fc2ブログ



巨人のボスって確かにワンパだよね……

1635500236745.jpg


1 21/10/29(金)18:41:14No.861307989

色々弱点や倒し方は浮かぶけど
二度と使うかもわからない固有のシステムを
複数個作りたくはないんだろうね

221/10/29(金)18:42:10No.861308284

プロやな~







3 21/10/29(金)18:42:13No.861308300

じゃあ…こっちも巨大になったり兵器に乗ったりします?

4 21/10/29(金)18:43:21No.861308643

あ~…そのステージでだけ使える
特殊な武器とかロボットとかいいですよね~

5 21/10/29(金)18:44:12No.861308925

巨人倒すときに超兵器みたいなの使うやつあるけど
そんなんあんなら常に使わせろよっつーのな

6 21/10/29(金)18:44:53No.861309132

RPGというシステムとはいえ
ドラクエは正面から普通に殴り合うよねブオーンとか

7 21/10/29(金)18:44:54No.861309135

ドラゴンズドグマのしがみつきつつ
目とか狙える戦闘は中々良かった

9 21/10/29(金)18:46:47No.861309750

モンハンの超大型モンスターって段々工夫されていくけど
どれも通常のサイズのモンスター達より
飽きが来るのが早く感じますよね~

11 21/10/29(金)18:48:03No.861310143

ゴエモンインパクトに乗り込んで戦うやつ

12 21/10/29(金)18:48:25No.861310260

足下から巨人に登りながら倒す系どうっスか(チョキチョキ)

15 21/10/29(金)18:50:28No.861310881

ワンダと巨像いいよね~
初見どこから登るか悩むんだよね

16 21/10/29(金)18:51:19No.861311151

転ばせて頭を狙う、塔の騎士、審判者
ステージギミックを使う、竜の神、嵐の王
デモンズのボスに集約されてるな巨大ボスの解法

17 21/10/29(金)18:51:58No.861311363

カスダメ連打でも倒せなく無いって
バランスでもいいですよね(チョキチョキ)

18 21/10/29(金)18:52:24No.861311511

お客さんストームルーラー好きそうですよね~

1921/10/29(金)18:52:38No.861311593

胎内入り込んで心臓とか
核的なやつ破壊するタイプはどうすか?(ブオオオオ

21 21/10/29(金)18:53:08No.861311746

RPGだとHPがとんでもなく高いから
毒とかのスリップダメージで倒すのが
正攻法なタイプもそこそこいた気がする

22 21/10/29(金)18:53:54No.861311964

巨体のボスって剥き出しの弱点殴った時に
露骨にヒットストップ増えますよね(笑)
私あれ好きなんです気持ちよくて

23 21/10/29(金)18:54:11No.861312051

無職の見た目気遣ってなさそうなやつが美容院いくのか

27 21/10/29(金)18:55:34No.861312488

お客さん初見のボス戦で
状態異常攻撃って試すタイプですか?
私初見で苦戦した末に突破したいタイプだから
中々そういうの見つけられないんですよね

30 21/10/29(金)18:56:25No.861312737

ぼくはレベルをあげてただ殴るタイプですね~

31 21/10/29(金)18:57:02No.861312944+

レベル上げまくってから挑むタイプなんで
割と余裕あるからあれこれ試しますね~

28 21/10/29(金)18:55:58No.861312601

wizタイプの画面ならいくらデカくてもいいと
ヘルクラウド城を見て思う

32 21/10/29(金)18:57:14No.861313015

巨大ボスの弱点狙うアクションが面白いの
最初の1回だけですよね~

33 21/10/29(金)18:57:15No.861313019

足殴って第2戦構えてたらそのまま死んだ…

34 21/10/29(金)18:57:19No.861313046

サイズのわりに同時期の
ほかのボスと似たような攻撃力にされてるのは
作り手の気遣いってやつですかね~

35 21/10/29(金)18:57:31No.861313109

巨人タイプのボス自体がそんな思い浮かばないな
ただ巨大なタイプなら割とぽんぽん思い浮かぶけど

37 21/10/29(金)18:58:41No.861313485

装甲破壊したら弱点が丸見えになってそこ狙うやつ

38 21/10/29(金)18:58:55No.861313564

マップ備え付けの攻撃ギミックいろいろありすぎて
遊園地みたいになってるやつな笑

40 21/10/29(金)18:59:03No.861313609

結局コア殴るまでの回避で遊ばせてる所ありますよね~

42 21/10/29(金)19:00:02No.861313957

シャンプー中に「痒いところありませんか?」って
美容師の人よく聞くけど知り合いの美容師曰く
「あります」って答えられた経験一度もないらしいんですよ笑

43 21/10/29(金)19:00:08No.861313996

いろんな部位がボロボロ壊れていくの
僕アレ結構好きだな~

44 21/10/29(金)19:00:09No.861314008

機械タイプの巨人だと外殻を破壊したあとに
内部に侵入したりしますよね~
なんで制御装置が戦闘能力持ってるんだってね(笑)

45 21/10/29(金)19:00:12No.861314017

大きくなったりロボに乗ったりすると
ラスボス戦でも使えよってなるからだめ

46 21/10/29(金)19:01:43No.861314528

古代の超兵器で一回のバトルで
壊れちゃうのとかどうっすかね~

49 21/10/29(金)19:02:53No.861314894

ワンダと巨像は記憶失ってもう一回やりたい

51 21/10/29(金)19:03:04No.861314950

しがみついて急所狙うやついいですよね~

52 21/10/29(金)19:03:32No.861315123

めっちゃチャラチャラした美容師が
突然「おめシスって知ってます?」って言ってきてビビった
いや自分どうみてもオタクではあるけど
そこは範囲狭いでしょうよ

59 21/10/29(金)19:05:04No.861315622

このレベルの接客してくる店もあるんだろうな

60 21/10/29(金)19:05:06No.861315633

まーた吸い込みタイプ…
んで都合よく爆弾配置してある…

61 21/10/29(金)19:06:38No.861316121

空飛んだり大ジャンプしたりして戦うとかないんですかね?
それこそ進撃の巨人みたいな感じで
俺が知らないだけ?

62 21/10/29(金)19:06:41No.861316139

巨人の仮面は結構好きだったな~

66 21/10/29(金)19:08:19No.861316675

無職のくせに何故こうも高圧的なんだ…?

67 21/10/29(金)19:08:29No.861316738

ブラボの巨大ボスは体制崩さなくても
頭殴れるタイミングそれなりに多くて
爽快感の調整上手いなと思った

68 21/10/29(金)19:08:48No.861316852

正攻法がわからなくてカスダメだけで
倒したみたいな人いそうですよね~

69 21/10/29(金)19:09:21No.861317061

ツインモルドは巨人の仮面無し縛りで
尻尾先端を弓矢で狙い撃つのも
また別の楽しさがあって好きなんですよね~

70 21/10/29(金)19:09:37No.861317143

ダークソウルのヨームみたいなのがいいですよね~

71 21/10/29(金)19:10:03No.861317281

実際仕事の話ってどこまで話して良いか迷うよね

72 21/10/29(金)19:10:16No.861317361

結局人型ボスが一番楽しいってのは
キングダムハーツシリーズ見てれば分かる

74 21/10/29(金)19:11:01No.861317635

お客さんジャスト回避とか
ジャストガードあるゲーム好きそうですね

75 21/10/29(金)19:11:03No.861317645

ダクソでいたな巨人の王みたいなやつ…
足をひたすらチクチクして倒したけどなんかな~

76 21/10/29(金)19:11:08No.861317676

ゴエモンインパクト戦楽しいよね

77 21/10/29(金)19:11:37No.861317821

カービィぐらい色々やれってんです
ね~お客様~

78 21/10/29(金)19:11:42No.861317848

ムサシ伝のボス戦はなんだかんだ楽しいっすよね~
スチームウッドはノーカンっすけど

80 21/10/29(金)19:12:37No.861318138

モンハンで超大型敵の時に
大砲に弾込めるの面倒ですよね~

82 21/10/29(金)19:12:46No.861318190

でもそのステージしか乗れない
巨大ロボってのも陳腐で今一つですよね
頑張れゴエモンのロボだって
もっと頑張ってるんですから

85 21/10/29(金)19:13:43No.861318536

KH3の敵の操縦してるロボット奪い取るの大好き

88 21/10/29(金)19:13:58No.861318639

ところで設定上は強いけどゲーム上の都合で
弱くされてるボスって多いと思うんですよね~
キングダムハーツのリミカとかSEKIROの心中みたいなやつ
もっと流行りませんかねぇ

89 21/10/29(金)19:13:59No.861318644

初見でゲームとかアニメの話題
真っ先に選ばれるのときの敗北感すごい
まあ話すけど

91 21/10/29(金)19:14:36No.861318817

漫画に限り大体通じるって店は聞いた事がある
知らなくてもじゃあ次までに読んどきますねって
リピーター付けるのはプロの仕事

92 21/10/29(金)19:15:18No.861319069

ガンダムならわかりますよ~っていうから話してみたら
俺が見てるガンダムを全部相手は見てなくて
相手の知ってるガンダムを俺は一個も見てなかった
こんなことってあるんだな

96 21/10/29(金)19:16:06No.861319353

美容師もオタク割と多いからな
この接客はそれにしてもプロだが

97 21/10/29(金)19:16:17No.861319418

スレ画よくみたら無職の癖に
休みはアニメってどういうことだよ






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 略してストパン Jul 04, 2022
あかね噺 私これ嫌い! Jul 04, 2022
明さんの火力おかしくね Jul 04, 2022
Dr.STONE 科学使い いいよね… Jul 04, 2022
勝った!アオのハコ完! Jul 04, 2022
BLEACHのこの子中身はクソだけど外面いいから好き Jul 04, 2022
五等分のトリックアート Jul 04, 2022
俺これの年収260だよ Jul 04, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4809)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9715)
ドラゴンボール (698)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (307)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2315)
このブログについて (1)
アークナイツ (26)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR