fc2ブログ



あんまりいい趣味じゃないけど実際人間ウォッチングは楽しいと思う

1608440450594.jpg


1 20/12/20(日)14:01:22No.756944789

キモすぎる

2 20/12/20(日)14:02:54No.756945267

まあ人に迷惑かけてないしいいけどさ
端から見ると不審者だよねこれ







4 20/12/20(日)14:06:26No.756946309

大学の最寄り駅の飯屋飲み屋は面白いかもしれない

5 20/12/20(日)14:07:42No.756946715

ラーメン屋で飲んでろ

6 20/12/20(日)14:07:49No.756946757

生の映画という分かりそうでよく分からないけど
言いたいことはわかるワード

7 20/12/20(日)14:09:02No.756947101

何が怖いってこの漫画で存在が認知されただけで
昔から本当に存在してた事

8 20/12/20(日)14:09:42No.756947318

コメダ入って長居すると
いろんな周りの展開あって面白いよね
詐欺セールスに捕まる学生とか

9 20/12/20(日)14:10:31No.756947532

酒飲むかどうかはともかく
人間観察の類は昔から珍しくないし

10 20/12/20(日)14:11:10No.756947725

キモいけど他人の人生覗き見る欲はわかる

11 20/12/20(日)14:12:24No.756948056

趣味人間観察と自称してたやつにロクな奴がいない

12 20/12/20(日)14:12:26No.756948071

どう思われるかはさておき
雑踏を眺めるのが好きだって人は
それなりにいるんじゃない?

13 20/12/20(日)14:13:07No.756948313

見られてる側からも見られてて
うわ気持ち悪いおっさんだなって思われてるよ

14 20/12/20(日)14:14:05No.756948591

駅前で立ち飲みさえしてなきゃそりゃ
よかったなで終わる趣味なのになぁ…

19 20/12/20(日)14:15:25No.756949010

せめてどっかのベンチで座ってやれよ!

21 20/12/20(日)14:15:29No.756949041

でも東京だと駅前で
缶チューハイ立ち飲みしてる人って結構いるよね

23 20/12/20(日)14:16:56No.756949455+

俺の経験だけでもホームでも
数回見かけたから実際はもっといるんだろうな

24 20/12/20(日)14:17:18No.756949565

一人でカフェとかに入ると
オートマチック人間観察モードに入ってしまう

26 20/12/20(日)14:17:49No.756949683

定点カメラ中継見るの楽しいよね

30 20/12/20(日)14:20:27No.756950551

泣くほどかよ

33 20/12/20(日)14:21:47No.756950937

独身の頃はよくやってたわ

35 20/12/20(日)14:22:53No.756951246+

電話で別れ話に
抵抗してる男を見た時は面白かったが
映画よりドラマのワンシーンだったな

36 20/12/20(日)14:25:43No.756952131

いい趣味ではないなと思うけど気持ちはスゲーわかる

37 20/12/20(日)14:26:27No.756952353

駅前の喫茶店の窓際の席って
だいたいこんな感じじゃない?
そんなに珍しい趣味かなこれ

38 20/12/20(日)14:27:27No.756952700

NHKの72時間のやつ好きだから
ちょっと感覚わかってやだ

39 20/12/20(日)14:28:15No.756952945

ステーションバーの人か

40 20/12/20(日)14:28:54No.756953144

猫辺りはこういうの趣味にしてる

も自分の浮気棚に上げず素直に謝ってみてはいかがでしょうか

44 20/12/20(日)14:30:36No.756953686

駅にこちらをジロジロ見ながら
お酒飲んでるって怖いよ…ス
テーションバーで検索すると
やってる人がわりといて恐怖


45 20/12/20(日)14:31:39No.756954028

自分の人生が空っぽすぎて
人のきらきらしてるのみて
少しでも心を満たしたくなる時あるよね

46 20/12/20(日)14:34:52No.756954999+

この人は割と満たされてるような気がする…

49 20/12/20(日)14:38:09No.756956071

酔っ払いが難癖付けてからむ相手を
探しているみたいで割と怖い

51 20/12/20(日)14:39:10No.756956402

清野君がステーションバーしてるおじさんと
仲良くなってたな

52 20/12/20(日)14:39:58No.756956637

終電終わった後の歌舞伎町うろつくと
土下座するホスト風の男と頭を踏みつける女とか
ハゲのラッパーみたいなのに囲まれる
サラリーマンとか色んな風景観れる

53 20/12/20(日)14:40:47No.756956887

映画馬鹿にすんなと言いたくなる所業

56 20/12/20(日)14:43:29No.756957769

大宮駅のNewDaysの前で
長々とキスしてるカップルを見た時は
何とも言えない気持ちになった

57 20/12/20(日)14:43:36No.756957800

わかるよ…ってのとえっキモ…ってのと
ズバッと意見が分かれててなかなか面白い

58 20/12/20(日)14:45:12No.756958285

夜の池袋で狂乱する女と
それを宥める男という組み合わせを
何回かみたことある

59 20/12/20(日)14:45:42No.756958493

喫茶店はライター多いから担当相手らしき人との
切羽詰まった電話とかも聞いてて面白い

61 20/12/20(日)14:47:24No.756959051

人が行交いする所でも街のど真ん中よりは
駅の方がそういうドラマ感見れそうではある

62 20/12/20(日)14:49:39No.756959765

ルノワールとか2時間くらいいると楽しいよね
明らかにヤバい話してる人がいる

63 20/12/20(日)14:52:40No.756960745

銀と金の高級ホテルでコーヒー飲みながら
詐欺相手を見繕ってる場面のようだ

64 20/12/20(日)14:53:01No.756960874

人間観察する部分より
プレイボーイを定期購読してる所とか
きしめんへの異常な愛とかの方がキモイ


65 20/12/20(日)14:53:06No.756960900

まあ町中で何気なくすれ違う人一人一人に
ドラマがあるんだよなってのは分かる

66 20/12/20(日)14:53:14No.756960949

池袋で喧嘩してる汚いオッサンたちの間に
ホスト風の男がさっと割って入って
止めたの目撃したときトゥンク・・・ってなった

69 20/12/20(日)14:56:55No.756962111

歌舞伎町で80過ぎくらいのヨボヨボの爺さんと
お水っぽい綺麗なねーちゃんが二人で歩いてるの観て
何事かと思ったがすぐに撒かれた
妖怪だったのかな

70 20/12/20(日)14:57:02No.756962154

人間観察が趣味ですって専門学校の同級生でいたな
最初の自己紹介の時に
若さゆえの過ちってやつだ

71 20/12/20(日)14:57:29No.756962300

趣味は人間観察です!と言ってる奴なんて
端から見たらこんなだよな

76 20/12/20(日)15:01:00No.756963464

平日のファミレスは
ネズミ講みたいなのがよく出るから楽しい

77 20/12/20(日)15:01:42No.756963694

ドラマと違って断片だけ見て
想像で補わないといかんからイマイチだよね
つまんない話程大声でしてたりするし






 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR