fc2ブログ



医師に不治の能力を

1612149592912.jpg


1 21/02/01(月)12:22:03No.770634462

神はさぁ…

2 21/02/01(月)12:23:18No.770634798

しかも付与タイミングが最悪っぽいな…







321/02/01(月)12:24:33No.770635098

神殺したい派ではなく人生やりなおしたい派

4 21/02/01(月)12:25:40No.770635405

否定者みんなそんなんばっかじゃん!

7 21/02/01(月)12:26:38No.770635670

明らかに神がワザとやってる

12 21/02/01(月)12:35:20No.770637881

好きの有無で能力の強さの
強弱変わる不運居るんだから
一定の強い思い感知したら
否定能力発現する説あるね

5 21/02/01(月)12:26:18No.770635573

今回の戦う動機バレで
一気に人間臭くなったなあの二人

6 21/02/01(月)12:26:21No.770635586

開腹手術中に不治が発現したら
さぞ大惨事になっただろうなぁ…

8 21/02/01(月)12:27:32No.770635925

アンノウン先生の過去は
登場人物が死んでないからぬるい方だよね

9 21/02/01(月)12:29:25No.770636428

自分切ったらどうなるの?

11 21/02/01(月)12:35:12No.770637844

他対象だろうし自分には効果ないのでは

10 21/02/01(月)12:32:24No.770637122

治す方法自殺しかないのでは

17 21/02/01(月)12:39:12No.770638905

上手く否定能力を逆手に取って
使いこなしてるキャラは多いけど
否定能力の隙突いて
ほぼ無害化してるキャラはアンノウンだけ…?

19 21/02/01(月)12:40:36No.770639250

つまりアンディもある場面で必ず死にたいと
猛烈に思った時があったから不死になった?

22 21/02/01(月)12:41:32No.770639486

え?じゃあなんなんですか?
私は幸福だなーって思ったらアンラッキー発現するし
必ず治す!って思ったらアンリペア発現するし
しにてーーって思ったらアンデッドになったりするんですか?
それじゃ神というかこの世界のシステムクソじゃないですか

24 21/02/01(月)12:42:25No.770639704

チカラ君も前髪伸ばして一応無害化はしてる

25 21/02/01(月)12:44:07No.770640160

みんな都合よく偶然に最悪のタイミングで
否定能力覚醒するなんて不思議だねー!

26 21/02/01(月)12:46:10No.770640624

神様が悪魔すぎる

30 21/02/01(月)12:51:15No.770641856

親殺し三人衆の能力発動タイミングがどれも酷い

31 21/02/01(月)12:51:51No.770642022

アンノウン先生の知ってるクソストーリーだと
風子の死後アーク手に入れられてはいるんだよな…
動かせない上にラトラまで失ったらしいけど

33 21/02/01(月)12:52:19No.770642134

アンノウンは失踪することで
母親にダメージを与え
それを間近で見させるスタイルなのでぬるくはない

34 21/02/01(月)12:53:30No.770642418

不可視くんにも何か悲しい過去が…?

35 21/02/01(月)12:54:07No.770642576

あれ不治って自分でも解除出来ないんだっけ?
今回はそんなこと分かる前に
死なせちゃったってことかな

37 21/02/01(月)12:55:42No.770642958

否定能力と上手く付き合えるようになるのは
しばらく掛かるからなあ

38 21/02/01(月)12:55:49No.770642995

アンシーン生きてたし解除の方法はあるんだろう

41 21/02/01(月)12:56:08No.770643079

神は人類曇らせ隊
時にはアーティファクトを与えて協力もするし
たまに感動してうるっとしたし
最悪のタイミングで能力与えて悪いなぁとも思ってる

43 21/02/01(月)12:56:37No.770643208

不可視に第三の目サクッと付けててダメだった

46 21/02/01(月)12:57:32No.770643450

否定者になってだんだん転げ落ちていくんじゃなくて
初っ端から谷底に落としていく神には参るね…

49 21/02/01(月)12:59:10No.770643870

話のテンポが早すぎて
週刊悲しき過去みたいになってる!

52 21/02/01(月)13:00:31No.770644206

不治に気付くまでに何人殺したんだろう

53 21/02/01(月)13:00:48No.770644292

不治は不可視捕まえたときのセリフからすると
任意で解除できんのかなと思ってたけど
それだと便利すぎるよな

56 21/02/01(月)13:01:55No.770644560

地味にアンシーンのことを
「両目を閉じる」がルールだと
認識してたって言ってんだよなリップ
やっぱ否定のルールって解釈しだいなのかな

57 21/02/01(月)13:03:01No.770644841

強制発動型ってクソだわ

58 21/02/01(月)13:03:51No.770645032

着ぐるみも子どもで組織に所属してる時点で
そこそこの過去はあるだろう
それはそれとしてムカつく喋り方やめろ

59 21/02/01(月)13:04:46No.770645269

多分ライラ死なせた後にも
誰か死なせてるんじゃないかな
一発で「そうか!俺が付けた傷はふさがらないんだ!」
って気付けると思えないし…

61 21/02/01(月)13:06:06No.770645580

先生が割と平気そうだけどどうなってるの…

63 21/02/01(月)13:06:26No.770645661

わざわざ否定者の都合の悪いタイミングで
覚醒させるって神ってそんなに暇なのか?
なんか不特定多数に条件付きで
ばらまいているような気がするんだが

64 21/02/01(月)13:08:10No.770646049

暇だから遊んでるのかもしれない
さぁこの周回はどんな最期になるかな?みたいな

68 21/02/01(月)13:10:04No.770646452

丁度いい感じの人に
いいタイミングで授けるパターンと
神直々に不幸を演出して能力授けるパターン

69 21/02/01(月)13:10:51No.770646637

能力活かして強盗殺人やってたらしい
アンシーンさんは特に悲しい過去も無さそうなのがアレ
悪人にはいい条件で能力プレゼントしてそう

70 21/02/01(月)13:11:03No.770646683

神は何のためにこれやってるんだろうな
明らかに介入の仕方が悪意ましましだし

71 21/02/01(月)13:11:03No.770646684

神「辛い過去を乗り越えて人間的に成長してほしい」
っていう意向かも知れない

72 21/02/01(月)13:12:09No.770646915

不可視は逆に犯罪で捕まりそうになったところで
発現したりしてそう

73 21/02/01(月)13:12:31No.770647009

なにかスイッチがあって
ルールの器になるんだろうけど
どいつもなるタイミングが最悪過ぎる

74 21/02/01(月)13:13:57No.770647335

不動発現時の居眠りトラックは絶対神の演出

75 21/02/01(月)13:15:03No.770647570

不幸な患者の関係者いいよね…
占いに執刀医か…
ピンと来た

76 21/02/01(月)13:16:23No.770647856

ボイドさんはユニオン側だし
他の周回での活躍もあっただろうが
不可視さんはアンダーだし小悪党のままだな…
暗殺任務に成功してた点でいえば優秀だけど

77 21/02/01(月)13:16:28No.770647874

幸せとか治したいとか
強い意志がカンストしたタイミングで裏返るとか

78 21/02/01(月)13:16:54No.770647970

もう手術してる現場想像するだけできつい

79 21/02/01(月)13:17:30No.770648104

アーティファクトの何が酷いって
小学生が拾えるようなところに落ちてるのが酷い


80 21/02/01(月)13:18:46No.770648366

神配置!

83 21/02/01(月)13:22:19No.770649145

両目を閉じないと発動しない欠点!
じゃあ第三の目つける!
凄いパワーだ…

84 21/02/01(月)13:26:22No.770649973+

不可視が「いや両目閉じても第三の目空いてたら
目閉じたとは言えねえよな…」って思ってたら無効なんだよな
割とシンプルな人だったんだな不可視さん

85 21/02/01(月)13:28:32No.770650443

瞬きする度に点滅する人生はだいぶクソだな…

88 21/02/01(月)13:30:59No.770651015

なんで先生だけそこまで先見れてるんだろ
アーティファクトで見れる範囲違うのかな

8921/02/01(月)13:32:15No.770651310

やっぱりアークで悲しき過去食い止め
ツアーになる気がする

95 21/02/01(月)13:41:09No.770653216

都合のいい展開が
神に遊ばれてる感たまんないよね…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ちょっと術式の規模広すぎない? Feb 21, 2022
ジャンプは今空前のキスブーム Feb 21, 2022
アオのハコ 正論がキツい Feb 21, 2022
高校生家族 キテる… Feb 21, 2022
これはマジで融合してメカ千空化ルートか…? Feb 21, 2022
あやトラ お前は少しくらい隠せ Feb 21, 2022
アンデットアンラック いい回だったけど何なんだよこのクソ師匠! Feb 21, 2022
ワンピースの翻訳すげぇ Feb 20, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4681)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (672)
ジャンプ (9381)
ドラゴンボール (651)
ONEPIECE (1318)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (756)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (297)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1402)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1878)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1228)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (862)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1448)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (245)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (883)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (361)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2156)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR