FC2ブログ



BLEACH 序盤に出して良い技じゃないよね?

1586158700364.jpg


20/04/06(月)16:39:42No.677370338

たぶん隊長達の殆ど封印できる

20/04/06(月)16:40:33No.677370504

テッサイ自体が序盤に出ていい強さじゃない







20/04/06(月)16:40:38No.677370518

これ鬼道の九十番代だったのね…

20/04/06(月)16:41:03No.677370594

詠唱破棄だから…

20/04/06(月)16:41:10No.677370621

縛道の中でも頂点だよ

20/04/06(月)16:42:00No.677370764

あまりにもやばい技だから
ホワイトとバッハが順序無視して力を解放したイメージ

20/04/06(月)16:42:33No.677370877

九十九とかそりゃそんなもん食らわせたら
死んじまうぞ!って言うわ

20/04/06(月)16:42:51No.677370928

行動阻害デバフを極めたら
圧殺する技になったやつ

20/04/06(月)16:43:05No.677370969

縛道の中で唯一殺傷力があるらしい

20/04/06(月)16:43:29No.677371044

ハッチより上なんだからそりゃヤバいよなこの人
戦闘まるでなかったけど

20/04/06(月)16:44:09No.677371181

時間停止出来るからな

20/04/06(月)16:44:12No.677371192

一護殺して愛染対策どうするつもりだったんだろう

20/04/06(月)16:46:34No.677371620

こうなっては致し方ない!

20/04/06(月)16:45:08No.677371364

何言ってるか全くわからんが凄くカッコいい

20/04/06(月)16:45:50No.677371494

読み返すとこの時点で縛道の九十九!?ってなるし
冷静になるとしかも詠唱破棄!?ともなる

20/04/06(月)16:46:38No.677371640

この時点で鬼道衆総帥の99番を
粉砕するポテンシャル見せつけてるんだよな一護

20/04/06(月)16:50:28No.677372301

焦って詠唱破棄とかせずに
ちゃんと唱えてオサレポイント稼がないから破られた

20/04/06(月)16:46:46No.677371664

卍禁って名前からして
普通の技じゃないんだろうなーって
当時も思ってはいたけど読み返すと九十九!?ってなる

20/04/06(月)16:47:56No.677371867

時間停止と空間転移が使えるのおかしいよ

20/04/06(月)16:48:53No.677372023

ホワイトさんとバッハさんがやべえ!ってなったのかなここ

20/04/06(月)16:50:46No.677372354

全ての鬼道使いの頂点が放つ最強の縛道

20/04/06(月)16:52:16No.677372627

昔のテッサイは表舞台出てきただけで
隊長達がざわつくからな
今はただの店員だけど

20/04/06(月)16:53:26No.677372846

隊長格以上なのかこの人

20/04/06(月)16:54:19No.677373025

この直後に出てきたチャンイチ斬魄刀
既に持ってたけど斬魄刀って
自然発生するものじゃないじゃん…って

20/04/06(月)16:54:51No.677373141

鬼道長と副鬼道長同時に
失踪したあとどうなったんだろう

20/04/06(月)16:56:32No.677373431

時間停止とか使ったの後にも
先にもこの人だけだしかなりやばい人だよね…

20/04/06(月)16:57:31No.677373592

ハッチがバラガン戦で空間転移は使ってる

20/04/06(月)16:57:45No.677373636

石田の最終形態並みに
序盤で出して良い技じゃなさすぎる・・

20/04/06(月)16:59:15No.677373902

現世逃亡組の過去編大抵いいよね…

20/04/06(月)16:59:45No.677373996

浦原とどういう関係?

20/04/06(月)17:01:00No.677374211

夜一さんちで居候してた関係

20/04/06(月)16:59:57No.677374024

逆説的にナンバー1ナンバー2を
サクッと表舞台から消したヨン様の先見性と
有能さが際立つってわけよ
自身も鬼道好きそうだしやばいのはわかってたんだろう

20/04/06(月)16:59:58No.677374029

局長と副長が同時に失踪&お尋ね者になって
そこから復帰するまで100年だ

20/04/06(月)17:00:51No.677374190

ホロウ化拳西→ハッチの縛道99で完全封印
ホロウ化一護→テッサイの縛道99第二番を破壊

実は一護がヴァイザードより
ずっとやばいのはちゃんと書かれてる

20/04/06(月)17:00:52No.677374194

この人が現世代の鬼道衆がらみで
最強クラスでいいのかな

20/04/06(月)17:02:33No.677374506

破道だけどヨン様でさえ
九十番台を詠唱破棄できるようになったのは
割と最近だからな

20/04/06(月)17:03:43No.677374730

そういえばハッチが自分の腕を
バラガンに空間転移させたのも禁術なんだな

20/04/06(月)17:03:51No.677374753

雛森が鬼道の天才扱いだけど
十三隊所属としてはってつくのかなこの辺り見ると
あるいはまともなの育成できたら
ハッチくらいまで伸びうるのか

20/04/06(月)17:04:26No.677374860

ブレソルで判明したけど
実は浦原も破道の九十九が使える

20/04/06(月)17:05:10No.677374987

浦原さんもオールラウンダーだからな…

20/04/06(月)17:05:38No.677375070

浦原さんも大概チートじみてる

20/04/06(月)17:05:03No.677374967

読み返すとこの人の破道詠唱破棄で止めた
ヨン様やばくね?ってなる

20/04/06(月)17:06:00No.677375153

ヨン様分野分野では後塵を拝してるとこあるよね…

20/04/06(月)17:06:56No.677375316

だから怠惰を許せないわけだしな

20/04/06(月)17:06:46No.677375283

藍染は過去編でも隊長格ぶっちぎってる能力だったし
いつあんな力手に入れたんだ本当に

20/04/06(月)17:08:17No.677375552

二番隊隊長兼隠密機動総司令官 三番隊隊長 
五番隊隊長 七番隊隊長 八番隊副隊長 
九番隊隊長&副隊長 十二番隊隊長&副隊長 
鬼道衆鬼道長&副鬼道長
が一夜でほぼ同時に消えた事件

20/04/06(月)17:08:49No.677375637

テッサイさん側の描写がほぼないからなんとも言えんけど
ハッチが時間停止とか使えるなら
バラガン戦もうちょい楽に行けてそうだし…

20/04/06(月)17:09:57No.677375833

名前の雰囲気的には卍解も抑えられるとかだろうか

20/04/06(月)17:10:02No.677375851

鬼道衆表立って活動してないみたいだけど
どういう組織なんだろう陰陽寮的な?

20/04/06(月)17:11:13No.677376050

大前田パパは60、70番台の縛道を使用した後に
81の断空を6回同時に作って結界にしてる
全部逃げ回る夜一を捕まえる為だけに
編み出した技術だから隊長でも真似出来ない

20/04/06(月)17:13:17No.677376380

破道の九十『黒棺』藍染惣右介
破道の九十一『千手皎天汰炮』浦原喜助(詠唱あり)
破道の九十六『一刀火葬』山本元柳斎重國
破道の九十九『五龍転滅』藍染惣右介
むう…

20/04/06(月)17:14:15No.677376556

藍染って意外と鬼道は浅いんだよね
浦原とかやけに精通してるし

20/04/06(月)17:14:46No.677376648

普通の縛道じゃなく二番てのが
殺傷力ありなんだろうか

20/04/06(月)17:15:55No.677376862

90番台使える奴が一握りなイメージ

20/04/06(月)17:16:23No.677376950

でも鉄斎さん八十番以下の鬼道シャットアウトする
断空に五十だか六十番代の
飛竜撃賊震天雷砲弾かれてうそぉ!?ってなる
お茶目さんだよ

20/04/06(月)17:16:59No.677377043

飛竜なんたらは八十番台だよ

20/04/06(月)17:16:55No.677377027

浦原さんはテッサイと一緒にいたからな…

20/04/06(月)17:16:58No.677377041

零番隊のポジションからいって
和尚の使う鬼道を二つに分けて
それをさらに99分割してパワーダウンさせたのが
破道と縛道でも驚かねえ…

20/04/06(月)17:17:08No.677377068

BURN THE WITCHが多分尸魂界でいう
鬼道衆の話なので今のうちにたくさん復習しておこう

20/04/06(月)17:17:25No.677377125

浦原さん鬼道も改造して
重撃白雷とか作ってるし…

20/04/06(月)17:17:36No.677377159

浦原とテッサイは仲良しだから
多分お互いに色々教えてる

20/04/06(月)17:17:59No.677377236

オリジナル鬼道作りてぇ

20/04/06(月)17:19:04No.677377422

中~高位破道を詠唱破棄出来てようやく
前戦立てる前提条件整うくらいのレベルだから
鬼道専門職には色々とお辛い世界だ

20/04/06(月)17:20:04No.677377617

縛道は覚えておいて損はないよな
自分で攻撃するにも仲間のサポートにも使えるし

20/04/06(月)17:21:45No.677377944

縛道系って余裕見せてたのに
案外早く力尽きるってパターン多い気が

20/04/06(月)17:23:57No.677378360

ハッチの四獣塞門はやばい
砕蜂の卍解に耐える耐久

20/04/06(月)17:28:34No.677379225+

読み返すと檜佐木とか吉良とか
副隊長の面々は結構鬼道使った戦い方するキャラ多いよね
副隊長は基本卍解未習得っていう前提条件があるから
色々搦め手込みでの戦い方になるのもあるけど
「副隊長はバランス重視で選ばれる」って
話の説得力にもなってる気がする

20/04/06(月)17:29:29No.677379403

そういえば破道縛道の他に回復の回道って
あったような気がするけど全然出てこないな…

20/04/06(月)17:30:36No.677379634

四番隊以外そもそも使えもしないって扱いじゃなかったか
生まれつきの適性が大きいのかもしれない

20/04/06(月)17:30:41No.677379654

回復術だから四番隊の領分だよ
吉良も一応使える

20/04/06(月)17:32:11No.677379960

吉良は元四番隊だしね

20/04/06(月)17:32:00No.677379917

地味に雛森は鬼道+鬼道を合わせて
更に別の鬼道重ねるって何か変なことやってる

20/04/06(月)17:32:39No.677380053

鬼道のエキスパートらしい戦法は取ってるよね
おしむらくは火力不足

20/04/06(月)17:32:20No.677379991

鬼道ってこの辺りが頂点じゃなくて
さらに禁呪まであるから想像が広がるよね
極めたらえらいことになるのでは

20/04/06(月)17:34:33No.677380430

要所要所で使われる六杖光牢

20/04/06(月)17:35:14No.677380557

いろいろ差別化できそうなのに断空が雑に強すぎる

20/04/06(月)17:35:25No.677380607

天挺空羅は便利だからよく使われる

20/04/06(月)17:35:48No.677380693

九十番が使えるからといって
八十九番以下が全部使えるというわけではないのかな

20/04/06(月)17:36:06No.677380761

鬼道交えて戦うカラクラ町の副隊長戦は面白かった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
食べたことないけど生牡蠣ってそんなに美味いの? May 06, 2021
行きつけの飲み屋持ってる? May 06, 2021
ハコヅメ 山田はさぁ・・・ May 06, 2021
ウマ娘 怪物(モンスター) May 06, 2021
推しの子 重曹ちゃんが・・・ May 06, 2021
黙ってたけど正直ハマーンって凄い可愛いと思う May 06, 2021
ワンピースで今後見たい展開 May 05, 2021
単純にLを褒めてるのかそのLを倒した僕はもっとすごいんだけどなって自尊の感情なのか May 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4398)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (549)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8571)
ドラゴンボール (583)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (342)
BLEACH (268)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1336)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1749)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1138)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (464)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (51)
青年 (772)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1295)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (819)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (309)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (128)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (293)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1854)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR