fc2ブログ



正直これ飯が不味くなるからやめて欲しい

1631069706289.jpg


2 21/09/08(水)11:58:28No.843807373

食欲失せるよね…

3 21/09/08(水)11:58:51No.843807451

ゴローちゃんでも黙ってられないからなこれ…







5 21/09/08(水)11:59:43No.843807663

ご飯自体が美味しいと更に悲しい

7 21/09/08(水)12:03:45No.843808525

近所のコ○イチでしょっちゅう出くわして
毎回アンケートにやめろって書いて帰った

8 21/09/08(水)12:05:54No.843809038

お客様からも辞めろってクレームきてんだよ!
この給料泥棒が!!

9 21/09/08(水)12:07:40No.843809420

お前だよ…ってなる

11 21/09/08(水)12:09:06No.843809774

たぶん上に行ってないから本部の方にチクれ

12 21/09/08(水)12:10:43No.843810155

自分に向けられてなくても敵意がそこに存在するって
視認できるだけで飯が不味くなるの不思議だね

13 21/09/08(水)12:16:46No.843811790+

チーム戦するゲームで罵声飛んだチームと
飛ばないチームでパフォーマンス測ったら
罵声飛ばされたメンバーどころか
同じチームのメンバーもっと言うと
その対戦相手までパフォーマンス落ちたらしいから
人間の仕組みなんだろうな

14 21/09/08(水)12:19:57No.843812770

スレ画みたいな店に遭遇したことない

15 21/09/08(水)12:20:14No.843812858

幸せ者だな

18 21/09/08(水)12:27:55No.843815193

言われる方だったけど飛ばされたよ

19 21/09/08(水)12:29:02No.843815525

こういうラーメン屋ある
有名店でもあるし
なんなら客に文句飛ばしてくるのさえある

23 21/09/08(水)12:32:09No.843816573

その手のはある意味極まってるとこだろうから
客も怒鳴り声までコンテンツとして
楽しみに行ってるんじゃないかな

20 21/09/08(水)12:29:48No.843815780

幸運にも遭遇したことないけど
ごはん台無しになるの容易に想像できて嫌だな…

21 21/09/08(水)12:30:12No.843815932

遭遇しないに越したことはねえからな…
いや本当に

22 21/09/08(水)12:32:08No.843816565

昔回転寿司であったけど
他の客がその店員にブチギレて面白かった

24 21/09/08(水)12:32:53No.843816813

こういうの見るとやっぱり店の雰囲気も
店の評価点に入るなって思う

25 21/09/08(水)12:33:30No.843817016

アームロックしろ

26 21/09/08(水)12:34:55No.843817465

それこそラーメン屋とかだと
意識の高さ見せつけてる気分になれるかもしれん

27 21/09/08(水)12:35:18No.843817595

店員が雑談してるのも割と辛い

28 21/09/08(水)12:35:46No.843817721

牛丼屋でこれやってて近くにいたサラリーマンが
その場で本社に電話して苦情入れて店長?が焦って
謝罪してて笑ったけど気まずいからやめてほしい

30 21/09/08(水)12:37:39No.843818315

子育て大変なんだろうけど
3~5歳位の子に大声で叱る親見ると
言って納得する歳じゃないこっちも知ってるから
落ち着いて…って思う

31 21/09/08(水)12:38:09No.843818447

嫌なら行かなきゃいいさ

32 21/09/08(水)12:39:04No.843818725

知ってたら行かんよ…

34 21/09/08(水)12:40:38No.843819186

こういうの遭遇したことないけど
寿司屋で隣同士の板前が互いに頻繁に睨み合ってて
こわ…何かあったのこの二人って思ったことある

35 21/09/08(水)12:41:03No.843819313

飲食店じゃないんだけど
歯医者で若い女の子の歯科衛生士に
歯科医師がコレやってて
不安になるし可哀想だし自分に着かれたくないしで
辛くて行きづらくなっちゃった

36 21/09/08(水)12:42:17No.843819675

厨房の近くの席に座ってたら聞こえてくる

37 21/09/08(水)12:42:23No.843819712

いつも行ってる店で
これやり始めてるの初めて見た時つらかった

39 21/09/08(水)12:43:56No.843820153

なんで客の真ん前でやるんだろうね
せめて客が居なくなってからやれよ

40 21/09/08(水)12:44:22No.843820261

スーパーで働いてる時だけど
俺が怒られてた時に客が見てたらしく
見えるところでやるなってクレームがきた
クレームきたじゃねーかってまた怒られた

41 21/09/08(水)12:44:24No.843820269

怒鳴り声苦手だから
他人が怒られてるだけでもシュンとしちゃう

42 21/09/08(水)12:44:36No.843820330

俺もよく飯食ってたら
何やってんだこのウスノロって怒られる…

44 21/09/08(水)12:45:25No.843820536

お前が怒られるのか…

43 21/09/08(水)12:44:38No.843820337

こういうの見ると食い残しひっくり返してから帰ってる
もう二度と来る店じゃないし苦しめ

45 21/09/08(水)12:45:26No.843820543

ここまでではないが忙しくて修羅場ってたりすると
来る時間帯ミスったな…って気分になる

46 21/09/08(水)12:45:39No.843820602

承太郎メンタルが欲しくなる
代わりに不良のレッテルを貼られるが

48 21/09/08(水)12:46:14No.843820757

こういう場面に遭遇したことないから多分幸運

52 21/09/08(水)12:47:58No.843821245

跡取り問題で揉めてて同じラーメン屋の中で
兄弟がそれぞれ別にラーメン作ってて
通された客は兄勢力の店員に
席誘導されたか弟勢力にそうされたかで
店の対応もメニューも変わるラーメン屋の話あったよね

53 21/09/08(水)12:49:11No.843821572

京都の駅前で食ったラーメンがこれだった
途中で残して帰った

56 21/09/08(水)12:49:45No.843821737

チェーン店なら本社に電話が
一番首すげ替えに効くだろうけど

58 21/09/08(水)12:50:29No.843821925

店内で叱るにしても
俺にも当てはまる叱責だけはやめてくれ
流れ弾で出血する

61 21/09/08(水)12:51:20No.843822158

まぁフツーバックヤードでやることだわな

62 21/09/08(水)12:51:33No.843822216

罵声浴びせりゃ
パフォーマンス落ちるのになんでやるんだろう
自分が気持ちよくなりたいから?

64 21/09/08(水)12:52:11No.843822403

https://note.com/twistermakiya/n/nd2b41c9d3c10 [link]

6521/09/08(水)12:52:30No.843822475

建設工事の業者単位でもあるよ
そういうのは会社に帰ってこっそりやってねって言う

66 21/09/08(水)12:52:33No.843822483

個人店はクレームつけても改善されないよね…

68 21/09/08(水)12:53:16No.843822657

バイトリーダーみたいな店員が
ネチネチ言ってるのほんと嫌い…
よく行く店にはいなくなってよかった

72 21/09/08(水)12:56:51No.843823548

めんどくさいことに時々逆のクレーマーがいる
あのとき対応したやつを今すぐ呼んでこい!
俺の目の前で俺が納得するまで叱り続けろ!とか言い出す

74 21/09/08(水)12:57:11No.843823639

散々見たような話題をまだ漫画にするんだ…

76 21/09/08(水)12:58:09No.843823868+

コロナでアクティブな活動できなくなって
本当にネタ切れ起こしてると思う
シェアハウスしてる身内に
危害加えて喜ぶネタやってた時期からしたら
だいぶ持ち直した

78 21/09/08(水)13:00:43No.843824478

ネタ無いんだったら絵日記描かなくていいんじゃ…

80 21/09/08(水)13:00:47No.843824495

不快のおすそ分け漫画は拡散力すごいからな…

77 21/09/08(水)12:58:52No.843824053

チェーン店でやられると殺意が湧く

84 21/09/08(水)13:02:44No.843824918

そもそも誰か見えてる所で叱る必要無いから
上司も無能ってのが見えて
本当に悲惨だし不快…
急いでるなら尚更仕事終わりに言えよ…

85 21/09/08(水)13:03:03No.843824991

たとえ客に見えないところでやってても
空気悪くなるからやはり害悪

86 21/09/08(水)13:03:10No.843825010

店員がとかじゃないが居酒屋で
一人飲みしてる隣の卓で老夫婦が険悪になってて
ぐおおおってなったな…いやもうほんと勘弁してほしい

91 21/09/08(水)13:09:13No.843826340

松屋は本部クレーム入れると即応答あるから好き

92 21/09/08(水)13:09:45No.843826454

前にこの店って店長がめっちゃ店員叱るんだよな…
みたいな話を同席した同僚と話してたら
食後あたりに店長がテーブル来て
味どうでしたか?とか話しかけてきた







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年09月09日 13:33:36

ベトナム人相手にこれやると殺されても文句言えないほどの侮辱らしい
立場が上でやり返されないと思ってる奴が物理的に痛い目見る未来はもうそこだね

- - 2021年09月09日 14:32:54

ベトナム人に限った事じゃないよ
中国や韓国でも人が見ている前で怒るなと言われる

- - 2021年09月09日 21:11:36

店員にってのは経験ないけど、料理出てから帰るまでずっと店主が電話口で訴えるだのなんだの怒鳴り続けて、なんだかものすごい惨めな気分になった。もちろん味どころじゃなかったし、2度と行かなかった

- - 2021年09月09日 23:44:07

その場では軽く言っておいて
教育うんぬんは店閉めてからやって?

- - 2021年09月12日 18:22:20

真剣に頑張ってますアピールのつもりだよ阿保だから



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR