ワンピースの謎が全て明かされるまでどれくらいかかるだろうか・・・

4d53b1c37d984601f2e96cff98c59929.gif


2: 2017/08/25 16:09:02 No.505577275

これが今回の編のヲチを意味してるんだろう


3: 2017/08/25 16:12:11 No.505577654

なんでも複線だというのはいかがなものか


4: 2017/08/25 16:14:29 No.505577922

マムが魚人島を潰すかもね








5: 2017/08/25 16:16:08 No.505578130

それだとマムが魚人島を滅ぼす未来を見るだろう
やっぱりルフィが滅ぼすんだよ


6: 2017/08/25 16:17:21 No.505578277

玉手箱になんらかの仕掛けがあって島自体が兵器になるんだろ?


8: 2017/08/25 16:19:40 No.505578533

謎をブン投げたままにはしないだろうという安心感は
他の漫画に比べれば確かだから気長に待てばいい


9: 2017/08/25 16:21:49 No.505578769

予知能力の類も見聞色の派生なのだろうか


10: 2017/08/25 16:21:56 No.505578786

あんまり気長に待ってると連載よりとしあきの寿命の方が先に終わるぞ


16: 2017/08/25 16:38:27 No.505580763

結末を知る前に不慮の事故や病気で死んだヤツもいるだろうな


11: 2017/08/25 16:25:05 No.505579141

モモの助のロジャーに会ったことある発言


17: 2017/08/25 16:40:35 No.505581013

エースと見間違えか本人が夢枕にたったか


45: 2017/08/25 17:35:12 No.505588001

鎖国しているわの国では時間の進みがおかしいとかそんな可能性


12: 2017/08/25 16:29:50 No.505579703

スレ画の予言はルフィが魚人島を変えた=今までの魚人島を滅ぼしたって意味だと聞いたが


153: 2017/08/25 20:00:02 No.505613231

その程度の事だったら魚人島編の最後に
そんなような事言わせて綺麗に〆るでしょ


13: 2017/08/25 16:32:40 No.505580059

ただ単にアーロン派の魚人とルフィたちが戦ってる未来を見て
勘違いして滅ぶって言ってるだけだと思ったんだがな


14: 2017/08/25 16:34:38 No.505580291

レヴェリー殴り込み編があると仮定するとその前後で消化されるだろうか
航路逆戻りをそう何度もやってられないし


18: 2017/08/25 16:40:57 No.505581076

魚人島はノアとかしらほしとか予言とか
まだ回収してないネタが露骨に残ってるけどまた来るんだろうか?


19: 2017/08/25 16:44:27 No.505581488

ポーネグリフ解読で回収だろ


23: 2017/08/25 16:55:31 No.505582797

モモの助は恐らく見聞色の覇気使いでも最上級の才能を持ってて
同等の力を持ってたロジャーの生前の意識とリンクしたとかだと予想


25: 2017/08/25 17:04:45 No.505584015

ここまで来て尚姿すら見せないベガパンク博士
よほど何かあるのか?この人


28: 2017/08/25 17:12:46 No.505585042

世界最大の頭脳と言われてたから
恐らく物理的に頭がでかすぎて身動き取れないタイプなんだと思う
ラボ的な部屋から一歩も出られないから
海軍の重要キャラと会話するシーンすら描けないんじゃないか


29: 2017/08/25 17:13:44 No.505585182

世界最大の頭脳とかいう呼ばれ方から
栗頭大五郎みたいなのがイメージされて


26: 2017/08/25 17:10:47 No.505584783

エネル編の宇宙海賊はただの冗談なのかガチ伏線なのかどっちだ


30: 2017/08/25 17:15:21 No.505585384

実際にエネルが月に行ってる以上は現実に存在するのは間違いない
ただ月から見た地球が描かれてないから
あそこがマジもんの月かどうかはまだ確定ではないよね


27: 2017/08/25 17:11:55 No.505584923

ノアの箱舟とジョイボーイ
魚人島は最終章で使いそうな伏線がある
それとモブみたいな扱いの海王類だけどしゃべるメンツは顔が固定されてる
ログシリーズでまとめて読んだらまあまあ面白かった


33: 2017/08/25 17:17:13 No.505585633

宇宙海賊はベガパンクの廃棄した試作パシフィスタ的な何かなのでは


47: 2017/08/25 17:47:39 No.505589695

魚人島はそれ自体が巨大潜水艦だったとかそんなオチだろ


48: 2017/08/25 17:48:33 No.505589805

結構ひっぱってるのがベガバンクか
海老石でカームベルトを渡れる船
パシフィスタ、黄猿の能力の再現
故郷の冬島のインフラやサイボーグアニマル、フランキーの装備諸々
発明品はこれだけだっけ


49: 2017/08/25 17:50:48 No.505590124

悪魔の実の伝達条件とか発明以外の分野での功績もある


54: 2017/08/25 18:00:35 No.505591582

超兵器は
プルトン(ロビン曰くアラバスタにある)
ポセイドン=しらほし
ウラヌス(詳細不明)
トムさんの持ってた設計図がウラヌス?でももう燃えたから作れないか


58: 2017/08/25 18:04:42 No.505592200

謎といっていいのか何ともだが
幼少期回想はあれどゾロとナミの出生はいまだ不明よね?


59: 2017/08/25 18:05:55 No.505592357

ナミは生みの親がもうこの世にいないことは察せるけど
ゾロの親に関してはたしかに謎だな


129: 2017/08/25 19:13:11 No.505603611

リアルタイムでしか読んでないから結構忘れてるの多い


142: 2017/08/25 19:37:31 No.505608466

本当に魚人島が滅びる可能性も無くはないが
まぁ海中から浮上して多少島が割れる程度なんだろうなーって


144: 2017/08/25 19:39:40 No.505608891

魚人島が何かしらの理由で支配されちゃうんじゃないかな
そんなんならもうぶっ壊せっていう
けどまた魚人島いくの?って感じもするしなぁ


145: 2017/08/25 19:42:13 No.505609442

バルトロメオが布教と称して余計なことやってるから魚人島も巻き込まれるんじゃね
まさか四皇の旗燃やすとは…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月19日 02:21:44

ワノ国が鎖国してるのは実は生存してるロジャーを隠してるからとか?
だからモモの助はロジャーに会ってる。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2287)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (278)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3240)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (367)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (290)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (92)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (556)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (708)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (210)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (523)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (348)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (82)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (990)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR