ブレンド・Sに男いらねえんじゃねえかな…

1883a33a4bae50dfec4f86e0850de462.jpg


2: 2017/09/19 06:10:42 No.453945243

ラブコメから男抜いてどうすんだ


3: 2017/09/19 06:11:03 No.453945250

ラブコメなのか


4: 2017/09/19 06:12:13 No.453945288

ラブ米でもない中途半端な感じかな
作者がイケメン描きたかったから店長ポジションに出して見ましたって程度









5: 2017/09/19 06:14:19 No.453945350

きららって売れるのはだいたい男排除してるよね
ぞいのとかモブすら排除されたし



6: 2017/09/19 06:14:51 No.453945370

店長は真ん中のメインヒロインといい感じになるから繊細な人は気を付けてね


8: 2017/09/19 06:17:57 No.453945470

真ん中の銀髪はtrapだから気を付けてね


9: 2017/09/19 06:18:26 No.453945488

男の娘か…


10: 2017/09/19 06:18:27 No.453945489

恋愛ラボみたいになりそう


13: 2017/09/19 06:21:15 No.453945570

既にPVでも男あんまだしてないし二の舞になりそうだよ


11: 2017/09/19 06:20:39 No.453945552

キャラ構成的にはキャラットよりも
攻めてる作品が多いフォワードに掲載したほうがいい気がしなくもない



23: 2017/09/19 06:32:48 No.453945967

そんなこと言いだしたら
きらら系解体して一冊で済むんじゃねぇかなってなるぞ



12: 2017/09/19 06:21:05 No.453945561

言っちゃ悪いけどもっと他にアニメ化したら
売れそうな作品あったでしょキャラットさん



25: 2017/09/19 06:35:17 No.453946058

いやぞいちゃんとスレ画が始まってから
しばらくは目ぼしい新作がなかったよ
今ではアニメ化できそうなのいくつかあるけど
どれもようやくストックができたかな?って感じだし



14: 2017/09/19 06:22:12 No.453945595

金髪ツインテとヘタレの組み合わせの方が恋路が気になります


15: 2017/09/19 06:23:04 No.453945623

きららファンタジアの作品数稼ぎに利用された感


18: 2017/09/19 06:24:18 No.453945676

男性キャラで話転がる作品構成じゃない方がいいのかねえ


21: 2017/09/19 06:27:26 No.453945777

恋愛メインならそれをちゃんと押し出しておかないとね


22: 2017/09/19 06:30:44 No.453945892

銀髪は最近のメイン回で男前だったからそこまでやってくれれば


24: 2017/09/19 06:34:54 No.453946038

男なんて今時登場すらさせないのがヒットの条件なのに
ハーレムとかのジャンルや完全なモブや敵キャラでようやくセーフぐらいで



28: 2017/09/19 06:37:26 No.453946145

ニコでガルフレ(仮)のアニメ配信してた時は
モブの男にすら男は描かないでほしいんですけおおおおお!!!!!
ってキレてんのいたぞ



26: 2017/09/19 06:35:58 No.453946081

既に百合だと思ってるのが大量にいて面白いことになりそう


33: 2017/09/19 06:39:48 No.453946227

そもそもこの絵柄で百合以外されても反応に困るというか


31: 2017/09/19 06:38:24 No.453946182

中途半端なのがダメってだけじゃねえかな…


32: 2017/09/19 06:38:37 No.453946188

newgameとかすごいよね
原作にいたモブの男社員すら抹消された



35: 2017/09/19 06:40:35 No.453946260

モブはアニメにするさい書くの面倒だから綺麗さっぱり消えるやつもあるよね


36: 2017/09/19 06:41:25 No.453946295

最初からゆるいラブコメで宣伝すればよかったのにね


51: 2017/09/19 07:02:19 No.453947186

恋愛ラボみたいな感じなら見るかな
そうでないならいいや



56: 2017/09/19 07:11:37 No.453947656

ギャグ要員じゃない男がいても不快じゃなかった
きらら漫画なんて城下町のダンデライオンくらいだ



57: 2017/09/19 07:15:03 No.453947838

あれも売れなかったんだ
男出るとほんとうに売れない



58: 2017/09/19 07:15:40 No.453947870

きららの客層勘違いしてる


59: 2017/09/19 07:15:53 No.453947884

ここあフォロワーなんだからイケメン出すに決まってるわな


62: 2017/09/19 07:23:15 No.453948307

男ってどれくらい出番あるの
がっつり?申し訳程度?



63: 2017/09/19 07:23:42 No.453948328

がっつり


64: 2017/09/19 07:24:50 No.453948380

アニオリで男達の出番削られたりして


65: 2017/09/19 07:25:24 No.453948408

ごちうさは男の出番減るどころか増えてたのに…


68: 2017/09/19 07:27:17 No.453948515

反応見る限りギャグが面白いとかでもないのか


83: 2017/09/19 07:44:01 No.453949452

しかし何で先にこっちアニメ化したんだろう
くだみみ先にやっとけばこういうのが沸くのも抑えられたと思うんだけどな



92: 2017/09/19 07:51:30 No.453949904

PVみたけど普通にNL恋愛ものなのになんで百合のように宣伝してるんだろ


94: 2017/09/19 07:55:04 No.453950121

女主人公で男と恋愛ってラブコメにでもしないかぎり受け悪いよね


99: 2017/09/19 08:04:53 No.453950794

宣伝が悪いよ宣伝が


101: 2017/09/19 08:07:30 ID:ApBSFFZQ

まあスレ画に関しては宣伝が悪いし勘違いした人は悪くないかな…



102: 2017/09/19 08:07:37 No.453950988

別に男が出て恋愛しようと構わないけど 急に出すな急に


105: 2017/09/19 08:13:18 No.453951381

女は買わない作品で男受けしない男出すよね女作家って


108: 2017/09/19 08:15:52 No.453951571

スロウスタートに期待してますよ私は
ガチ百合っぽい子いるしね…



109: 2017/09/19 08:18:02 No.453951728

萌え漫画に男一切出すなとかは言わんけど
この人の描く男キャラは出す作品間違えてる感が凄い
男向けに女キャラだけの作品描いて女向けに男キャラだけの作品描いてって
きっちり分ければ両方受けそうなのに混ぜちゃうせいで中途半端に



110: 2017/09/19 08:20:06 No.453951857

男は三者三葉ぐらいの扱いが丁度いいのかね


112: 2017/09/19 08:26:24 No.453952273

男性キャラ描きたい作家さんが女の子メイン描かなきゃいけないのは不幸だねえ…
仕事でお金貰うってそういうことではあるけども



114: 2017/09/19 08:33:28 No.453952759

部数でるメジャー雑誌とは違うんだから
売り出す漫画を統一して確実に一部の客層を掴みにいくのは当たり前
本当に男のメインキャラ出したかったなら
わざわざきららに行かなきゃよかったのにとしか言えない…
男が出る漫画もあると言ったって雑誌のカラーはあくまで女の子メインなんだから



120: 2017/09/19 08:42:12 No.453953413

きらら系列は普通にラブコメも多いような
まあアニメ化まで行くのは少ないけど



123: 2017/09/19 08:44:32 No.453953590

男が好きそうな女キャラと女が好きそうな男キャラって
意外と食い合わせ悪いなって思った



124: 2017/09/19 08:45:08 No.453953633

きらら全体だったかキャラットだったかは忘れたけど
女性読者も割といるらしいしそっち向けに載せるのも悪くないんじゃないの



125: 2017/09/19 08:48:56 No.453953903

百合じゃない萌え漫画とか萌えないゴミじゃないか


126: 2017/09/19 08:54:15 No.453954284

男いらないっていうかハーレムでもないし
恋愛も半端なのに出す必要なんじゃねえかなって...



127: 2017/09/19 08:55:49 No.453954430

せめてPVで露骨に男を映すとかして事前にどんなアニメかおしえてやれよ
この手のアニメ視聴者は繊細な連中が多いんだよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月19日 23:48:18

男女両方に媚びて成功したいぬぼくのバランス感覚は神懸かってると思う
絵がそっくりだけど元アシとかなのか

- - 2017年10月08日 01:01:58

よくわからんがworkingみたいのがしたかったのか?

- 秀才ニート - 2017年10月11日 09:25:17

アニメ観たけど酷いな…
ノリきついし何か…にわか向け?
確かにキャラ可愛いし声優もしっかりしているけど…
音楽もまぁまぁ良いし…何より奥田さんがスタッフに居てビックリ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (646)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (892)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (93)
だがしかし (94)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR