転生ヤムチャ 綺麗にまとめて終わったな

a0c644bae067984cd676a08929162e11.jpg


2: 2017/08/14 03:38:51 No.446117760

ビルスはさぁ…


3: 2017/08/14 03:43:07 No.446118003

人間レベルの低い宇宙の神はやはり…


4: 2017/08/14 03:51:31 No.446118401

ろくなことしねえな!








5: 2017/08/14 03:56:11 No.446118630

でもあいつらならこういうことする


6: 2017/08/14 03:59:39 No.446118782

そりゃよそ者にDB世界好き勝手させ続けるオチは難しいだろうけど
ここまで茶番にしちゃうかぁ…


7: 2017/08/14 04:44:45 No.446120796

チャオズ死んだらまず解放してやれや!


8: 2017/08/14 04:46:50 No.446120874

チャオズ天下一武道会の結果どうだったんだ


9: 2017/08/14 04:47:59 No.446120917

大規模破壊するチャオズはちょっとワクワクした


10: 2017/08/14 04:51:01 No.446121029

前回がそんな広げてどうすんの?って心配が強かったから上手く畳んだので安心した


12: 2017/08/14 04:52:50 No.446121110

半年ぐらいかけて綺麗に着地したと思う


13: 2017/08/14 04:54:17 No.446121173

長く続く連載なら兎も角3話だとこのオチしかできないよね


14: 2017/08/14 04:55:23 No.446121214

長く続くとほんとどうしようもなくなりそうだしこれで良かったとおもう


16: 2017/08/14 04:59:07 No.446121356

現実世界にいたギャルかわいかったな…


15: 2017/08/14 04:57:26 No.446121292

最初の話が年末年始くらいだったからしょうがないけど
今なら破壊神じゃなく全王様と大神官あたりが黒幕のほうがしっくりくる


19: 2017/08/14 05:05:43 No.446121597

全ちゃんクラスだとこっちからコンタクト取らないと関わって来ないでしょ
ザマスの件ですら動かなかったし
あと時間軸的に全ちゃん2人いないから遊びで転生者対戦やる理由もないし


18: 2017/08/14 05:02:40 No.446121477

あの場面でピッコロ大魔王の前に出ないチャオズって責められないけどかなり絵面酷いな…


21: 2017/08/14 05:08:04 No.446121685

もっと悲惨なオチかと思ったらちゃんと元に戻れて良かった…


22: 2017/08/14 05:08:27 No.446121701

ヤムチャのおかげでさよなら天さんせずに済んだのにこの仕打ち


23: 2017/08/14 05:10:13 No.446121774

転生先チャオズって流石に嫌がらせ酷すぎだろ…


24: 2017/08/14 05:10:41 No.446121790

ぶっちゃけ細かいアラを探したらキリがないから
シチュエーションを楽しむのが正解だと思うよこういうのは


26: 2017/08/14 05:11:35 No.446121825

やっぱこの宇宙消滅させたほうがいいんじゃねえかな…


29: 2017/08/14 05:13:30 No.446121897

作者のコメント的にとっくに仕上がってるのに掲載時期は決められてたっぽい


31: 2017/08/14 05:14:06 No.446121913

転生ものの短編としては普通に面白かったよ


32: 2017/08/14 05:14:22 No.446121921

着地点としては妥当だと思うけどもっと間を色々見たかった


39: 2017/08/14 05:15:41 No.446121966

亀仙人のとこで修行するシーンとか描いたけど削られたみたい
下書きあげてたけど構図とかマジそのまんまなやつ


41: 2017/08/14 05:17:42 No.446122029

ピッコロさんが魔封婆の気配感じ取ったとこなんか意味あったのかな


49: 2017/08/14 05:20:23 No.446122116

前に神様が2人が異質な事に気付いたシーンにかけてるかと


46: 2017/08/14 05:18:45 No.446122068

この転生ゲームやってる今みたいなビルスならともかく
神と神までのビルスだとヤムチャやチャオズが話した所で
歯牙にもかけられないと思う


52: 2017/08/14 05:21:17 No.446122147

ピッコロさんはネイルとも同化してるからヤムチャの事情知ってるんだよな


53: 2017/08/14 05:21:27 No.446122155

ちゃんと返してもらえるならヤムチャならいい経験になるだろう
チャオズだとまぁそこまでの経験にはならんだろうな…


64: 2017/08/14 05:37:42 No.446122648

チャオズの中の人はヤムチャの中の人並のストイックさはなかったのかな
ナメック星行ったりするくらいの
周回だから最初の数回でやるだけ無駄だという結論に至ったのかな


66: 2017/08/14 05:38:15 No.446122666

ヤムチャがそれとなく神様にナメック星の話振って行ったとかか
逆になんでそこまで強くなれたか聞かれて話してみたか
ヤムチャが介入出来ない部分は本来の歴史をなぞるんだろう
ゲームだし


74: 2017/08/14 05:51:24 No.446123103

チャオズは色々試すうちにバッドエンドルートとかもたどってそうだ


75: 2017/08/14 05:54:29 No.446123196

他の転生者の正体が気になっていたから予想通りチャオズで安心した


76: 2017/08/14 05:56:10 No.446123253

たぶん本当にどうがんばっても大ボス倒す資質ないキャラに転生させてるんだろうな
クリリンあたりならゲームのIFも含むならワンチャンあるし18号もいるし


78: 2017/08/14 05:57:41 No.446123296

原作チャオズも修行サボってたわけじゃないのにあんなもんだからきついよな…


79: 2017/08/14 05:58:23 No.446123321

スタート地点からセル編とか考えると繰り返したら相当な年月だろうしそりゃやむわ


84: 2017/08/14 06:08:44 No.446123652

ヤムチャのスタート地点今思うとちょっと謎だな
なんであそこからだったんだろ
明確に仲間入りした地点って判断とか?


88: 2017/08/14 06:26:09 No.446124293

生まれ直しみたいな転生物じゃなくて
魂が一度離れてヤムチャとして存在してるだけだからな
後は話の尺やわかりやすさ的に既に仲間の状態から始めるのが一番わかりやすい


86: 2017/08/14 06:13:54 No.446123834

ヤムチャの誕生日クイズが成立するとか転生コンビマニアすぎない?


87: 2017/08/14 06:14:23 No.446123849

割とニアミスなのがまた凄い…


92: 2017/08/14 06:52:52 No.446125424

ピルスさまたちもこう全王様的な遊びできるんだな


93: 2017/08/14 06:54:46 No.446125513

セルゲームにヤムチャいなかったらトランクスのメンタルケアどうするんだろうな…


94: 2017/08/14 06:56:59 No.446125630

転生チャオズはポルンガ呼び出すまではいいとしても
叶える願いもナメック語必要なのにどうするつもりだったんだ


96: 2017/08/14 07:05:50 No.446126093

それで?ドッカンバトルの一位は本当にオーショウさんなんです?








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月14日 18:23:33

作者の人、teitterで変なのに絡まれてて可哀想





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2783)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (264)
スポーツ (168)
バトル ファンタジー 格闘 (337)
グルメ 料理 (265)
ジャンプ (4439)
ドラゴンボール (253)
ONEPIECE (547)
NARUTO BORUTO (238)
BLEACH (169)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (421)
ジョジョの奇妙な冒険 (388)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (145)
銀魂 (27)
ニセコイ (90)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (136)
ブラッククローバー (9)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (76)
キン肉マン (116)
るろうに剣心 (55)
マガジン (779)
進撃の巨人 (125)
はじめの一歩 (83)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (66)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1090)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (113)
だがしかし (111)
チャンピオン (641)
刃牙シリーズ (201)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (284)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (502)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (733)
テラフォーマーズ (101)
東京喰種 (86)
ゴールデンカムイ (107)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (476)
喧嘩稼業&商売 (137)
彼岸島 (39)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (124)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (163)
角川系 (90)
コロコロ ポケモン (116)
よつばと! (47)
アニメ (771)
ガールズ&パンツァー (53)
ガンダムシリーズ (138)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (914)
鳥山明 (34)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (40)
その他 (1237)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR