ブリーチの世界最強能力

70b5277caa7f32fa389cd515c780f09f.jpg


2: 2017/03/29 15:51:01 No.417632422

完全催眠があればヨン様一人で倒せたのでは?



3: 2017/03/29 15:53:39 No.417632816

現在改変過去改変未来改変と
チートの中に放り込まれるハイブリッドタイプのチャン一



4: 2017/03/29 15:54:45 No.417632968

やっぱりこのイメージのが良かった
髪型変えてメガネ外したらなんか違う感じ









6: 2017/03/29 16:01:56 No.417633982

催眠術って微妙か強すぎるからどっちかだよね



7: 2017/03/29 16:03:36 No.417634206

藍染は本体が強すぎるからね
藍染が使えば逆撫も金沙羅舞踏団も強い



10: 2017/03/29 16:07:03 No.417634675

霊圧の高さはもちろん副隊長クラスの始解なら
鼻息混じりに解体するくらいの技量があるし
おまけに鬼道の強さもトップクラスは盛りすぎる…



17: 2017/03/29 16:12:56 No.417635497

>藍染は本体が強すぎるからね


アプリ配信で読み直してるけど
天鎖斬月を指で止めるのはあんまりすぎる



8: 2017/03/29 16:05:55 No.417634529

藍染は爺にだけはまともにやったら勝てないって思って
策をめぐらしまくってるのが強い



11: 2017/03/29 16:07:50 No.417634758

能力の性質上バラしたところで特に問題ないのいいよね



13: 2017/03/29 16:09:09 No.417634936

催眠系は疑心暗鬼もセットだから
何も知らなくても勿論強いけどばらしてからも怖い



14: 2017/03/29 16:10:19 No.417635101

催眠が強力なのは当然として発動条件が簡単すぎるのがいけない
解除することもできないみたいだし



16: 2017/03/29 16:12:32 No.417635442

やぁホロウの王様こんにちは
ところでこの鏡花水月(発動)をみてくれこいつをどう思う?
は卑怯にもほどがあると思った



18: 2017/03/29 16:13:41 No.417635606

解放なしでもそこらの卍解より戦闘力高いのなんなの



20: 2017/03/29 16:14:14 No.417635691

過去現在未来全部見えるってことは
私の始解の瞬間なんてとっくに見てんだろうなー困っちゃったなー
は素直にすごいと思ったよヨン様



21: 2017/03/29 16:14:18 No.417635703

何回見ても完全詠唱黒棺は超格好いい



23: 2017/03/29 16:15:35 No.417635881

藍染の強さにこの能力でも本体性能に差がありすぎて
陛下に勝てる可能性があるのはチャン一だけだけど
肝心のチャン一は月島さんと完全催眠がないと
陛下に近寄ることもできないバランス



25: 2017/03/29 16:17:36 No.417636150

ヨン様がいないと近付くことすらできなかったし
月島さんがいなかったら刀折られておしまいだったし
今まで出てきたボスが協力してくれる展開いいよね
ところで吟醸さんは…



28: 2017/03/29 16:19:42 No.417636425

>ところで吟醸さんは…


月島さんは吟醸さんのためにしか動かないし…



29: 2017/03/29 16:19:53 No.417636450

全知全能に過去現在改変能力者が挑んで勝つってのは良いと思う



32: 2017/03/29 16:21:08 No.417636640

斬魄刀の力も最強なのに
本人のスペックも最強というチートキャラ
だからリンチして拘束するね…



45: 2017/03/29 16:27:01 No.417637399

黒崎苺に見えているかはむっちゃカッコよかった



50: 2017/03/29 16:30:33 No.417637875

藍染の何がやばいって言われたら鏡花水月以上に本体スペックだからね…
バッハ様から名指しで霊圧青天井扱いされてるし



56: 2017/03/29 16:35:30 No.417638516

チャンイチとノリノリで共闘してるヨン様で吹く



59: 2017/03/29 16:37:28 No.417638777

でもこんなんでも山爺の火力こえーから
専用アランカル作ったってのがなんか微笑ましい



60: 2017/03/29 16:38:20 No.417638880

それこそ最終章のラスボスでさえ
影武者用意するぐらいだしやっぱ山爺がおかしいんだって…



70: 2017/03/29 16:42:46 No.417639481

山爺相手だと幻覚使ってもあんま意味ないからなあ
卍解されるとどうせ味方が近くにいられないから
騙し討ちとかできないし



71: 2017/03/29 16:42:49 No.417639491

極端な話ヨン様の力は平子の超上位互換みたいなものだから
例え幻覚見せられてもバンビちゃんが
平子にやったみたいに全方位攻撃すれば倒せなくはない
問題はそんな芸当できる死神自体山爺ぐらいしかいないってことだけど



80: 2017/03/29 16:47:33 No.417640114

ヨン様の能力の一番怖いところは永続なことだよ
一度ハメたらそのまま逃げて後日気づかれないまま襲うって真似も余裕



74: 2017/03/29 16:44:01 No.417639650

能力だけなら対象誤認だけだからそこまで万能じゃないしな
まぁナルシストといい始解なのを忘れる強さだけど



76: 2017/03/29 16:45:26 No.417639829

砕けじゃなくて砕けろなのが藍染っぽい



99: 2017/03/29 16:52:32 No.417640798

刀が強い+本人が強い=強い



109: 2017/03/29 16:56:53 No.417641360

まず始解見てたら終了って時点で
内部の人間太刀打ちできないのが酷い
対応できるのチャン一か零番隊くらいじゃないの



113: 2017/03/29 16:58:09 No.417641517

全ての未来を見た上で恣意的に選択する能力なら
当然始解する瞬間も見てるし
幻覚にかかった状態なら上手く未来を選択できないよねって流れは
ブリーチにしては綺麗
チートにチートをぶつけてはいるんだけど









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR