fc2ブログ



ここ最近ずっと次の更新が待ち遠しすぎる漫画

1603349160884.jpg


1 20/10/31(土)11:16:45No.741850148

王道のスポ根ってそれだけで
面白いんだなって再認識する

2 20/10/31(土)11:17:50No.741850377

次の絶望顔が楽しみですね!







3 20/10/31(土)11:18:26No.741850497

どっちの絶望顔ですかね…

4 20/10/31(土)11:18:45No.741850556

このまま美少女要素捨てて
スポ根で突っ走るとタマモクロス編が
あしたのジョーになってしまう

6 20/10/31(土)11:20:13No.741850850

構成の奴ら自分達でオグリキャップ伝説を
再現することしか考えてねえぜ!

7 20/10/31(土)11:22:02No.741851244

表情が凄い
美少女コンテンツでしていい顔じゃない

10 20/10/31(土)11:23:50No.741851625

伝説再現ってことはやっぱ裏街道かな
となるとオグリと直接対決のない
チヨノオーの存在が謎になるけど

11 20/10/31(土)11:24:06No.741851686

でも北原に代わりの
ダービー一着をプレゼントしようとしたら
よくわからん規約で出せないと言う方が
わるくないですか?

13 20/10/31(土)11:25:01No.741851896

あの砂は
ダート
といって
砂遊びを
する為の
ものじゃ
ないんだ

15 20/10/31(土)11:25:58No.741852091

翌週クラシック登録で
ブーメランになって返ってくるなんて…

17 20/10/31(土)11:27:24No.741852382

ダービーなめんな(まずグレードレース勝つ事を目標にしようよ)

18 20/10/31(土)11:27:46No.741852456

でも会長あんなメンチ切ったけど
頼られて内心嬉しいらしいな

19 20/10/31(土)11:28:06No.741852519

多分ミスターシービーしか友達がいないし…

22 20/10/31(土)11:29:14No.741852741

北原が迷ってた頃にはもう締め切りだったってのと
元々東海一本でやっていくつもりだったからってのがあるらしい

24 20/10/31(土)11:30:24No.741852955

あのゴタゴタの中じゃ六平さんも
北原に登録やっとけよとか言うに言われんしな…

25 20/10/31(土)11:31:23No.741853136

仮にも横やり入れた側なんだから
初回くらい面倒見るのが筋では

27 20/10/31(土)11:31:25No.741853143

ダービーに挑むならまず無敗で皐月賞を取ることだ

29 20/10/31(土)11:31:40No.741853190

東海ダービー出たければ
中京盃出すなって言ったし…
それを守らなかったのが悪いんだ

34 20/10/31(土)11:33:05No.741853468

耳を見れば会長そんなに怒ってるわけじゃないのが
わかるよって言うのは盲点だった
ウマ娘の耳はグラスちゃんが盗み聞きするのに
使ってたくらいしか印象がなかった

35 20/10/31(土)11:33:16No.741853502

会長的には笠松から中央に引き上げるって言ったら
二つ返事で来てくれると思ってたんだろう

38 20/10/31(土)11:33:59No.741853658

現実はお金払えば追加申請できるようになったけど
ウマ娘世界だとどういう風になるんだろ
実力テスト的なものが設けられるのかな

39 20/10/31(土)11:34:19No.741853733

あと会長のオグリに対する認識が
まだ中央でもやっていけるって程度なのがあるね

42 20/10/31(土)11:35:03No.741853869

オグリのクラシックも見たいが
出しちゃったら物語として
台無しなところもあるから難しい

43 20/10/31(土)11:35:36No.741853977

今まで地元一本でやってきて
地元制覇がついに見えてきた矢先に
いきなり中央の話とか戸惑いもする

44 20/10/31(土)11:36:10No.741854099

ここから怖いもの知らずなオグリが
白くて小さい壁にぶつかる展開が楽しみすぎる

46 20/10/31(土)11:38:21No.741854565

史実通りならオグリキャップがいないから
勝てたという言葉がクラスメートの耳に入ってしまいますよ!
皆さんはそんな描写が見たいんですか!

47 20/10/31(土)11:40:06No.741854942

(グチャァって美少女がするものじゃない表情を)とても見たい

52 20/10/31(土)11:42:04No.741855350

スーパークリークとヤエノムテキは
秋天で目にもの見せるから
いいんだ

53 20/10/31(土)11:43:30No.741855638

当時のクラシック登録って、
今の第一次(前年8月まで)までなのか、
第二次t当年1月まで)までだったのか検索しても分からない!
また別だったのかもしれないし

54 20/10/31(土)11:43:40No.741855669

チヨノオーはサクラ悲願のダービー馬ってのもあるし
そこで燃え尽きたような競走生活含め
オグリにダービーの重さを伝える役目を担うんじゃないかと

56 20/10/31(土)11:44:05No.741855760

オグリさんがあのまま地方に残っても
本人も周りも不幸にしかなりませんからね実力的に

62 20/10/31(土)11:47:33No.741856562

会長やたら出番多いですね
これはパイセンと会長の
謎スケートが再現されますね!

72 20/10/31(土)11:50:06No.741857088

更に地方から頭のおかしい
イナリワンも殴り込んできますよ

77 20/10/31(土)11:51:48No.741857458

オグリの活躍のおかげでオペラオーは
クラシック登録してなかったけど
追加登録で出走して勝ててる
ウマ娘のオペラオーも天然で出すの忘れてるタイプだわ

80 20/10/31(土)11:52:23No.741857574

身も蓋も無い事を言えば
登録してなかった馬鹿野郎のために
受付締め切りが滅茶苦茶延びました

87 20/10/31(土)11:55:46No.741858324

オペラオー「オグリパイセンには感謝してる」

94 20/10/31(土)11:57:48No.741858808

二週くらいで雑魚軍団蹴散らして
早くタマちゃんに鼻折られてくれ

96 20/10/31(土)11:58:23No.741858944

そもそも勝ちっぱなしで終われる馬なんてのは
競馬史全体で見ても極稀なんだよ!

98 20/10/31(土)11:59:57No.741859320

それもほとんどは怪我をして志半ばでの引退だしね

100 20/10/31(土)12:00:47No.741859539

アニメだとエルちゃんがダービー出てましたから
規制緩和はされてるんですよね多分

117 20/10/31(土)12:06:29No.741860975

四連勝中のブラッキーエールに
皐月賞狙ってるムテキちゃん
名門メジロ家の令嬢に会長の同門シリウスと
敵が多すぎますジャンプアニメですか

119 20/10/31(土)12:08:31No.741861452

一方その頃タマモクロスは阪神大賞典で
意地の同着・春天で悲願のG1制覇・宝塚記念で
古馬最強決戦とか十分に主人公やっていました

124 20/10/31(土)12:13:13No.741862611

地方の英雄と古馬の英雄でどっちも花形のクラシックとは
無縁の最強対決です同期は曇ります

138 20/10/31(土)12:35:37No.741868835

強すぎる...ダービーにはあなたがいないと始まらない
どうか出てくれませんか!
って言わせる気満々だよね
この可愛い可愛いバーサーカー








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
根性論も良し悪しだよね Nov 24, 2021
打ち切りだったのこの漫画… Nov 24, 2021
ゴンのグーで王に一矢報いるなんて無理に思えるんだけど Nov 24, 2021
新規には優しく Nov 24, 2021
なんか天気悪いと腰と背中が痛くならない? Nov 24, 2021
七代目火影の編み出した禁術 Nov 23, 2021
少年ジャンプ2021年№51 感想まとめ Nov 23, 2021
化学式的なものとかあるんだろうけど、なんで酒の中に灰いれたら上手くなるんだろうね… Nov 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4596)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9130)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (703)
ジョジョの奇妙な冒険 (724)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1846)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (839)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1404)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR