fc2ブログ



不審者に遭遇した事ある?

1656743580885.jpg


1 22/07/02(土)15:36:57No.944798763

これお巡り呼んだほうが良いような…

3 22/07/02(土)15:37:38No.944798919

冬場に信号待ちしてたら
私服の下にビニール袋着てるから暖かいの!
あんたも着る?って聞かれた事ならある







4 22/07/02(土)15:39:30No.944799372

稀に遭遇するけどいちいち覚えてないな

5 22/07/02(土)15:39:31No.944799376

これ下降りてたらどうなってたんです…?

6 22/07/02(土)15:39:49No.944799459





7 22/07/02(土)15:40:01No.944799525

実体化してる分幽霊より遥かに怖い

8 22/07/02(土)15:41:26No.944799882

なんか世の中思ったより心という器に
ヒビが入ってしまった人間が多いなと思う

9 22/07/02(土)15:41:32No.944799908

なんか現実にもありえそうな生々しさがあって嫌だ…

10 22/07/02(土)15:42:53No.944800243

もしもしポリスメン

11 22/07/02(土)15:43:03No.944800279

反応したらいけない系の怪異じゃん…

12 22/07/02(土)15:44:33No.944800650

変な人に家を知られる恐怖ったらないよ

13 22/07/02(土)16:00:58No.944804854

自分が不審者だったことはよくある

14 22/07/02(土)16:03:07No.944805367

俺もある

15 22/07/02(土)16:04:24No.944805693

自覚できてえらい!

18 22/07/02(土)16:11:47No.944807633

上京したての頃自転車漕いでたら突然
「お前信号無視しただろ!」って叫んでくるお爺さんに
原付で追い回されて必死に逃げたことはある
勿論信号無視はしてない…
黄色で渡ったりとかすらしてない…

19 22/07/02(土)16:14:08No.944808231

東京は人口が頭3つくらい抜けて多い分
そういうのも混ざりやすくはなるからな…
比率的に多いとかいう話でもないが…

21 22/07/02(土)16:15:50No.944808642

スーパーで子供抱っこしてる話してるおじさんが居た
子供が人形だった

22 22/07/02(土)16:19:19No.944809594

不審者…と言っていいかはわからんが
大学生の頃スーパーのレジバイトしてたとき
いつも閉店数分前に来て閉店時間過ぎて
店員に急かされてもゆっくり買い物する迷惑おばさんがいたんだが
異様に爪伸びてて鷲鼻で全身真っ黒のレースの服
いつも着てたから魔女みたいで怖かった
というか実際魔女ってみんな裏で呼んでた

23 22/07/02(土)16:20:55No.944810019

魔女は何買ってたの?
魔女っぽい食品買ってた?

24 22/07/02(土)16:22:34No.944810416+

ねるねるねるね

25 22/07/02(土)16:23:06No.944810561

大量のお菓子と「これ個人で買う人いるんだ…」って
レベルの店内で一番デッカイ焼酎ボトル買ってた印象はある
普通の野菜とか肉とか惣菜とかそういうのは
ほぼ買ってる印象ないな…

29 22/07/02(土)16:31:49No.944812811

5リットル焼酎は普通に買うだろ…?

30 22/07/02(土)16:34:14No.944813500

肝臓さん泣いてない?

26 22/07/02(土)16:26:54No.944811556

塾の駐車場で親待ってたら寒くないの?
風邪ひいちゃうからうちの車で待ってなって
ずっと話しかけられたことはある
誰かの保護者だったかもしれないけど必死に断った

33 22/07/02(土)16:40:09No.944815093

スマホ触ってたら知らないおじさんに
最近の若いやつはスマホ中毒の馬鹿ばかりだみたいなことを
突然大声で言われたことはある

40 22/07/02(土)16:44:59No.944816410

知らない人が家に入ってきて
タンスとか漁られたことがある

41 22/07/02(土)16:46:08No.944816735

家間違えちゃって
自分が不審者になっちゃったことはある

42 22/07/02(土)16:46:10No.944816743

知らない人に車で送るよ?って言われて
拒否して親に話したら知ってる人だったのいいよね…

4422/07/02(土)16:48:21No.944817308

就活ストレスで精神おかしくなって
夢遊病になって近所のゴミ捨て場まで
早朝4時くらいにネ果で行って我に返ったときは
このままだと不審者になっちまう…!!!!と必死に走った
一ヶ月くらい怯えたけど警察は来なかった

46 22/07/02(土)16:49:05No.944817506

通ってた小学校の近くに
障害者福祉センターがあったから
しょっちゅう生徒が絡まれてた

51 22/07/02(土)16:55:31No.944819246

ファミレスに人形大量に持ち込んできた
老夫妻くらいしか変わった人見たことない

53 22/07/02(土)17:00:24No.944820601

人気のないところで
活動するタイプはだいぶやばいよな
大抵人の多いところで活動してるから
こっちも不審者というより変な人として認識してるわけだし

54 22/07/02(土)17:03:57No.944821667

20年以上前(中学生の頃)に制服着たお姉ちゃんに
ナンパされたけどあんまりJKって感じじゃなかった
ただの老け顔なのかもしれないけどもしかしたら
コスプレおばさんだったかもしれないと今なら思う

56 22/07/02(土)17:05:50No.944822207

マンションに住んでる大家の娘が
集団ストーカーがどうのってチラシを
毎日全室に配達してくれてた

57 22/07/02(土)17:07:42No.944822756

角度的に絶対見えない位置にいたのに
声かけるって完全に怪異じゃん…

60 22/07/02(土)17:11:01No.944823654

一人でぶつぶつ喋ってる系なら電車で見かける

62 22/07/02(土)17:13:15No.944824290+

この前っていうか
ホントここ一週間以内の話なんだけど
駅の階段歩いてたら隣のおっさんに
「これ飲んで~」って飲みかけのコーヒー眼前に差し出された
マジで反射的にぶん殴るところだった
走って階段駆けあがって逃げた
怖い

65 22/07/02(土)17:16:16No.944825198

通ってた高校の最寄り駅で
リコーダーを鼻で吹いてる三つ編みのオッサンがたまにいた
リコーダーの腕が普通に上手かったのは覚えてる

67 22/07/02(土)17:17:23No.944825533

大宮駅の23時半に西口と東口から
お互い目掛けて全力ダッシュで近づいて
豆の木(駅中心にあるオブジェクト)の前で強く抱き合って
ディープキスしてるスーツ姿のおっさんと
リボン付けてる半分禿げたスーツ姿のおっさん
30mぐらい間隔空けて警察が15人ぐらい
監視してたけどなんだったんだろう

68 22/07/02(土)17:17:25No.944825541

ダメージジーンズとダメージシャツ普段着てたら
おかしな格好で徘徊する不審者扱いになってたの
後から知ってショックで家から出られなくなったことがある






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR