FC2ブログ



ヒロアカ 2番目2番目! 俺の順位2番目!

1570417058511.jpg


19/10/07(月)12:01:02 No.628601579

あの普段おちゃらけてるようなあいつが
こんな真面目な顔を…
そうかそんなにハマってるのかこの本に

19/10/07(月)12:02:22 No.628601774

解放軍にバレるんじゃ…と思ったが
あいつら分かるわけないか







19/10/07(月)12:02:26 No.628601784

そもそもエンデヴァーと
ホークス顔合わせたの3回くらいだし…
そのうち一回は殺されかけたし…

19/10/07(月)12:04:45 No.628602139

(あいつ新入りなのに布教頑張ってるな…)

19/10/07(月)12:09:27 No.628602923

公安に伝えてることを
何でまたエンデヴァーに

19/10/07(月)12:11:39 No.628603311

もう公安には伝えたんだから
公安からエンデヴァーに
伝えればいいだけなんだがな…
ホークスくんは全部自分でやらないと気が済まないの?

19/10/07(月)12:11:46 No.628603332

自販機で何買ってたかすら見られるのに
布教のためならなんでもいいのか...

19/10/07(月)12:12:22 No.628603438 del そうだねx5

本にメモ挟むだけで行けたわこれ

19/10/07(月)12:13:58 No.628603737

マーカー!マーカーつけときましたから!
二番目ですよ!マーカー!

19/10/07(月)12:16:52 No.628604246

こんくらいはアホだろうなって思ったより
下を攻めてくるから怖いわ

19/10/07(月)12:17:15 No.628604334

全く用事ないのにno.1ヒーローと接触して
自分たちの組織に関係する本に
やたらマーカー引いて渡した
全く怪しいところは無いな!

19/10/07(月)12:17:56 No.628604474

ガバガバ対決と言う他ない

19/10/07(月)12:18:12 No.628604520

ホークスは公安さえも疑っていた
みたいな展開やるのかもしれないが
現状直接エンデヴァーに
メッセージ伝える意味がさっぱり分からない
頭脳派描写やりたかったのかもしれないけど
それなら暗号もっと頑張ろうよ
少なくとも監視されていると
言われた上でやるべき伝え方じゃなかったろ

19/10/07(月)12:18:13 No.628604524

連合や解放戦線は
今回エンデヴァーに出した程度のヒントでは
答えにたどり着けないという
ホークスの判断悲しすぎる

19/10/07(月)12:18:38 No.628604587

そもそも元からヴィラン連合側に居たのに
なんで解放軍の下っ端扱いされてんのコイツ

19/10/07(月)12:19:58 No.628604803

せめてさあメッセージはひらがな
カタカナ漢字ごちゃまぜでよかったんじゃないの…
そこまで合わせてくるとか一周して頭が悪い

19/10/07(月)12:20:48 No.628604936

仮にも日本のトップヒーローが
とんちのような暗号出して恥ずかしくないの

19/10/07(月)12:21:06 No.628604989

衛生で監視してたのに
マキアのこと捕捉できてない奴等だぞ
騙せるに決まってる

19/10/07(月)12:21:44 No.628605108

解放軍がアホなのは
さんざん描写されてるだろ?
問題なし!

19/10/07(月)12:22:38 No.628605282

羽根で盗聴できてるし
羽根で伝えるとかでいいじゃん
諜報や連絡に個性使ってるやつが
全然いないのなんなの…

19/10/07(月)12:22:51 No.628605320

元々二重スパイの可能性ありと
疑われているんだから
ヒーローの知名度と影響力を行使して
一般人相手に布教しようとしてますとやろうとしても
一般人になり済ました官憲側の人間と
接触謀ろうとしたと疑われて然るべき所だと思うけどなぁ
ましてやヒーロー相手に直接やり取りとか
じゃあなんで監視されてるとか
信用されてないとかわざわざ描いたの

19/10/07(月)12:25:17 No.628605771

エンデヴァーが暗号に気づくのか?
気づいた!ってのがやりたいだけで
暗号であると知らないエンデヴァーに
伝える理由は考えてない

19/10/07(月)12:27:03 No.628606087

まぁアイツらなら気づかねぇだろ…って
困った説得力はある

19/10/07(月)12:27:40 No.628606189

そもそもエンデヴァーに何で知らせたいんだっけ…
リスク高くなるだけじゃない?

19/10/07(月)12:29:12 No.628606468

公安から伝えると
公安にバレてることが解放軍にバレるからだって

19/10/07(月)12:29:15 No.628606478

公安→エンデヴァー単独ってのができず
公安→エンデヴァー含む全ヒーローみたいな
伝え方しかできないっぽい
何故かは知らん

19/10/07(月)12:29:58 No.628606625

こういうコントある

19/10/07(月)12:29:59 No.628606626

まあエンデヴァーが自力で気づけたのは
良かったんじゃないかな…

19/10/07(月)12:31:06 No.628606808

ホークスは公安からエンデヴァーさんに伝えると
解放戦線のヒーローにも
知られちゃうからなーって心配してる
何故知られるかは知らない

19/10/07(月)12:31:32 No.628606906

なんなの?
公安とエンデヴァー絶交でもしてんの?

19/10/07(月)12:32:10 No.628607024

関係ねぇ
伝えてぇから伝えたんだ

19/10/07(月)12:32:18 No.628607046

そもそも現在公安と
接触できないからじゃないの?
モニターつけられて

19/10/07(月)12:32:33 No.628607087

解放軍が全く気が付かない理屈は
ちゃんと説得力あるのに
気が付かれる方の理屈が
まるで説得力ないって不思議な状態に

19/10/07(月)12:32:50 No.628607140

深読みすると戦闘する時公安が
ヒーロー集めだしたらその中に
解放軍いてバレるかもしれない
だからホークスが敵じゃないと分かってる
エンデヴァーを誘ってるって事かな
公安からエンデヴァーに頼めばいいだけだけど

19/10/07(月)12:32:56 No.628607165

編集とか担当者はこれおかしくない?
とか指摘出来なかったのか

19/10/07(月)12:33:08 No.628607199

いるだろ?内通者

19/10/07(月)12:33:16 No.628607232

雄英は世界トップクラスの学
力偏差値を誇る集団だからな…
そいつらが目指すトップヒーローも
当然すごい知能指数になるわけだ

19/10/07(月)12:33:40 No.628607299

何故かわからないが
公安とエンデヴァー(及びランク上位のヒーロー)だけで
連絡を取るという手段が欠落してるんだ
ホークスというか堀越先生の頭から

19/10/07(月)12:34:06 No.628607372

そもそも今エンデヴァーが
知ってなければならない理由がないというのが
大問題だと思うのだが
そしてトップでさえ優先的に情報貰えないなら
ホークスがナンバー2だから
特別な情報得るはずだという
金属の話も破綻するのでは…

19/10/07(月)12:37:00 No.628607939

最終決戦始まるならもうなんだっていいよ
どうせ終わらないんだろうけど

19/10/07(月)12:37:27 No.628608027

エンデバー燃やせるんだから
ダイレクトに書いてよくない?

19/10/07(月)12:37:46 No.628608098

あのランキングで
情報格差があるのがスゲエよ
あれ検挙率とかだけじゃなく
市民からの人気も加味してるのに

19/10/07(月)12:40:01 No.628608565

ダイレクトに書いてエンデヴァーに
こんなくだらん本持ってくるためだけに
わざわざここまで来たのかー!って燃やさせればいいな
マーカーでバレないなら何書いてもバレないだろ

19/10/07(月)12:41:06 No.628608778

羽をあんなあからさまな場所に
残して怪しまれないか?
って思ったけどヒロアカだしな

19/10/07(月)12:41:22 No.628608830

こいつ俺らの本にマーカーわざとらしく引いて
トップヒーローに読むように言ってるけど
まあ問題ないな!

19/10/07(月)12:43:08 No.628609197

公安を何だと思ってるんだ

19/10/07(月)12:44:31 No.628609464

個々のヒーローと公安がコンタクト取れるのは
ホークスがスパイになった経緯考えれば
明白なのが困る

19/10/07(月)12:44:46 No.628609530

そもそもなんで今、ホークスから、
エンデヴァー単独に対して暗号送ったのかわからん
今すぐエンデヴァー単独で連合解放戦線に
対応しろってわけでもないでしょ
リミット四ヶ月ならなおさら公安から
何より真っ先にエンデヴァーに依頼行くわ

19/10/07(月)12:46:34 No.628609848

監視があって直接描けないから
マーカーに託したんだよ!
都合のいい文字の箇所にマーカー引いていったら
たまたまそれが全部本の要点だったことには突っ込むな

19/10/07(月)12:46:43 No.628609884

やっぱこのヒーロー社会天井低すぎだろ

19/10/07(月)12:48:02 No.628610157

こんだけガバなら
筆談に暗号忍ばせても通ったんじゃねえかな

19/10/07(月)12:48:07 No.628610180

ホークスまた布教かあ
でしかないよねマジで
やりたい展開のために残りのキャラ
操り人形にするのもう少し隠して欲しい

19/10/07(月)12:48:09 No.628610185

うーn怪しいな・・・ちょっとスパイ検証のために
マーカーの文章並べてみようか!
にならんのが奇跡だよ

19/10/07(月)12:48:22 No.628610230

二文字目に漢字もひらがなも
完璧に一致した文字が来る文が
前から順番に最低17文…

19/10/07(月)12:48:42 No.628610296

ていうかホークスがスパイとして
売り込んだのはあくまでヴィラン連合であって
解放戦線と合併したのは後からじゃん
しかも元はヴィラン連合と敵対してた
解放戦線シンパになるとか怪しすぎない?

19/10/07(月)12:49:24 No.628610455

暗号解読のキーが2番目だけって凄いよね
何で他人の書いた本でそんなもの作れるんだよ

19/10/07(月)12:49:44 No.628610520

連合参加希望って体で
荼毘に接触して試用期間なホークスが
連合と全然ポリシーの違う
解放軍の思想に染まりまくった演技してるの
なんかおかしいと思わなかったのかな

19/10/07(月)12:50:05 No.628610580

ホークスが公安より
エンデヴァー信じてるだけのことだし…
それはそれとして公安にも暗号は送る

19/10/07(月)12:50:26 No.628610668

連合が解放軍乗っ取ったって言っても
そもそも解放軍自体の存在把握してなかったし
数だけ見たら連合関係なしに
解放軍脅威だと思うんだがな

19/10/07(月)12:51:26 No.628610873

ホークスの自叙伝ならともかく
他人の本でそれが出来るホークスかしこい
にはならずどんな天文学的な確率だよになる

19/10/07(月)12:51:40 No.628610921

多分可よりひらがなのかの方が
見つけやすい気がする

19/10/07(月)12:52:07 No.628611006

あえて逆転の発想で行こう
解放軍にも公安のスパイがいて
ホークスの怪しい所を隠してるんだよ
ホークスも知らないさらなるスパイ
みたいな立ち位置で荼毘も実は
エンデヴァー子飼いのスパイで

19/10/07(月)12:54:11 No.628611382

中身見られないこと確信して
暗号も何もなしにぶっこむか
中身見られて怪しまれることを恐れて
難解な暗号にするか
の二択だと思ってました…

19/10/07(月)12:55:17 No.628611609

どっちかというとマーカー引くのはいいけど
マーカー引いておいたんで!って
発言した方がアウトだったと思う

19/10/07(月)12:55:24 No.628611640

声の方が盗聴されて危険だから
直接メモはさんだ方が安全だよな多分…

19/10/07(月)12:56:38 No.628611882

わからない…どの行動が
怪しまれてどれが怪しくないのか…
もしかしてホークスは読者を攪乱している?

19/10/07(月)12:57:46 No.628612107

コナンの読者がトリックどうでもいいのと同じで
メイン読者はこんな所どうでもいいからな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年10月07日 20:28:58

一つ前の記事とほとんど同じ内容のような気がするけど多分気のせいだな

- - 2019年10月07日 23:08:31

普通に全く違う内容じゃんか

- - 2019年10月08日 18:16:30

一つ前の記事とこの記事が同じに見えるって...
本編読めよ
頑張って描いてる先生が可哀想だろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
化物語 羽川翼かわいい! Jan 09, 2020
MAJORの海堂とかいう頭のおかしい高校 Jan 09, 2020
ダメな作品と良い作品は判別出来るし改善点だって思い付くのに Jan 09, 2020
かぐや様 ミコちゃんちょろ過ぎる… Jan 09, 2020
球詠アニメ化するのにあんまり話題になってないつらい Jan 09, 2020
るろうに剣心 どうしてこうなった Jan 09, 2020
ワンピースが何なのか予想するの楽しい Jan 08, 2020
仗助って可愛いよね Jan 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3722)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (377)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (468)
グルメ 料理 (445)
ジャンプ (6812)
ドラゴンボール (464)
ONEPIECE (920)
NARUTO BORUTO (318)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (590)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (225)
るろうに剣心 (95)
マガジン (1177)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1439)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (150)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (623)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1028)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (684)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (67)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (174)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (233)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1063)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (131)
海外 アメコミ (50)
その他 (1566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR