fc2ブログ



10年後・・・「鬼滅の刃?君の名は?・・・なんやそれ」

1: 21/07/21(水)08:41:58 ID:Tu5n
「もののけ姫おもしれ~」

これが現実

2: 21/07/21(水)08:42:13 ID:GYeL
未来人かな






3: 21/07/21(水)08:42:27 ID:vD3a
なんで急にもののけが出てくるんだよ

4: 21/07/21(水)08:43:11 ID:Q92D
君の縄
予測変換でもこれ…

5: 21/07/21(水)08:44:41 ID:tlOO
千と千尋の神隠しにしとけっ?

6: 21/07/21(水)08:45:25 ID:xYxq
いうほどもののけ姫って面白いか?

7: 21/07/21(水)08:45:35 ID:g1ny
君の名はとか今でもジジババしか知らんやろ

8: 21/07/21(水)08:45:55 ID:Q0JO
絵が古いから受け付けないって人も増えてくるで

10: 21/07/21(水)08:46:31 ID:cTwk
「○○年代の名作アニメ!」って
テレビでガンガンやるから廃れないぞ

12: 21/07/21(水)08:47:28 ID:SfJh
鬼滅の映画は物語の冒頭でもなけりゃ
結末でもないとこがなぜかヒットしたから
ガチで後から考えたらなんで
名作扱いされてんのかわからんやろな

13: 21/07/21(水)08:47:45 ID:cTwk
10年後に鬼滅知らない世代がもののけ姫を理解できるとは思えん

15: 21/07/21(水)08:49:52 ID:xYxq
50年後ガキ「細田守?新海誠?庵野秀明?」

50年後ガキ「宮崎駿の新作たのしみ~」

17: 21/07/21(水)08:50:16 ID:fMhV
>>15
生き杉

18: 21/07/21(水)08:50:25 ID:fak2
>>15
アンドロイドかな?

30: 21/07/21(水)08:58:06 ID:1OVV
つい昨日もののけ姫見たわ
新海とか鬼滅と一緒に並べるのが
烏滸がましいくらいダンチで面白かった

31: 21/07/21(水)08:58:25 ID:xYxq
これから先10年や20年は鬼滅の記録抜かれることないやろ
ブーム過ぎてもそういう映画があったんだって記憶は残りそう

35: 21/07/21(水)09:03:50 ID:cTwk
>>31
上でまどマギを例に出したが、
10年ぐらいならまだまだ商品展開や
メディア展開は続くやろな
そもそもアニメで完結までやるって時点で
後5年ぐらい続くやろし

36: 21/07/21(水)09:06:28 ID:xYxq
>>35
作者ウハウハやな

33: 21/07/21(水)09:02:03 ID:1OVV
天才パヤオが才能全開で作り上げた作品と
凡人が売れ線で作った作品とじゃまあ多少はね?

37: 21/07/21(水)09:06:32 ID:hB1f
もののけくらいまでがギリギリで千と千尋でとどめかな
まあ、名作かどうかより宣伝部が優秀かどうかでしかないけどな

44: 21/07/21(水)09:14:15 ID:4nbB
ドラゴンボールの最新話おもしれ~
やぞ

45: 21/07/21(水)09:17:06 ID:1OVV
誰が見ても最高に面白いのはラピュタとカリオストロやな、
この2作は日本アニメ映画のエンタメ作品として頂点や

47: 21/07/21(水)09:19:51 ID:xYxq
平成たぬき合戦ぽんぽこも良作
今のガキには分からんかもしれんが大人に刺さる

49: 21/07/21(水)09:20:55 ID:d1TI
ジブリの本気見せたろか?
no title

54: 21/07/21(水)09:30:23 ID:tszm
ジブリはなくなってるぞ多分

65: 21/07/21(水)09:37:37 ID:N8EX
10年後…
「まーた今日の金ローもカリオストロか…もうええわ」

「おもろかったわ」

93: 21/07/21(水)10:09:24 ID:neUy
鬼滅は語り継がれるやろ
今の8~15が大人になった頃に
「そういえば昔あの漫画好きだったな」ってなる

104: 21/07/21(水)10:21:24 ID:BDzL
アニメには評論が無いから売り上げでしか語られない

112: 21/07/21(水)10:25:05 ID:P8Bd
もののけ姫はとりあえず表面的に面白くて
深堀してみればいくらでも話のタネにできるから
十年後もしばしば話題に出されるやろうな
まあその頃にアニメ映画が今でいう
活動写真扱いになってたらもう終わりやけど

127: 21/07/21(水)15:42:41 ID:V3ut
鬼滅は日本人みんな観てるからなあ。
深海誠はちょっとわからん。
鬼滅は勇者ドリトンみたいに
とりあえずオープンニングはみんな知ってる
みたいな話になりそう。
まぁジブリは普及の名作だから、
ローマの休日みたいな扱い。

128: 21/07/21(水)15:43:27 ID:0T0W
なんやかんや今年もサマーウォーズが
金ローでやってたりするしなぁ

129: 21/07/21(水)16:09:22 ID:V3ut
鬼滅とかもしかしたらまた始まっとるかもしれん。
サブキャラのスピンオフ。るろ剣もまた始まっとるし。
音とか主人公にして、
チャンピオンとかで宇髄忍法帳とか描いてもええよ。
鬼殺隊に入る前の前日たん。
二年くらい連載できそうやん。

130: 21/07/21(水)16:10:23 ID:V3ut
ぶっちゃけ鬼滅はコラボしがいがあってええと思うわ。
何にしてもええもん。題材が題材やから落語、
舞伎も相性良さそうだし、
なんか赤穂浪士みたく冬の定番とかになってたらうけるわ。

131: 21/07/21(水)16:12:29 ID:KExd
おかしなことやっとる

no title





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月28日 10:28:18

(たのむ!)・・・10年後・・・「鬼滅の刃?君の名は?・・・なんやそれ」(ってことになってくれえ!!)
ってことやろw

どっちも特に興味ないけども、そこまで特定のコンテンツ憎むとか理解できんわ

- - 2021年08月28日 23:39:43

10年後も覚えてる様な作品の方が稀だし
そういう作品だったらむしろ誇らしいだろ。ジブリも鬼滅も日本の人が作った作品だぞ
何で全くの部外者同士がマウント取り合うんだオタクは



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR