fc2ブログ



呪術師に呪力がないのはきついね・・

1610754639540.jpg


1 21/01/16(土)08:53:14No.765560322

ないなら無いでパパ黒くらい
突き抜ければよかったのに…
まあパパ黒は呪具も億円単位をいくつと持ってるんだけど

2 21/01/16(土)08:56:16No.765560728

別に血統で呪力が
維持されるわけでもないんだよね?
〇〇家って意味あるのかな







3 21/01/16(土)08:57:18No.765560871

対呪詛師用に特化する運用なら
準一級くらいの活躍は出来そう
対呪霊はやめとけよ向いてないとしか言いようが無い

5 21/01/16(土)08:59:02No.765561099

音楽一家みたく環境がいいし
才能も受け継がれやすいだろう
出来損ないもできるけど

7 21/01/16(土)09:00:10No.765561260

割と生まれつきで決まって
どうにもならないものを
落ちこぼれだの罵る意味が
よくわからない

8 21/01/16(土)09:02:48No.765561640

五条先生以外まともな正当後継者出てきてねぇ

9 21/01/16(土)09:04:33No.765561890

現実でもそういうとこあるだろうし
呪術の名家とかいったらさらに歪んでるのは
そうだろうなというのはリアル

11 21/01/16(土)09:06:34No.765562195

パパ黒程じゃないけど
こっちも呪力無い分身体能力が高いから

12 21/01/16(土)09:06:58No.765562244

攻防で呪力が応用できないのがきつい

13 21/01/16(土)09:08:16No.765562438

パパは持ってる武器もゴリラヌンチャク5億だけじゃなくて
術式解除ソードになんか5億の剣とかあるしマジ金持ち

14 21/01/16(土)09:08:39No.765562504

パパ黒が突然変異過ぎる身体能力してやしませんかね

15 21/01/16(土)09:09:57No.765562680

なんで呪具は呪力ない人間が持っても
大丈夫なんかな

16 21/01/16(土)09:09:59No.765562685

メカ丸があの惨状で準1クラスで
パパ黒が呪力ゼロなだけで
あのクソ身体能力なのが理不尽を感じる
設定に不満という話ではなくなんか

17 21/01/16(土)09:10:01No.765562692

パパ黒は普通通り呪力を得てたら
十種影法みたいな強い術式と呪力持ちだったのかな

20 21/01/16(土)09:19:59No.765564210

メカ丸は術式範囲日本全国なのはかなりヤバいと思う
しかもまだ若いし

21 21/01/16(土)09:26:01No.765565214

こっちは身体能力あるだけマシ
妹の方が中途半端で悲惨

22 21/01/16(土)09:27:14No.765565412

メガネなんて戦闘してたらかんたんに外れそうだし
ゴーグルとかの方がよくないですか

23 21/01/16(土)09:27:24No.765565440

完全にバグのパパ黒と
人口生命体疑惑の高い虎杖と比べたら
十分強いと思うよスレ画も

29 21/01/16(土)09:31:24No.765566123

五条家が割とブラックボックスだから
そろそろ出てきそう
悟のワンマンチームとか言われてたけど
単に表に出てなかった可能性もあるし

30 21/01/16(土)09:31:35No.765566155

伏黒パパ知ってて薪さんの能力知ったら外れだわな

32 21/01/16(土)09:32:09No.765566251

五条家もバカ目隠し生まれるまで居なかったわけだし
悲惨だよね御三家

33 21/01/16(土)09:32:59No.765566388

そんなんだったらむしろ呪力ありそうな子供探して
ガンガン養子にとってそうなもんだけどね

34 21/01/16(土)09:34:08No.765566575

禅院当主が割と愉快キャラだなってなった

38 21/01/16(土)09:36:55No.765567075

あの爺さんなら薪先輩が試練乗り越えられてたら
当主譲ってくれそうではあったな

39 21/01/16(土)09:36:57No.765567081

あれこの人たちに比べたら
順平のほうが才能があったのかな?

40 21/01/16(土)09:37:37No.765567189

真人見える時点である

41 21/01/16(土)09:38:52No.765567424

人間として屈折してる方が呪術師として
大成すると考えると2年組は
皆性格良過ぎるなってなる

42 21/01/16(土)09:39:27No.765567502

爺さん割りとバカにされてるけど
特級が領域展開するまで
ほぼ反撃すら許さずにボコれるって凄いと思う

43 21/01/16(土)09:40:42No.765567716

パパ黒ってどうやって呪霊見てたんだっけ

44 21/01/16(土)09:42:00No.765567971

肉体が極限まで強化されてるので普通に見える

46 21/01/16(土)09:42:16No.765568076

五感が研ぎ澄まされ過ぎてて
肉体が呪霊を感じ取るとかそんな感じだった記憶

54 21/01/16(土)09:46:13No.765568898

普通の目じゃ呪力ないと呪霊見えないんだけど
パパ黒の目は普通じゃないレベルで強化されてるので
呪力なしでも呪霊が見える

55 21/01/16(土)09:46:30No.765568990

基本的に領域展開はインチキだからね

56 21/01/16(土)09:47:14No.765569172

領域無しで領域使いとバトルするのは
もう始解で卍解と戦うのに等しいから…

63 21/01/16(土)09:51:11No.765570042

そういえば悟が弱いって言ってるだけで
歌姫の術式見たことないな

64 21/01/16(土)09:51:12No.765570046

才能あっても普通呪術師なんかならないから
血統主義でとりあえず最低限の門戸と人員を確保しておく

66 21/01/16(土)09:51:58No.765570218

本当に弱かったら準1級にもなれてないと思うよ

69 21/01/16(土)09:54:33No.765570737

本家に生まれてくる子供にデバフかかれ…
みたいに対して呪いたちの恨みというか
断末魔の呪いかかっててもおかしくないからな

70 21/01/16(土)09:55:19No.765570873

御三家的には強さ云々じゃなくて
相伝の術式を継げる才能があるかどうかが
判断基準な気がする

71 21/01/16(土)09:55:22No.765570882

御三家はクソッタレな呪術師業界で
1000年も続く家だしもれなくクソだよ

72 21/01/16(土)09:56:42No.765571061

ボビーの縄は消耗品とはいえ
逆鉾に近い事できるアイテムを
手作りできるってかなり家系もすごそう

74 21/01/16(土)09:57:48No.765571279

捨てたパパ黒が呪術界最強クラスかつ
相伝呪術継いだ子産ませてるの最高に皮肉すぎると思う

96 21/01/16(土)10:03:29No.765572261

パパ黒が異常なだけで禅院の落ちこぼれも
余計な茶々が入らなきゃ
一級の腕前って見られてるから十分凄い

98 21/01/16(土)10:03:45No.765572317

思想がサマーオイル側だよね
禅院家

106 21/01/16(土)10:05:22No.765572614

呪縛ありのパイセンより虎杖のほうが
身体能力あるのは控えめに言ってクソだと思う

107 21/01/16(土)10:06:05No.765572747

上位互換が複数いるのが辛すぎる

110 21/01/16(土)10:06:37No.765572852

名家で双子として生まれるって
絶対強キャラ設定なんだがな禅院姉妹

118 21/01/16(土)10:08:06No.765573124

才能無院先輩と出涸らし足しても
呪術師としての才能は並だよね…

121 21/01/16(土)10:09:06No.765573303

並は一級になれんじゃろ
一級は一流くらいの扱いなのに

125 21/01/16(土)10:10:45No.765573585

もう恵を当主にするしかないね!
なぶり殺しにされるからまこちゃん開放して
渋谷壊滅の一端を担った恵を当主にするしかないね!

132 21/01/16(土)10:14:09No.765574231

呪術高専読んだけど最終話だけ
いきなり乙骨の戦闘力上がってない?

133 21/01/16(土)10:14:30No.765574297

純愛は強いからな

134 21/01/16(土)10:15:38No.765574485

純愛だよ

135 21/01/16(土)10:15:57No.765574541

元々戦闘向きの性格はしてないから
普段は本気は出しにくいだろうし
最後の一発は底上げしてるって言われてるし

136 21/01/16(土)10:16:06No.765574560

リカちゃんいなくなった後でも
馬鹿目隠しから乙骨への評価高いし
ポテンシャルは健在なんじゃない

142 21/01/16(土)10:18:44No.765575037

呪いの女王とまで言われるリカちゃんは
リカちゃんの出自が既にヤバげなのに
乙骨の規格外の呪力もあって無法レベルで強かったからな

143 21/01/16(土)10:19:25No.765575170

今も特級だから前ほどじゃなくても
強さはありそうだから出た時が楽しみ

145 21/01/16(土)10:21:28No.765575553

リカちゃんVSスクナ見てみたいな

149 21/01/16(土)10:23:09No.765575893

呪力がリカちゃんの魂を縛って
あの形になってただけで
呪力は健在だからな…
呪式もなんか知らないけど一から作れるし…

151 21/01/16(土)10:24:27No.765576157

スレ画の妹のほうは術式を
極めればとある科学の垣根みたいに
未元物質みたいなことができるかもしれん

152 21/01/16(土)10:24:30No.765576175

能力に明確なルールのある世界観で
コピーし放題なんてオリキャラみたいな事するよね
乙骨というかリカちゃん

161 21/01/16(土)10:37:09No.765578670

単純なフィジカル勝負だからマキさんも
将来的には準1級くらいには行けそうだよね
まあ薪になったんだが












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年チャンピオン2022年№10 感想まとめ Feb 04, 2022
初期露伴いいよね Feb 04, 2022
詐欺師の美容師 Feb 04, 2022
こち亀にそんな話あったな Feb 04, 2022
エ□メイドもう読んだ? Feb 04, 2022
速攻の一撃必殺いいよね Feb 04, 2022
アニメ史上最も可愛いデザインのキャラクターって Feb 04, 2022
ネジvs鬼童丸ってお互いに得意技が通らなくて困ってたのが面白かったと思う Feb 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4666)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (662)
ジャンプ (9329)
ドラゴンボール (647)
ONEPIECE (1314)
NARUTO BORUTO (365)
BLEACH (303)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (710)
ジョジョの奇妙な冒険 (753)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (86)
ワールドトリガー (202)
僕のヒーローアカデミア (296)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1396)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1872)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1225)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (496)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (855)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1439)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (242)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (881)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (359)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (325)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (220)
海外 アメコミ (60)
その他 (2145)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR