fc2ブログ



チェンソーマン一気読みしたけどめちゃくちゃ面白かったよ

1618321279110.jpg


それでスレ画の子はマジでなんなの…

1 21/04/13(火)22:42:24No.792553915

何って…コベニちゃんだが…?

2 21/04/13(火)22:44:09No.792554529

序盤のホテルで雑に死ぬ枠だな…
襲撃で死ぬんだな…
地獄でさすがに死んじゃうだろう…
生き残ってる…







3 21/04/13(火)22:44:10No.792554536

ファミリー!

5 21/04/13(火)22:44:48No.792554772

流石に最終決戦では
その後の処理含めて何の出番もなくて寂しい

6 21/04/13(火)22:45:16No.792554943

結局何の悪魔と契約してるんだよ!

7 21/04/13(火)22:45:52No.792555170

何と契約してたにせよ
もう無職になったので契約は破棄なんだろうな

8 21/04/13(火)22:46:19No.792555355

契約してる悪魔謎だし
身体能力おかしいしもげた腕完全に
元通りになってるし一般人枠にしてはなにかおかしい…

9 21/04/13(火)22:47:50No.792555947

マキマさんの計画のために
用意された人選とは関係ない
ちょっと凄いだけの公安デビルハンター
ちょっと凄いのであれだけの戦いがあっても
生き残るしデンジの成長の手助けになったりもする
ちょっと凄い子だよ

10 21/04/13(火)22:48:08No.792556055

続編でも何かしら巻き込まれるんだろうな…

11 21/04/13(火)22:49:35No.792556606

デンジに対してあのセリフ言わせるために
生き残ったんだろうなぁって思ってる

12 21/04/13(火)22:49:52No.792556728

ネームドほぼ全員死んだせいで
最終盤でメインキャラになってだめだった
つらい

13 21/04/13(火)22:49:56No.792556752

普通の悪魔と契約してる説と
秘密の悪魔としてる説と
実は契約してなくてやたら強い一般人説がある

14 21/04/13(火)22:49:59No.792556768

高校編なら年齢的にもう出番なくない…?
つまり生き残りで上りだよ!

15 21/04/13(火)22:51:18No.792557247+

舞台が学校だけとは限らないのでは…?
悪魔被害あるところに
コベニちゃんありってなるのでは?

16 21/04/13(火)22:52:28No.792557636

2部でも出てほしいなって気持ちと
出ると死ぬ危険があるからフェードアウトしてほしいという
気持ちがせめぎ合ってる

19 21/04/13(火)22:53:29No.792557980

学園モノといえばアルバイトだろ
逃げられると思うなよコベニ

20 21/04/13(火)22:54:14No.792558253

家庭環境がなんかアレな子

21 21/04/13(火)22:55:11No.792558578

親と二度と会えないだろうと言われて
ホッとするでもうアレとか言うレベルを超えてるわ…

23 21/04/13(火)22:55:44No.792558775

普通に暮らしてても悪魔騒ぎに巻き込まれるんなら
もう公安でデビルハンターやってた方がいいんじゃ…ってなって
復帰する可能性

24 21/04/13(火)22:55:56No.792558850

言っちゃなんだが居ても居なくても
あんまり関係なかった

25 21/04/13(火)22:55:57No.792558855

家族が欲しかったデンジくんと
家族から離れたかったコベニって
いい対比だと思ったのでもっと見たかった

26 21/04/13(火)22:56:00No.792558887

何の悪魔と契約してたのかすら分からず終いか

27 21/04/13(火)22:57:15No.792559340

この歳で初めてソフトクリーム食べたっていう

30 21/04/13(火)22:58:08No.792559614

人間関係には恵まれてねえけど
バディには恵まれてたと思うんだ

31 21/04/13(火)22:58:13No.792559657

もうギャグキャラになったから
死なないだろうという安心感がある

32 21/04/13(火)22:59:01No.792559960

と思わせておいて…ってやりそうで恐い

33 21/04/13(火)22:59:15No.792560046

吃りかたとか噛みかたがマジのそれすぎる

34 21/04/13(火)22:59:23No.792560096

デンジは普通に憧れてるけど
普通の物差しが分からなくて
いまいちピンと来てないようだから
色んな人と話して普通を学んでいくのは
とても大事だと思った
まあコベニちゃんも普通とはちょっと違うが
最後の会話とかデンジ的に結構ショック受けたっぽいし

35 21/04/13(火)22:59:57No.792560271

ギャグキャラは存在した時点で
ギャグ補正が切れることが確約されるからだめ

36 21/04/13(火)23:00:47No.792560550

コベニちゃんと仲良い妹は親と仲悪いんだろうか

37 21/04/13(火)23:00:52No.792560580

他のキャラは他のキャラで
作中でそれぞれ大事な役割があるし
コベニちゃんのポジションの代わりが出来る人は
いないんでやっぱオンリーワンだよデンジに対しても

39 21/04/13(火)23:01:47No.792560908

コベニを通して普通という大目標が揺らいで
チェンソーマンを目指す流れだから
キーマンだよコベちゃん

40 21/04/13(火)23:02:06No.792561026

2部でも巻き込まれて死にそうな目に会うんだろうなぁ

42 21/04/13(火)23:02:43No.792561253

ファミリーバーガーでいつ死ぬかビクビクした

44 21/04/13(火)23:03:12No.792561440

デートで殺さなかったし認識してたと思いたい

46 21/04/13(火)23:04:01No.792561756+

バーガー以降はどこで体バラバラになるかと
気が気じゃなかった

47 21/04/13(火)23:04:11No.792561828

死ぬにしてもまた戦闘シーンが見たい

48 21/04/13(火)23:04:56No.792562112

あって言っちゃう癖やめようか!

52 21/04/13(火)23:07:17No.792562938

お店の人あって言うのやめようかって言ってる割に
チェンソーマンが店に来てめっちゃテンパったら
自分もあって言っててちょっとクスッと来た

50 21/04/13(火)23:06:40No.792562713

デンジくんは生き返れるからいいよね…って
セリフの気の弱さから来るデリカシーのなさが
絶妙にコベニちゃんって感じで好きなんだ

55 21/04/13(火)23:08:52No.792563483

いざ家族から離れられても
不幸は襲ってきそうなコベニちゃん

60 21/04/13(火)23:10:10No.792563960

デンジとの対比な関係にあったんだなって
普通は辛いんだよって

62 21/04/13(火)23:12:31No.792564755

仲のいい方の妹という書き方に
リアルというか複雑な家庭というかを感じさせる

66 21/04/13(火)23:15:11No.792565655

仲のいい妹が出てくる
番外編があることについ最近気がついた
電子版だと見たいところしか見ないから向いてないな…

68 21/04/13(火)23:15:29No.792565749

コロナ禍でトイレットペーパーが買えなかった時に
コベニちゃんが叩かれてたの好き

74 21/04/13(火)23:20:30No.792567527

闇の悪魔と対峙してもメンタルそのままで
バーガーショップでバイトしてるのは
色んな意味でイカれてるよ…

75 21/04/13(火)23:20:31No.792567534

家族枠に早パイ兄パワーちゃん妹で
配置するのは最適だよね

77 21/04/13(火)23:22:05No.792568066

自分の車より人気無いガール

79 21/04/13(火)23:24:50No.792568994

外的要因で家族から離されてよかった…っていうくらいなら
もう絶縁すればいいのにやらないのは
仲の良い妹が可愛いからなんだろうか

80 21/04/13(火)23:25:07No.792569092

辛いことあっても頑張って生きていかなきゃいけないしな…
でも接客業は向いてない過ぎる

81 21/04/13(火)23:30:26No.792570903

多分続編でも出てきて
巻き込まれてなんだかんだ生きてる

82 21/04/13(火)23:33:59No.792572161

2部で再登場したら出て来る度に
違う職種のバイトやってそう

84 21/04/13(火)23:39:46No.792574059

行く先々で人が死ぬ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理想的なレスバトル May 24, 2022
少年ジャンプ2022年№25 感想まとめ May 24, 2022
デビューして20年目くらいのベテラン漫画家が大ブレイクする現象 May 24, 2022
ファブル第二部の三巻まで読んだ── May 24, 2022
逃げ上手の若君 好きなおじさん May 24, 2022
ドラえもんの作中パロディを淡々と貼ってく May 24, 2022
俺も理解のある妻欲しい… May 24, 2022
町田から原宿まで今は30分ちょっとで着くんだよ May 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4770)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (694)
ジャンプ (9611)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (901)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (264)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (201)
漫画家 原作者 編集者 (1179)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR