FC2ブログ



恋愛とは図々しさよっ!

0d1b60344fe6561df85e63fa60c1848e.jpg


2: 2017/12/12 11:05:51 No.471368671

俺には無いものだ


3: 2017/12/12 11:06:42 No.471368761

でも図々しいやつとは長続きしないのでは?


6: 2017/12/12 11:08:10 No.471368910

はいそれを
考えてる時点で
もう負けてる!



7: 2017/12/12 11:09:06 No.471368989

長続きしなくてもそれも一つの打席で一つの付き合ったという経験として残るので
次の打席で長続きするようになるんじゃないかな



8: 2017/12/12 11:09:36 No.471369037

それはそもそも結局ダメなパターンを考えてるだけでは







4: 2017/12/12 11:07:30 No.471368846

同じ連載陣の身に覚えのあるキャラ達を殺す台詞


5: 2017/12/12 11:08:03 No.471368901

恋愛だけじゃねえぞこれは


9: 2017/12/12 11:10:53 No.471369166

めっちゃぶっ刺さる…
あれこれ考えた挙句何もできないパターン多すぎてつらいぞ俺



10: 2017/12/12 11:10:58 No.471369179

迷惑かなとうじうじしちゃうタイプが必ずしも優しい性格かというと別にそうでもない


11: 2017/12/12 11:11:07 No.471369194

何度もトライエラー繰り返すうち図々しいなりに経験値も増えるからな
次第に最適な図々しさのみを発揮する無敵の存在になる



12: 2017/12/12 11:11:53 No.471369276

迷惑になるとか言いつつ否定されるのが怖いだけよな


14: 2017/12/12 11:12:07 No.471369297

キャラにこんなことを言わせるが作者本人は婚活パーティーで終始無言という


18: 2017/12/12 11:14:36 No.471369541

電波組の話してたじゃん!


16: 2017/12/12 11:13:49 No.471369469

サークル内の空気壊したくないし……とか考えちゃう


25: 2017/12/12 11:15:42 No.471369643

うるかちゃんに言ってやってくれ


27: 2017/12/12 11:16:21 No.471369703

うるかちゃんは高校生だから拙いのは仕方ないでしょ?


28: 2017/12/12 11:17:04 No.471369764

一部フィクションですが編集の話は本当です


30: 2017/12/12 11:17:33 No.471369820

中学時代からこの図々しさを理解し始める人はけっこういるので
高校生だと一般的にはちょっと遅め



31: 2017/12/12 11:18:25 No.471369901

喋れないイケメンより喋れるブサイクとはよくいったものだと今でも思う


34: 2017/12/12 11:18:59 No.471369949

恋愛コメディで積極的なヒロインはエ□担当になって負け確実になるから…


35: 2017/12/12 11:20:33 No.471370081

若い内に行動しておけば良かったなと思うよ
何もせずに年取ると恋愛すら面倒になる



36: 2017/12/12 11:20:54 No.471370108

でもこいつ図々しすぎてリコピンが用意したプレゼントボコボコに言ったりするし…


37: 2017/12/12 11:21:40 No.471370172

リコピンはリコピンで都合のいい女友達とか居るし…


38: 2017/12/12 11:22:32 No.471370261

人生一度きり
なんでもやったもん勝ち



39: 2017/12/12 11:22:44 No.471370282

積極的で図々しい人のほうが恋人できる可能性高くなるのは当然
だけどそれが幸せにつながるかはまた別の話なので
対人関係は無理せずに自分のペースでやるのが一番だよ…



47: 2017/12/12 11:30:46 No.471371080

継続するにあたってはマイペースで良いと思うけど
切欠をもぎ取りに行くときは多少強引になった方がとは思う



42: 2017/12/12 11:25:09 No.471370531

付き合いだすと途端に愛の安さを知る


43: 2017/12/12 11:25:10 No.471370532

いい意味で他人の思惑なんてどうでもいい
って割り切りがないと他人と恋愛関係なんて築けるわけがない



48: 2017/12/12 11:31:39 No.471371166

ちょっと図々しいけど不快じゃない程度のやつが一番モテる


49: 2017/12/12 11:32:26 No.471371255

長続きとかそんなん
まず付き合えてから考えればいいだろ
問題あるなら少しずつ直していけばいいんだし・・・
付き合えない敗北者より全然いいじゃん



53: 2017/12/12 11:35:27 No.471371577

スレ画の言う優しい人が勝つパターンって
最初から両思いだよね



54: 2017/12/12 11:35:34 No.471371589

恐らくだけど俺を代表とする人と付き合えないやつの考える図々しさって
理不尽な要求を突き付け続けることなんじゃないだろうか



55: 2017/12/12 11:36:36 No.471371696

図々しいって言葉が嫌なら
面倒見の良い世話焼きって言い換えてもええんやで



57: 2017/12/12 11:38:11 No.471371858

あーだこーだ言い訳する前に動けって話でしょ?


60: 2017/12/12 11:47:44 No.471372822

宣伝しない商品が売れるわけねえだろ
ガンガンいかなかったら客に認知されずに消えるだけだ



62: 2017/12/12 11:52:16 No.471373362

宣伝するにしても過剰な自虐をしがちなのも悪手だし
図々しい人は自分を良いものに見せることにかけても得意



63: 2017/12/12 11:52:27 No.471373392

説教されても困る


69: 2017/12/12 11:57:02 No.471373929

地下ドルネタといい明後日の方向にエンジンかかりだしてるよねリコピン…


70: 2017/12/12 11:57:11 No.471373951

人生のメインヒロインは最後まで誰にもわかんねえんだよ!
だから取り敢えず交流しろや!ダメだったらそれはメインヒロインじゃなかったんだ!



74: 2017/12/12 11:58:37 No.471374118

ほんとにそうだよねとは思う
今好きな人を他の人も好きだから俺は引くね…
とかそいつってその人のことほんとに好きなのかどうかよくわからんよね



75: 2017/12/12 11:59:08 No.471374181

優しいって褒めるとこない人への言葉だよね


91: 2017/12/12 12:08:52 No.471375509

何にもしないでも人が寄ってくるようなイケメンや金持ちなら別だろうけど
スレ画は真っ当なこと言ってると思う



92: 2017/12/12 12:09:32 No.471375601

人は図星を突かれるとイライラしてしまうものです


93: 2017/12/12 12:09:55 No.471375654

正論だと思う
でも正論が常に正しいとは思わない



94: 2017/12/12 12:12:34 No.471376029

人生に出会いはいっぱい有るんだから尻込みせず交流する精神が大事だよってのは分かる
分かるけどそれを実践出来るかはまた別なので…



95: 2017/12/12 12:13:29 No.471376172

失敗が怖いとか恥をかきたくないとかで何にも挑戦できないってのが今の日本人だから仕方ない
いや他の国の人がどうかは知らないけど



97: 2017/12/12 12:15:19 No.471376421

リスクを追わねばリターンはない


104: 2017/12/12 12:19:37 No.471377116

真面目な人は本気で好きになるから関係壊したくないけど
図々しい奴は打席のうちの1つとしか思ってないから失うものがないだけで
勇気とかの問題じゃない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年12月13日 22:45:37

ナンパ師も何回も失敗してるんだよな・・・って思ったら
なんか尊敬できるようになった

- - 2017年12月14日 05:06:20

ヤンキーにデキ婚が多いことが全てを証明している
社長として成功する元ヤンが多いのも同じ理由
あいつら行動力だけは有り余ってるからな
有り余る体力で迷惑かけまくりだけどな





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3089)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (290)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (381)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5336)
ドラゴンボール (353)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (186)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (479)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (176)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (91)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (771)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (560)
喧嘩稼業&商売 (149)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR