FC2ブログ



結構昔から見るやつ

1589514029819.jpg


1 20/05/15(金)12:41:36No.689335571

積み重ねがあるならいいけど
子孫キャラ出すために雑にくっつくみたいなのはノン

2 20/05/15(金)12:43:40No.689336070

あるある
~n年後~とかで結婚してたりとか







3 20/05/15(金)12:44:57No.689336369

元々くっつきそうなのが
戦後に燃え上がるのはしかたなくない?

4 20/05/15(金)12:45:07No.689336403

そりゃ何年かいっしょだったら結婚するでしょう

7 20/05/15(金)12:46:28No.689336773

こういうのでネタにされるのは
それまでフラグがなかった/対抗カプより少なかったやつ
同士のカップリングだと思う

8 20/05/15(金)12:47:38No.689337088

マジな話殺す殺されたの因縁と違って
恋愛の結末って描くところここしか無いよね

9 20/05/15(金)12:48:36No.689337342

この回は面白いのに他の作品の最終回で
嬉々としてこれ出してくるのめっちゃキツい

11 20/05/15(金)12:57:51No.689339619

NARUTO
まあナルヒナシカテマサスサクあたりは納得だが

12 20/05/15(金)12:58:25No.689339755

NARUTOはむしろテーマ的に
むしろごく自然な感じだろう

13 20/05/15(金)12:59:39No.689340028

負けヒロインでも誰ともくっつかず
ずっと主人公のこと好きでいてほしいけど
そのまま30歳過ぎて婚期を逃してる姿とか
までは考えたくない

14 20/05/15(金)13:04:41No.689341235

メインキャラ同士だけじゃなくて
モブの普通に可愛いくてお似合いって感じの子と
くっついてるやつとかいると嬉しい

15 20/05/15(金)13:06:13No.689341604

チョウジはマジで適当にくっつけたと思う

16 20/05/15(金)13:06:37No.689341707

他の里と融和して国際結婚できるようになった結果
だからまあわかるんだけど
デブとのフラグの一つでもあった方が良かったのは間違いない

17 20/05/15(金)13:08:48No.689342158

カップリングって
二次創作だけで使われる言葉だと思ってた

19 20/05/15(金)13:11:15No.689342744

これがハーレム漫画だと荒れる原因になる

21 20/05/15(金)13:13:23No.689343221

るーみっくだと留美子が余り物カプが嫌だからって
一応なれそめは描いているとはいえ
ぽっと出のモブとくっつけられるのもアレだと思う…

23 20/05/15(金)13:16:08No.689343851

作者的にはわかりやすい結末や年月経過の描写なのに
読者は恋愛がどうとかでマジになるから怖いよね


24 20/05/15(金)13:17:41No.689344143

鬼滅でノマ爆くらったとか
昭和の価値観だとかギャーギャー言われてるけど
そこまでして嫌うようなものなのかねえ

25 20/05/15(金)13:19:57No.689344632+

あおいちゃんは二次創作だと
炭治郎や善逸とのカプが好きだった人がちらほらいるから
猪之助とのフラグが唐突だってのは分かる…

26 20/05/15(金)13:20:50No.689344817

少女漫画でも余り物がくっつくとかどうとかってやつか

29 20/05/15(金)13:27:15No.689346170

ジャンプなんかのバトル漫画が
これやらかすのは恋愛が主軸じゃないからまだ分かるけど
恋愛が主軸の少女漫画とかでもちょくちょくあるのが分からん

30 20/05/15(金)13:28:04No.689346334

吊り橋効果だから
すぐ別れるとか斜に構えてる方がダセェ気がする
近くで感情を共有してきた男女が
結婚してなんかおかしいのかな

31 20/05/15(金)13:28:44No.689346488

むしろいい歳して独り身のキャラの方が心配にならんか

32 20/05/15(金)13:29:21No.689346610

女性作者だとわりと多い

35 20/05/15(金)13:30:17No.689346835

NARUTOとBLEACHは
急に恋愛感情生えてきたわけじゃないから
これじゃない気もするけど

36 20/05/15(金)13:30:45No.689346958

ファイナルファンタジーって当て字好き

38 20/05/15(金)13:31:08No.689347062

結婚自体は別にいいんだけど
子どもたちが親2人を雑に
合成したようなデザインだと嫌い…

41 20/05/15(金)13:32:14No.689347292

全然似てなかったら
それはそれで誰の子供だとか言われるんでしょ

39 20/05/15(金)13:31:32No.689347142

よくなんでもかんでもくっつけるなとは言われるけど
残ったら残ったで行き遅れって言われちゃうよね

42 20/05/15(金)13:32:40No.689347400

結局ネタにしたいやつはなんでもネタにするだけだわ

46 20/05/15(金)13:33:26No.689347564

無理に仲間内でくっつけるくらいなら
本編に全く登場しなかった
一般人とくっついててもいいんじゃないかと思う

50 20/05/15(金)13:34:59No.689347881

幸せになってほしかったキャラが
好きな相手とくっついてるとうれしいよ

55 20/05/15(金)13:37:44No.689348463

作風次第とは思うけど初恋は実らない…
別の相手と付き合うのが自然…って
昔の新海誠みたいな事になる方ががっかりする
空知は自分が恥ずかしいから
そういうのやらないだけじゃねえかな






負けヒロインはその後失恋のショックが
なかなか癒えなくて大学中退

同窓会で幸せそうにする好きな人を見て
睡眠薬飲んで自殺するキャラがいてもいいよね





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月16日 12:27:18

>>睡眠薬飲んで自札するキャラがいてもいいよね

鬱屈した中学生あたりならいいよねって思うかもね
俺にはこれを面白いと思って言ってるのがひたすら寒いだけだが
あと自分で禁止ワード言ってるのはどうなの?

- - 2020年05月16日 16:24:37

読了後に鬱々とさせてどうすんねん

- - 2020年06月07日 10:54:57

積み重ねが無いと嫌な奴は少女漫画でも読んでろよ
めっちゃ積み重ねるぞ

つーか、そんな積み重ねなんぞ見たくねえさっさとバトルを書けって読者が思ってるからこういうスタイルが少年漫画では定着してるってわかんねーのかな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR