね…

59 22/02/15(火)00:46:44No.897386410

ありそうで無かった回転への着目
言われてみれば超強い要素で概念だった…

60 22/02/15(火)00:46:55No.897386468

タスク初めて見た時は爪を弾丸にして飛ばす能力とか
歴代最弱じゃーんとか思ってました
最終的になんだよあれ

61 22/02/15(火)00:46:57No.897386475

この時期に書かれた露伴先生が
シュッとしてて4部とは違ったかっこよさ
あの後は8部の絵柄になるから
マジであの時期にしか見れない露伴先生なんだよ

63 22/02/15(火)00:47:33No.897386644

凍った水の上を渡るための橋とか
ああいう小ネタがなんか好き

65 22/02/15(火)00:47:52No.897386750

なんだこの謎の絵文字…顔文字?ってなるけど
後1%信じさせてくれ…の辺りは本当に
ジョニィも信じたかったんだろうなって感じして好き

66 22/02/15(火)00:47:57No.897386774

ジョニィとジャイロの師弟でもあり
親友でもあるって関係が完璧すぎる
ジャイロが死んだ時マジで悲しかったし

69 22/02/15(火)00:50:54No.897387696

男の世界は最初はこいつ結局勝つまで
巻き戻してるだけじゃんみたいな印象だったけど
よく読んだら自分の価値観に従い自分を高めることが目的だから
その辺は問題じゃないんだよなと気づいて好きになった

70 22/02/15(火)00:51:20No.897387833

ルーシーが14なのに覚悟決まりすぎてる…

71 22/02/15(火)00:52:03No.897388054

七部は七部だけの話なのがいい
そしてスタンドがわりとどうでもいいのがいい

78 22/02/15(火)00:55:35No.897389234

アニメ6部まで来たんだしこのままやっちまおうぜ

80 22/02/15(火)00:56:07No.897389381

予算かけたCGで1stステージの最終直線やってほしい
5人が並ぶ中でジャイロが1位とるシーン

83 22/02/15(火)00:57:15No.897389760

6部で減速してたら怪しかったけど超バズってるし
もうコーラを飲んだらゲップが出るくらいSBRも確実でしょ

85 22/02/15(火)00:57:43No.897389889

ツェペリに導かれるジョースターの構図は
やっぱ美しいね…

86 22/02/15(火)00:58:00No.897389973

ジョジョリオンも終わったしやろうと思えば
全部アニメにできるのか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR