fc2ブログ



呪術廻戦 来週休載か…

1612360221694.jpg


1 21/02/03(水)22:51:17No.771378039

休め

2 21/02/03(水)22:51:24No.771378098

今は待つ







3 21/02/03(水)22:51:53No.771378257

とうとう力尽きたのか

4 21/02/03(水)22:52:11No.771378369

まじか…盛り上がってるところだったのに…

6 21/02/03(水)22:52:46No.771378562

絵のクオリティ落ちてたし充分休んでほしい

7 21/02/03(水)22:52:48No.771378574

ジャンプの猫はいつも故障してるな……

8 21/02/03(水)22:52:55No.771378621

線荒れてたしなあ
アニメとファンブックで忙しいんだろう

9 21/02/03(水)22:53:18No.771378756

描線ガッスガスだもん今の呪術
もう一匹の猫みたいに
体のどこかが死んじゃうよあれ

11 21/02/03(水)22:53:25No.771378794

変なおまけ漫画無理に載せずに休むべき

12 21/02/03(水)22:53:50No.771378920

ぶっちゃけ一ヶ月くらい休んでも許すよ……

13 21/02/03(水)22:54:58No.771379293

アニメ化してる間は隔週とかにすべきだと思う

15 21/02/03(水)22:56:03No.771379674

代わりに0巻の話載せようぜ
乙骨も出てきた事だし

16 21/02/03(水)22:56:33No.771379849

本誌に載せても全然いいよね
乙骨の話わからん読者もいるだろうし

17 21/02/03(水)22:56:39No.771379888

最終ページの乙骨は意図して
あの作画とは思えないからとにかく休めモノアイ猫

18 21/02/03(水)22:57:08No.771380055

渋谷MAPみたいな補足資料見たい

19 21/02/03(水)22:57:26No.771380149

ダイジェストで特集ページとか作ってくれそうだよね
詳しくは単行本買ってねで

23 21/02/03(水)22:58:25No.771380491

作画については
正直もう長いことこんな感じだと思う

25 21/02/03(水)22:59:19No.771380780

0巻載せたら線めっちゃ綺麗!って言われまくるやつだ…

26 21/02/03(水)22:59:19No.771380781

ストーリー周り含め休んで練り直して欲しい
なんか同じ展開繰り返してる感が凄い

27 21/02/03(水)23:00:05No.771381058

いや今滅茶苦茶話動いてるだろ…?

30 21/02/03(水)23:00:23No.771381147

休んで面白くなるなら全員ヒット漫画家だぜ

31 21/02/03(水)23:01:07No.771381390

0巻ってあんまり他に例のない形式だから
どのタイミングで読んでいいのか迷うよね
最近になってようやく読んだ

32 21/02/03(水)23:01:09No.771381398

読んでないならさっさと読んどけってくらい
高専がっつり絡んでるよね…

33 21/02/03(水)23:02:03No.771381662

新章投入の今週のタイミングで
何週か休み取ればよかったのに
よりにもよって乙骨チラ見せで
あの引きからの休載は先が気になりすぎる…

34 21/02/03(水)23:02:58No.771381956

本誌組は0巻の話読んでなくて
乙骨について知らないらしいからなあ
休載の時は掲載しても良いよね

35 21/02/03(水)23:03:26No.771382108

悟過去編と渋谷事変の間ぐらいには読めば
時系列順になってちょうどいいかもしれない

36 21/02/03(水)23:04:38No.771382459

現行の話を全部読んでから
0巻読み直すといろいろ発見があっていいよね

37 21/02/03(水)23:04:40No.771382475

つうか0巻の内容はアニメ化されないんだろうか
あれやっとかないとアニメ組には
夏油関連とかちんぷんかんぷんじゃないか

38 21/02/03(水)23:04:56No.771382561

アニメ終われば持ち直せるかな…
忙しいのは分かるけど
それで本編が滞っちゃうと勿体無いよね

41 21/02/03(水)23:06:19No.771383020

0巻はなんか根本的なところで違う話だから
別作品だと思ってる

45 21/02/03(水)23:07:11No.771383310

コミックにも収録されないっぽい
与太話描かせるくらいなら
休載させた方が良かったのでは?


47 21/02/03(水)23:08:16No.771383667

まあ特別編とか載せるくらいなら
素直に休載させた方がいいよね…
元々週刊連載向きではないと思うから
かなり無理してる感じだし

50 21/02/03(水)23:08:52No.771383884

次回が気になりすぎるのは間違いない
とはいえ潰れてもらっては困る

52 21/02/03(水)23:09:45No.771384192

元々週刊連載は激務なのに
連載に加えて書き下ろしとか
仕事詰め込むと体壊す漫画家が多い

53 21/02/03(水)23:09:58No.771384270

体が悪いとかではないんじゃない
ただ忙しいだけで

54 21/02/03(水)23:10:12No.771384342

もう時代が昔とは違うんだし
ローテーションで休載させればいいんだよ
ヤンジャンでもやってるんだから

58 21/02/03(水)23:11:29No.771384776

1ヶ月ぐらい休ませて
その間呪術高専本誌掲載でいいんじゃないかね

60 21/02/03(水)23:12:31No.771385150

正直これやってほしい

66 21/02/03(水)23:13:37No.771385529

単眼猫は遅筆なんでしょ?

69 21/02/03(水)23:14:34No.771385845

ジャンプの柱に原稿遅れの呪いとか
書かれるくらいには…

72 21/02/03(水)23:14:57No.771385973

この猫単行本で結構ガッツリ修正したりするから
次の巻の修正が結構エグかったんじゃないだろうか
アニメ関連で疲れてたのか
線荒れてた時期の話が入る予定だし

75 21/02/03(水)23:15:45No.771386250

0巻は読んでない人にとっては
前日譚ってイメージだけど
実際は最初の本編だから読まないとダメなんだよね

76 21/02/03(水)23:16:07No.771386371

時期的に休んでたのは
掲載される2週間前辺りになるから
正月休みを一つ増やしてたか
15巻&ファンブックのチェックしたとかでないの

81 21/02/03(水)23:17:35No.771386872

呪術になっても毎エピソード綺麗に締めるというか
最後はビターでもあるけど
綺麗に纏めそうな空気は常に出てるから
0巻時代と今でも流れは特に変わらんような

84 21/02/03(水)23:18:37No.771387269

改めて考えるとアニオリの監修とか
キャラデザまでしっかりやってフルカラー回載せたりしながら
休載がなかったBLEACHは異常

88 21/02/03(水)23:20:27No.771387892

師匠はそのかわり背景めっちゃ適当にしてるし……

94 21/02/03(水)23:21:23No.771388185

週刊連載で巻数二桁超えたような作品の場合だと
背景の大半はアシスタントの仕事では

90 21/02/03(水)23:20:54No.771388042

それこそ本誌だったかなほぼほぼ
一発描きみたいなレベルで
原稿描いてたはずだし

10221/02/03(水)23:23:23No.771388880

タツキはマジで良いところで逃げやがったなあいつ…

110 21/02/03(水)23:26:30No.771389869

これといい鬼滅といい
延々続けるのもうやめていいと思う
いや作品で生活してる人が増えすぎて
どうしようもないのはしょうがないんだろうけど

113 21/02/03(水)23:26:58No.771390008

師匠は下書きだかネーム飛ばして
直に行くとかで滅茶苦茶書くのが早い
それでも体調崩したり肩ちぎれかけたりはしてる

121 21/02/03(水)23:29:32No.771390836

速筆とか遅筆の話聞くと面白い
当たり前だけど人によってそんな変わるんだなぁ

150 21/02/03(水)23:40:02No.771394199

とはいえワートリの猫の二の舞は勘弁な
あっちは二ヶ月連続刊行とか
中身の濃いファンブックとか
アニメとか色々重なったのが理由だけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR