FC2ブログ



ワンピース 見返したけどどうやったって勝てないよこんなの…

1579899705529.jpg


20/01/25(土)06:10:50No.657582128

ワノ国編内じゃ決着はつくまい

20/01/25(土)06:11:05No.657582139

タイマンでは絶対無理って感じする







20/01/25(土)06:14:23No.657582257

タイマンだと無理だから
ワノ国編オールスターで倒すのかな

20/01/25(土)06:16:40No.657582347

うーむタイマンで倒してこそだと思うが
ここまで力の差があるとなぁ

20/01/25(土)06:17:46No.657582387

赤鞘とかも来てほしいけど
いつもバラけて戦うゾロとかサンジと一緒に
カイドウ攻略戦やってほしい

20/01/25(土)06:19:15No.657582446

こんな小手先みたいな技でやられちゃうんだもんな

20/01/25(土)06:19:57No.657582476

それこそビッグマムも上手く利用してなんとか…

20/01/25(土)06:20:24No.657582492

タイマンで勝てちゃったら
ルフィが地上最強の生物になっちゃうからな

20/01/25(土)06:20:25No.657582493

空気が抜けるだけで済んで良かったね
下手したら破裂してたよね

20/01/25(土)06:28:46No.657582794

仲間を集めて鬼退治って感覚あるから
やっぱり総力戦のなか倒すイメージじゃないかな

20/01/25(土)06:29:52No.657582820

割と万全の状態で挑んだのに
一撃でノックダウンだしな
こっちの攻撃はかすり傷程度しかダメージ入ってないし

20/01/25(土)06:31:45No.657582883

おでんはどこまでやれたんだろう

20/01/25(土)06:36:20No.657583055

ワンパンで沈むやつら何人いても同じじゃない?

20/01/25(土)06:38:45No.657583159

新しく覚えた流桜で倒せる…はず

20/01/25(土)06:39:14No.657583184

少なくともゾロとルフィのタッグくらいにはなりそう

20/01/25(土)06:40:06No.657583225

そもそも空島から飛び降りて平気な奴だぞ

20/01/25(土)06:40:25No.657583239

そういやマムまだ居るんだったな…

20/01/25(土)06:40:45No.657583252

アニメだと尺の都合で長引いてるから
割といい勝負してるみたいになってるって聞いたな…

20/01/25(土)06:41:40No.657583290

心を折る方向で

20/01/25(土)06:42:50No.657583357

どうせ次戦うときは普通に戦えるようになってるって

20/01/25(土)06:45:18No.657583473

タイマンは無理だと思うけど
一味全員くらいで倒して欲しい
あんまり多すぎるとそりゃ勝てるってなっちゃう

20/01/25(土)06:46:56No.657583559

流桜を使えば内部から破壊できるということだが

20/01/25(土)06:47:42No.657583586

みんなで倒すのはいいけど
弱いキャラも活躍させてあげよう的な
民主的な倒され方されるとなぁ
オーズもそうだったけど

20/01/25(土)06:50:10No.657583701

アニメの描写でギア4で
ガシガシ殴ってもほぼノーダメなのは
やべぇ!とか絶望とかよりもこんな敵出して
本当に大丈夫なのか?って心配の方が勝つ

20/01/25(土)06:53:18No.657583847

逆鱗突いたら簡単に倒せるとか無いですかね?

20/01/25(土)06:54:24No.657583910

初見で惨敗するのがいつものことすぎる

20/01/25(土)06:59:37No.657584210

四皇幹部ならちゃんと当たれば
1発でもちゃんとダメージ入るのに
いきなりレベル上がり過ぎだよ…

20/01/25(土)07:04:18No.657584492

やっぱりまだ知られざる戦い方があるのかも

20/01/25(土)07:04:50No.657584516

カイドウにはどっか他所に行ってもらって
国だけ解放する形ならなんとか…

20/01/25(土)07:04:57No.657584525

今までのゾオン系を見るに
竜状態はまだ移動用の手抜きっぽくて
本気は人獣型だろうから…その…

20/01/25(土)07:06:15No.657584588

黒ひげから逃げ延びて
モリア和の国に来てくれー、
ついでに七武海剥奪で追われてるバギーも
おでんと関わりあったから和の国に来て
総戦力で倒して欲しい

20/01/25(土)07:12:39No.657584940

一応通じる攻撃は修行でフラグ立ってるけど
相手のこれだけでKOな防御面は
ここから何も変わってない以上勝ち目見えない

20/01/25(土)07:14:16No.657585027

マムには失敗してぶっ飛ばされたけど
ちゃんと身につけばジンベエみたいに
受け流すことはできるはず

20/01/25(土)07:14:58No.657585067

カイドウとマムが何かする為ワノ国から出撃して
残ったオロチ勢とせいぜいカイドウの幹部だけ
撃破ならここでの話は締めれる

20/01/25(土)07:17:58No.657585238

カイドウの死ぬこと以外の目的があるのかどうかと
死にたい理由がわかると
いろいろ懐柔の方法もわかりそうなものだ

20/01/25(土)07:18:11No.657585253

4皇は倒さなくていいんじゃないかな
ワンピースが目的だし

20/01/25(土)07:19:00No.657585310

まだまだ中盤とかなら良くある展開だけど
多分終盤まで来てまだこの差ってどうすんだろ

20/01/25(土)07:20:42No.657585447

しきりにカイドウ討ち取るって
みんな言ってるから倒すのは
絶対的な勝利条件と思う
四皇と戦わなくていいなら
ぶっちゃけ味方側が過剰戦力すぎる

20/01/25(土)07:21:40No.657585522

ルフィ自体はタイマンにこだわりないと思う

20/01/25(土)07:22:04No.657585549

スタンピードみたいに
ひたすら戦力かき集めてドつきまわすのかな…

20/01/25(土)07:23:19No.657585636

まあワノ国が駄目になってる元凶は
オロチみたいだけど
ルフィ単独じゃ到底無理にせよ
四皇カイドウはぶっ倒しておくげき相手とは思う

20/01/25(土)07:23:57No.657585693

四皇倒すけどタイマンでとは言ってないし…

20/01/25(土)07:24:11No.657585714

4皇より弱いけど海賊王じゃダメなんですか

20/01/25(土)07:24:11No.657585717

カイドウはシリーズボスにしては
名有りの強幹部少ないし確かに持て余す程
味方の名有りキャラ多いけど
ギア4がこれだと数が意味ないレベルに見えるんだよなぁ

20/01/25(土)07:26:10No.657585862

マムは倒せないステージギミックだったから
カイドウはレイドボス戦で
黒ひげ戦がタイマンになると思う

20/01/25(土)07:29:01No.657586050

ていうか下手すりゃワンピース世界全体で
見てもカイドウより強い敵もういないんじゃないか
可能性ありそうなのシャンクスとイム様くらいで

20/01/25(土)07:29:41No.657586102

ナンバーズはシルエットだけなら真打ちとは違って
まともな敵っぽくは見えるが実際どうなるのやら
カイドウとマムや三害以外の敵の層がちょっと少な目に感じるとはいえ
あんまり増やしすぎても
そいつらの描写描くので冗長になりそうだし難しい

20/01/25(土)07:31:34No.657586264

ロジャーですら白ひげやシキを倒して
海賊王になったわけじゃないのに
なんでルフィさんはわざわざハードル上げるの…

20/01/25(土)07:32:16No.657586315

知らねえ
ぶっ飛ばしてぇ

20/01/25(土)07:32:51No.657586365

一番自由なやつが海賊王だから
自由の邪魔になるものは全て排除する

20/01/25(土)07:36:07No.657586620

イゾウ来て欲しいしなんなら
マルコや他の元白ひげの隊長格たちも
来たっていいんだよていうか来てくれ

20/01/25(土)07:36:32No.657586657

じっくり描いても良さそうな
今の回想もスピード展開だし
早さは意識してると思うがそれでもやることが多い…!

20/01/25(土)07:37:33No.657586735

オーズに潰されても虫の息は
もう少しなんとかならなかったのかな

20/01/25(土)07:37:57No.657586769

この後に控えてるであろうイム様と
CP0のハードルが青天井に上がっていく

20/01/25(土)07:38:18No.657586795

カイドウの幹部の他にマムの子供達もいるからな、
幸いカタクリはいないけど

20/01/25(土)07:38:35No.657586818

和の国以外でもレヴェリー周りとかとにかく
色々と回収しなくちゃならない話が多いもんね…
作者的にはあと5年らしいが
やっぱもっと掛かるんじゃねえかな…

20/01/25(土)07:40:43No.657587010

イム様は今は正体不明の
不気味なオーラ醸し出してるけども
蓋を開ければ空白の歴史が明かされるの怖がっていたり
戦闘は強くない小心者って可能性もあるかもしれない

20/01/25(土)07:48:42No.657587736

クィーンあたりがどうなるか気になるな
ワンピースはMr.1とかカタクリみたいに
しっかり強さを見せて負ける幹部もいれば
ディアマンテさんみたいに酷い処理のされ方するのもいるし

20/01/25(土)07:50:49No.657587938

ルフィはレイリーの弟子にはなって修行はしたけど
師を超えるのにはかなり壁がありそうだ
ゾロもそうだけど

20/01/25(土)08:01:54No.657588952

ルフィもゾロも年齢からしたら
異常な強さなんだけどね
こいつら海賊王RTAやってるから…

20/01/25(土)08:02:13No.657588978

ルフィは龍カイドウ線に向けて
覇気の応用練習してたけど
あのときのカイドウは完全に酔っていて
本気になれば龍カイドウ+武装色の覇気に
なることをわかってるのだろうか

20/01/25(土)08:23:05No.657590871

オーズよりはスタンピート方式の方がマシかな…
麦わらの一味ってだけで耐久力爆上がりされるとね

20/01/25(土)08:27:58No.657591373

タイマンで無理なのに
なんでリンリンまで増えてんだよ…

20/01/25(土)08:39:04No.657592557

一応海軍の波状攻撃で捕えたりできてるから
カイドウ個人VSルフィ達って形で
なんとかするんじゃないかな
つかマムと同盟組んでるしどうなるか読めねえ

20/01/25(土)08:40:46No.657592760

現地のゲストキャラが
敵幹部倒すくらい強いのは嬉しかったな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
バキ 悲しいけど感動的なシーン Mar 08, 2020
このくらいの運が欲しい Mar 08, 2020
人間っていいな Mar 07, 2020
ゾロは厳しいな… Mar 07, 2020
大変だよねコンビニバイト Mar 07, 2020
ハヤテのごとくを読みきったんだけどこいつら邪悪すぎない? Mar 07, 2020
これ位作品に入り込める方が楽しそうだ Mar 07, 2020
遊戯王 カプモンが流行ってる世界に転生したい Mar 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3824)
オススメ 作品紹介 (136)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (397)
スポーツ (218)
バトル ファンタジー 格闘 (475)
グルメ 料理 (474)
ジャンプ (7038)
ドラゴンボール (484)
ONEPIECE (964)
NARUTO BORUTO (323)
BLEACH (215)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (591)
ジョジョの奇妙な冒険 (601)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (157)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (118)
僕のヒーローアカデミア (232)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (74)
こち亀 (86)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (113)
キン肉マン (234)
るろうに剣心 (100)
マガジン (1200)
進撃の巨人 (178)
はじめの一歩 (114)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (124)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1473)
名探偵コナン (97)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (160)
だがしかし (115)
チャンピオン (993)
刃牙シリーズ (294)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (412)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (48)
青年 (639)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1058)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (171)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (699)
喧嘩稼業&商売 (179)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (231)
アワーズ (110)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (206)
角川系 (111)
コロコロ ポケモン (182)
よつばと! (53)
アニメ (893)
ガールズ&パンツァー (70)
ガンダムシリーズ (240)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (175)
漫画家 原作者 編集者 (1075)
鳥山明 (38)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (135)
海外 アメコミ (50)
その他 (1606)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR