fc2ブログ



遊戯王 この兄弟大分まともになったな…

1604212926256.jpg


2 20/11/01(日)15:44:14No.742269804

成長したね…

3 20/11/01(日)15:47:18No.742270782

兄の方チェンソー持った殺人鬼と
城之内で似たような事させてたよね







5 20/11/01(日)15:50:19No.742271661

あの時はピース完全にはまってないから…

4 20/11/01(日)15:48:49No.742271236

救出するしかない!

6 20/11/01(日)15:52:23No.742272250

モクバはまあ今まで助けられた経緯的にもこうなる

7 20/11/01(日)15:54:27No.742272914

どちらかが確実に命を落とすのがダメなので
別にデスマッチ自体は問題視してなさそう

8 20/11/01(日)15:56:01No.742273361

お前が勝ったら自殺するぞって
遊戯脅したのは遊戯が死なないからセーフか

9 20/11/01(日)15:59:16No.742274422

DEATH-Tなんていう
人殺しテーマパークを作ったのは…

10 20/11/01(日)16:00:26No.742274740

クリアすれば助かるからセーフ!

11 20/11/01(日)16:00:49No.742274856

お前がどう闘うか見せてもらうぞ…とか言ってたけど
シャレになってないので止めに入る

12 20/11/01(日)16:01:25No.742275019

邪悪な心は打ち砕かれて独善になったから
まともな価値観持ってても問題ないんだ

13 20/11/01(日)16:03:26No.742275602

助かることが分かりきっているなら、
水中の城之内にカギを渡すのをもったいぶってもセーフ

14 20/11/01(日)16:03:51No.742275722

この勢い完全にツダケンで再生される

15 20/11/01(日)16:04:02No.742275757

なんか勝ち上がれたから良かったものの
平和な国の少年少女をDEATH-Tするのは
死をもってしか示せる答えがないのでは…

16 20/11/01(日)16:04:45No.742275982

いや完全に公平なデスマッチなら
フフーンとか言って楽しんでた筈
実際は遊戯が城之内見捨てられないの利用して
遊戯が絶対に死ぬゲームに仕立てられてたから
こんなのデスマッチじゃない!!って怒ってたはず

18 20/11/01(日)16:08:35No.742277057

死をもってでしか示せる答えがない
勝負王国で勝手にやってませんでした?

19 20/11/01(日)16:09:20No.742277267

友情パワーで大勝利するところが見たいのであって
勝っても死ぬとかなにそれクソがってなる

21 20/11/01(日)16:09:33No.742277340

てか海馬って遊戯に負けて
改心していいもんになったから
最初のころの悪行は清算されてると
考えていいと思うんだな

23 20/11/01(日)16:10:45No.742277706

同じ顔があるからギンガ算かと思った

24 20/11/01(日)16:10:51No.742277740

木馬もお前インチキゲームで毒殺しようとしてたろ

26 20/11/01(日)16:11:39No.742277979

モクバは遊戯軍団のことかなり好きだよね

28 20/11/01(日)16:12:28No.742278250

悪役が味方になるパターンで
悪役時代の所業がキツすぎると
どんな制裁を受けてもいまいち禊が済んだ感じがしない
現象が出てると思う

30 20/11/01(日)16:12:34No.742278279

まあほら自分でもそういうことやってたからこそってのもあるでしょ

31 20/11/01(日)16:12:41No.742278316

自分もカードコピーしてたけどグールズにキレてたし…
相手のカード破くのはスレ画の時期でもやってたけど

32 20/11/01(日)16:14:28No.742278875

しかもここの城之内禁止カード
詰め込みまくりのクソデッキだからな…
デュエルにすらなっていない

33 20/11/01(日)16:14:34No.742278913

うーんどう考えてもどっちかが死ぬしかないゲームだけど
遊戯のことだから何とかするだろ
…オイオイ遊戯殺すためのただの罠だわ

35 20/11/01(日)16:15:51No.742279274

ぶっちゃけ城之内が死んで終わりって結末なら
特に何もしなかったよね

37 20/11/01(日)16:15:58No.742279312

つまりデスマッチするなとは言わんが
誇りなきものはダメってことか

38 20/11/01(日)16:16:10No.742279367

一度マインドクラッシュしてるから…
なんかピースの組み方別方向に間違えた気もするけど

39 20/11/01(日)16:21:21No.742280795

この後カード手裏剣使ったり
真紅眼が意思を持って城之内のライフゼロにしたりで
IQが極限まで下がってた気がするけど
作中屈指の感動エピソード

40 20/11/01(日)16:22:57No.742281233

遊戯!そんな凡骨とではなく俺とデスマッチしろ!

42 20/11/01(日)16:24:09No.742281588

負けたら死ぬマッチに関しては
自分でも不本意だったのを
見透かされてたからすごいへこんだし

4320/11/01(日)16:24:34No.742281721

梶木はバトルシティでも
TRPG風味が強すぎるっていうか
あいつだけやっぱズルくねぇ?

45 20/11/01(日)16:25:39No.742282013

この辺見ると城之内と海馬どっちが
リアルファイト強者なのか気になって仕方がない

52 20/11/01(日)16:30:10No.742283283

マニア殺してカード奪ってた頃からは考えられないな

54 20/11/01(日)16:31:33No.742283623

そもそも今までやってきたことを反省したり
謝ったことなんて一度もないわけで

55 20/11/01(日)16:32:54No.742283976

黒白仮面戦でも最終的にこれが
我らの結束の力とか言っちゃうし
基本的にノリで生きてる

56 20/11/01(日)16:34:44No.742284454

多分海馬は「どっちかが死ぬしかない」点が気に入らない
かならずゲームである以上は
助かる可能性がないとゲームにならない
って考えてみたけどチョップマンは
あれ城之内じゃなけりゃ普通に死ぬわ

57 20/11/01(日)16:37:07No.742285141

でも凡骨の方の鍵を即落とさずに
ちょっと待ったときの顔を忘れてませんよ私は

58 20/11/01(日)16:38:28No.742285541

あのページ視線誘導がすごい

59 20/11/01(日)16:39:14No.742285777

どっちかが死ぬ  =見ものだな
城之内が絶対死ぬ =つまらんゲームだな
遊戯が絶対死ぬ  =救出するしかない!

62 20/11/01(日)16:45:50No.742287617

社長はこういうことする
というか扱いの差でてめぇ!ってなる城之内くんの
リアクションまで楽しみにしてる気がする

63 20/11/01(日)16:45:57No.742287642

バトルシティ予選なんて
みんなイカサマ野郎だったから…
まともなデュエルしたの人形くらいでは

66 20/11/01(日)16:51:03No.742289011

DEATH-Tでも王国編の自殺も
誰も死なない方法があって実際そうなったからね
でもこれは最適解でも確実に誰か死ぬって
ルールだからダメ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
風都探偵の所長全然似てないのにすごく所長なのすごいよね Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9153)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (298)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR