fc2ブログ



何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ?

1631865544684.jpg


2 21/09/17(金)17:01:41No.847012635

恋愛なんて努力じゃなくてタイミングだろ
タイミングに愛されてる創作物主人公の本領だ

3 21/09/17(金)17:04:05No.847013170

他人の努力してるところなんて
近い関係でもないと見ないだろ







4 21/09/17(金)17:06:10No.847013650

モテてるやつがモテるというのがある
売れてる商品が売れるみたいなもんだ
だからきっかけ次第

5 21/09/17(金)17:07:15No.847013934

恋愛は努力するタイミングが全てだぞ

9 21/09/17(金)17:21:18No.847017126

何も努力してない主人公に
突然フラグが立つんなら
何も努力してない読者の自分にも
突然フラグが立つかもしれなくて親近感!

10 21/09/17(金)17:23:33No.847017653

努力努力って説教くさくてイヤだな
そういうの社会の良くない所だよ

12 21/09/17(金)17:24:53No.847017964

フラグも頑張れば作れるよ

13 21/09/17(金)17:25:39No.847018140

ひ弱な女に何故か
男が集まる話が人気だからねぇ
逆が人気でもおかしくないよねぇ

15 21/09/17(金)17:27:08No.847018512

努力(なんかすごいものの完成形は見えてる)

16 21/09/17(金)17:31:13No.847019481

そもそもモテる努力してる主人公は
オタクくん嫌うじゃん?

17 21/09/17(金)17:31:14No.847019487

男主人公にしろ女主人公にしろラブコメの主人公は
みんな大抵悪くないレベルの容姿はあるし
少なくとも不潔感はないでしょ
つまりそのレベルの容姿を十数年以上
維持し続ける努力をしてるんだよ

18 21/09/17(金)17:33:07No.847019938

社交性と資産形成も大事だよ

19 21/09/17(金)17:33:19No.847019978

スレ画みたいにこの手の話は主人公と言いつつ
常に男主人公をやり玉にあげる謎

22 21/09/17(金)17:34:48No.847020376

少女漫画だっておもしれー女なのにな
そっちは一切触れない男主人公物だけ
叩くから説得力が無い

23 21/09/17(金)17:40:42No.847021842

描いてるのが男で
単に読んでないだけなんじゃねーかな…?

26 21/09/17(金)17:42:36No.847022324

性別逆にしてそれで納得するなら
まだ分からんでも無いが
絶対に納得されず
こんな事言った女は叩かれまくると思うよ

25 21/09/17(金)17:41:34No.847022068

じゃあマッチョな男に集まってくるのってそんなあるか?
と思ったら最近でも結構あったわ…

27 21/09/17(金)17:42:42No.847022349

人間はみんな一切努力しないで
ちやほやされたいんだよ

28 21/09/17(金)17:42:50No.847022380

チート能力持ちでも
ギャグでもなきゃ大抵努力してる気がする

30 21/09/17(金)17:44:06No.847022667

まーたおもしれー女…
どうして何の努力もしてない主人公に
ある日突然フラグがたちまくるんだろうねぇ?

33 21/09/17(金)17:45:35No.847023013

女読者から叩かれるって言うか
作品によっちゃ殺害予告されそうな馬鹿だな…

31 21/09/17(金)17:44:11No.847022683

男がもててることが気に入らないだけで
努力云々は後付けだから
たとえ努力していようがいろいろ因縁付けて叩くよ

32 21/09/17(金)17:45:05No.847022898

何の努力もしてない(努力パートはちゃんとある)
みたいな話多すぎ問題

34 21/09/17(金)17:45:43No.847023050

理由があって寄ってくる女は
理由がなくなったら去っていく
だが理由もなしに寄ってくる女は
そう考えると逆に安心なのではないだろうか?

35 21/09/17(金)17:46:08No.847023143

本当に何の理由もなく
惚れられてる主人公なんている?

37 21/09/17(金)17:46:35No.847023245

これで例が女主人公だったら
発狂するくせによく言えるよねって

38 21/09/17(金)17:47:09No.847023355

ただの幸運でしょ、
たまたま主人公の顔を好む女が
主人公の周りにたくさんいただけ

39 21/09/17(金)17:47:51No.847023524

熱心に語ってる人は現実と物語の区別ぐらい付けなよ

40 21/09/17(金)17:51:35No.847024349

じゃあ好きになってくれる女の子作るか…

41 21/09/17(金)17:52:39No.847024613

想定が男主人公でヒロインが女固定なのはなんで…

42 21/09/17(金)17:54:03No.847024936

女性向けのは多数にモテるというより
唯一の相手をどんどん盛るのが主流だし

43 21/09/17(金)18:00:48No.847026667

好意を抱くのは努力や能力よりも
過ごした時間からくる空気だったりもするし

46 21/09/17(金)18:02:41No.847027142

女性主人公は男と違って
ハーレムエンドにしにくいんだよな

47 21/09/17(金)18:04:31No.847027679

モテる奴がモテても物語は成立する気がするが

48 21/09/17(金)18:04:39No.847027703

ガチ努力してる人の恋愛話だと
教条的というか説教臭くなるからねぇ

50 21/09/17(金)18:06:50No.847028293

女性向けの漫画を読んだことないから比較できない
みんなそんなに少女漫画とかレディコミ嗜んでるのか

52 21/09/17(金)18:07:49No.847028559

姉妹がいると自然に目に入るし…

53 21/09/17(金)18:07:51No.847028567

内面磨いてたら取っ替え引っ替えしない気がするな

55 21/09/17(金)18:08:25No.847028699

ただの島耕作だわ

56 21/09/17(金)18:08:48No.847028810

基本的にはどんなもんでも
理由はあると思うし読めばわかると思うんだが…

60 21/09/17(金)18:10:19No.847029207

全部読んだ上で結局何だったんだろうアイツ…
みたいなのが1人はいる

62 21/09/17(金)18:10:56No.847029374

逆に美形とか劇的なイベントがないと
異性が寄ってこないとか考えてる方が
頭どうにかしてるのでは

64 21/09/17(金)18:11:40No.847029572

過去にフラグがあって
何かのきっかけで一気に爆発する感じじゃない?

65 21/09/17(金)18:11:47No.847029602

何の努力もしてないのび太君のもとに
どうしてドラえもんが現れたかというと
のび太君の子孫が自分の人生を変えたいと願ったからだ
とんでもない時間テ□リストだな

67 21/09/17(金)18:12:24No.847029747

たまにはヒップホップやってるような
太い主人公がいてもいいかもしれない

68 21/09/17(金)18:12:36No.847029789

少なくとも惚れる説得力は欲しい
彼の意外な一言で救われました!
人生捧げます!みたいな展開だと雑だな…ってなる

70 21/09/17(金)18:14:05No.847030177

イベントが無いと寄ってこないし
そのイベントは自分で起こすもんだ

76 21/09/17(金)18:15:34No.847030599

ピンチを助けてもらうとかより
なんとなく話してたら好きになってたって方が
圧倒的に多いだろう
まあそれはそれで創作するならどうかという気もするが

78 21/09/17(金)18:15:43No.847030637

美形がモテることと
美形じゃないとモテないことはぜんぜん違うよね

79 21/09/17(金)18:16:29No.847030854

逆に努力すればモテ始めるなら誰でも努力するだろ
現実はそうじゃないから
漫画がそうじゃないのはおかしくないだろ

81 21/09/17(金)18:17:05No.847031013

いや…努力するのは難しい…

82 21/09/17(金)18:17:30No.847031121

別にモテと恋人作れるか否かは関係ないと思うぜ

85 21/09/17(金)18:18:36No.847031453

美形しか恋愛できないと思ってるほうが
こじらせてない…?






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR