fc2ブログ



俺こういうおじさんになっちゃった

1654097708086.jpg


4 22/06/02(木)00:37:06No.934030789

ストレス過多らしいね

5 22/06/02(木)01:07:29No.934039214

流石にここまで乗せないけど
紅しょうがには明らかに牛肉の旨味成分を
引き立たせる何かがあるとしか思えない







6 22/06/02(木)01:09:33No.934039749

学生時代の知り合いに好きなもの聞いたら
「しょうが」って答えてて
フーン変なものが好きなんだなと思ってたけど
今はよくわかる

7 22/06/02(木)01:09:59No.934039860

多すぎるとえぐ味のようなものを感じちゃって駄目だ

8 22/06/02(木)01:10:29No.934039997

スレ画は論外としてそもそも適量がわからない

10 22/06/02(木)01:11:18No.934040202

俺も分かんねえはねえだろ

11 22/06/02(木)01:12:48No.934040570

こういうことするのが通だと思ってる
かわいそうなおじさんなんだよ
そっとしておいてあげて

12 22/06/02(木)01:13:45No.934040803

人がやってるの見ると自分も試したく成るが
いややっぱ恥ずかしいわいや…とかなる

13 22/06/02(木)01:14:36No.934041028

タダのものはめいっぱい食べないと
損みたいな強迫観念を持った人じゃないでしょうか

14 22/06/02(木)01:15:07No.934041156

スーパーの牛脂でこれやってる人居て
どうするんだってなった

15 22/06/02(木)01:15:10No.934041171

通ぶってるとかじゃなくて
もう普通に食うのに飽きてんだよ

16 22/06/02(木)01:15:48No.934041321

限界まで疲れるとやたら美味いんだよ…

17 22/06/02(木)01:17:17No.934041690

普通の料理がエサとしてしか
認識できなくなる段階は確かにある

20 22/06/02(木)01:18:16No.934041926

持ち帰り用の紅ショウガの小袋が
一つが1人前分って想定になるんかね?

21 22/06/02(木)01:18:25No.934041961

吉野家の客ってそういうイメージで
別に強く否定する人も居ないはずが…

23 22/06/02(木)01:20:47No.934042518

通とか貧乏性とかそういうんじゃねぇんだよ
この味をキメにきてるだけなんだ

24 22/06/02(木)01:21:01No.934042575

紅しょうがいいよな…
牛丼屋のカレーが好きなもんで付け合わせに食ってたら
福神漬けやらっきょう合わせるより好きになっちまったよ

25 22/06/02(木)01:21:31No.934042686

肉が見えなくなるほど盛ったりはしないけど
そこそこ多めには載せる
うまい

27 22/06/02(木)01:21:49No.934042760

塩分で牛丼の味わからんだろこんなの

28 22/06/02(木)01:22:06No.934042822

他の店ではこういうことしないんだけど
丸亀だけはマジでネギを本気で
麺が見えなくなるまでぶち込んでる
食べるだけで体がカッカする他では味わえないやつなんだ

29 22/06/02(木)01:22:17No.934042865

紅しょうがはもっと評価されていい

31 22/06/02(木)01:22:24No.934042894

吉野家味付け甘いから
生姜思いっきり乗せるのはわからなくもない

32 22/06/02(木)01:22:43No.934042970

普通に美味いからやってるだけなのに
アホみたいな心配事をしてるのが多い

33 22/06/02(木)01:22:56No.934043012

どのくらいなら適量とみなされるんだろう

35 22/06/02(木)01:23:51No.934043193

ラーメンに紅ショウガどんどん入れたい

41 22/06/02(木)01:25:33No.934043553

そのままだと牛肉の脂がクドくて食えないんだ
正しい意味で薬味なんだ

43 22/06/02(木)01:26:43No.934043800

何も載せない奴はそれが粋で
かっこいいと思ってるからそのまま食べてるの?

48 22/06/02(木)01:27:58No.934044092

そのままの味を楽しむとか
確かにそっちのが通気どりっぽいよな

49 22/06/02(木)01:31:55No.934044856

流石に見えなくなるまではやらんなその半分くらいだ

52 22/06/02(木)01:33:55No.934045214

昔番組で紅生姜空にしようぜみたいなノリで挑んだら
途中でバイト君があっさり補充して心折られてたな

55 22/06/02(木)01:36:31No.934045719

肉が見えなくなって山になるほど入れないけども
かなりガサッとよそって入れてるなあ

57 22/06/02(木)01:38:06No.934046018

そもそも漫画のネタにしてる時点で
誇張されまくってるだろうし…

59 22/06/02(木)01:38:40No.934046112

やるばわかる…おすすめはしない

61 22/06/02(木)01:39:26No.934046242

紅しょうがいいよね…
串かつ屋とかで紅しょうが串あるとすごくうれしい

62 22/06/02(木)01:39:57No.934046347

あれ時間経つとクソ程廃棄するんで
店側としては対してダメージ無いよ

63 22/06/02(木)01:40:12No.934046385

貴重な野菜分の補給かもしれん

65 22/06/02(木)01:41:01No.934046521

焼きそばもいっぱい紅しょうが乗せたくなるよね

66 22/06/02(木)01:41:09No.934046552

紅ショのしょっぱさをマイルドにするために
牛丼を食ってる…そんな気もしてくる…

68 22/06/02(木)01:41:55No.934046688

酒のつまみ好きには慣れれば癖になる味かもしれない

69 22/06/02(木)01:42:53No.934046851

紅しょうが好きなんで申し訳ないと思いつつも
アホほど乗せて食うよ…

70 22/06/02(木)01:43:34No.934046955

しょうがは本当にちょびっと
箸休め程度に囓るぐらいだなあ
あんまり多いと口の中で酸味が勝って
吐いた時を思い出して吐きそうになる

71 22/06/02(木)01:43:35No.934046957

無理そうなら別に試さなくてもいいしオススメもしないけど
貧乏性とか断定してるのはさすがに鼻で笑っちゃう

73 22/06/02(木)01:45:15No.934047214

実際見てないからなんとも言えないけど迷惑でしょうね
と返答しているこのアシスタント妙にクレバーだな…

75 22/06/02(木)01:47:31No.934047594

生姜無しの牛丼の味は俺には優しすぎる

76 22/06/02(木)01:47:35No.934047603

頭の牛肉を半月状に寄せて空いたスペースに盛って
ハーフアンドハーフにする

77 22/06/02(木)01:47:47No.934047631

紅しょうがとかはまあ分からんでも無いけど
クーポン貰うために何回も何回もレジ並ぶ人とかは
それやる時間と手間と何かしら買わなきゃいけないこと考えたら
やらない方が得じゃない…?って思う

78 22/06/02(木)01:47:49No.934047636

なんでそれが好きだからじゃないか?とかじゃなく
タダだから、貧乏だから、かっこつけてるから、
とか真っ先に出てくんだよ…
そういうお前は想像力が足りないか
お前自身もそうしたいと思ってるかのどっちかだろ…

80 22/06/02(木)01:48:58No.934047848

普通の人は薬味とメインが
逆転するほど食わないんすよ

81 22/06/02(木)01:49:30No.934047943+

パクチー流行ったし…

82 22/06/02(木)01:49:32No.934047949

生姜乗せすぎると美味しくない

84 22/06/02(木)01:50:02No.934048036

ここであれこれほざいてるのも
有料だったら誰一人注文しないよ

88 22/06/02(木)01:52:17No.934048420

子供の頃紅しょうがを山盛り食いたくて仕方なかった
焼きそばも牛丼も広島焼きも
もんじゃもたこやきも乗ってるのはほんの少しだ
すこしだけあって真っ赤で刺激的な味が俺の食欲をそそった
ショートケーキのいちごのようなもんだ

94 22/06/02(木)01:56:42No.934049210

パクチー山盛りサラダの系譜だよね
わかるとは言わないけどそんなにこき下ろすものでもない

96 22/06/02(木)01:57:01No.934049254

ねぎとかみょうがとか他の薬味なら
たっぷり乗せる料理や食べ方あるし
紅ショウガ丼もまあいいんじゃないの
俺はやらんけど

97 22/06/02(木)01:57:36No.934049350

10代の頃は紅しょうがなんて
味の強いもんもん載せたら味がわかんなくなるじゃん!
って思ってたけどおっさんになると趣向変わるね

98 22/06/02(木)01:58:41No.934049542

まぁこう言う食い方をする奴が増えて
店側が損失と考えたら有料化するだけだろ

99 22/06/02(木)01:58:58No.934049603

これできる人は漬物で米食える人だと思う

102 22/06/02(木)01:59:52No.934049752

それは普通だろ!?

104 22/06/02(木)02:01:13No.934049949

俺もやるけど実際ゲテモノな食い方だし
「美味しいはずがないから絶対に別の理由がある!」
と考えられても仕方ないものだと思うよ…

105 22/06/02(木)02:01:21No.934049971

正直たまーに山盛り紅生姜やっちゃう

106 22/06/02(木)02:01:40No.934050016

止めてと言うまでチーズかける
サービスみたいなのでずっと言わなかったら
どうなるんだろうとは考えたことある
もっと年を取れば実行できるようになるのかな…

109 22/06/02(木)02:02:15No.934050105

業務用だと1kg400円くらいか

114 22/06/02(木)02:08:18No.934050916

紅生姜たっぷりの牛丼と福神漬け山盛りのカレーが
食べたくなってきた

117 22/06/02(木)02:12:40No.934051489

松屋で定食食うとき紅しょうがの
醤油漬けでごはん食うのが俺だ

123 22/06/02(木)02:22:00No.934052537

甘いもんにも肉料理にも
和食にもインドやアジア料理にも
大抵合うしょうがって凄くね

124 22/06/02(木)02:23:05No.934052657

最近始めてしょうがちょっと載せて食ってみたけど
俺は今までなんであんな無駄な牛丼を…って
なるくらい美味かった

125 22/06/02(木)02:27:14No.934053099

丸亀で揚げ玉アホほど入れるのはたまにやる
大体後悔する

127 22/06/02(木)02:30:41No.934053462

スーパーで紅しょうが買ってそれ食えば良いのでは…

128 22/06/02(木)02:32:50No.934053721

紅しょうが揚げも大好きだし
焼きそばやお好み焼きにも紅しょうがたっぷり載せて食べるし
博多天津のラーメンにも紅しょうがたっぷり載せる
牛丼も紅しょうがすげえ載せて食べるの大好きだから
単純に紅しょうがすごい好きなんだけど
世間だとわりとキチガイ扱いで寂しい

129 22/06/02(木)02:32:58No.934053736

寿司屋でガリ食いまくるのもか

130 22/06/02(木)02:33:59No.934053842

いやなんかそれは違う
でもあれたまにどかどか盛りたくなるよなあ…

133 22/06/02(木)02:43:29No.934054775

まあ生ニンニク入れ過ぎて
腸内細菌がひどいことになった人よりは
全然マシかもしれない

135 22/06/02(木)02:46:57No.934055102

紅しょうがの味の方向性は好きなんだけど
吉野家とかのは塩分が濃すぎてあんまり食べられない
なんとかならないの

136 22/06/02(木)02:50:04No.934055434

なんかめちゃくちゃ美味くて山盛り食べちゃう

137 22/06/02(木)02:52:19No.934055689

紅生姜結構いれるの好きなんだけど
友達が塩分取りすぎとか10年後は透析生活だなとか言うのが
ウザすぎてそいつと会うのやめた

138 22/06/02(木)02:53:52No.934055843

牛丼屋に限らず
紅生姜だけやけに大量に食べてしまう
他のタダの漬物とか薬味にはあんま興味ない

139 22/06/02(木)02:58:12No.934056260

牛丼にはそんな入れないけど
焼きそばにはどかどか入れちゃうな

140 22/06/02(木)02:59:26No.934056376

紅生姜夢中になって入れちゃうんだよね…
意地汚いとか嫌がらせとかじゃなくて純粋に美味しいんだ…

141 22/06/02(木)02:59:40No.934056402

なか卯に山椒があった頃は
ジャリジャリになるまで入れてた
香りが飛んで刺激しかない山椒と紅生姜の辛味で
舌が麻痺するのが堪らなかった
今考えると明らかにストレス原因だったわ…

144 22/06/02(木)03:01:57No.934056613

なんか異様に美味いんだ
ただしピンクのやつに限る

147 22/06/02(木)03:08:57No.934057316

好きに食えとしか

151 22/06/02(木)03:15:28No.934057883

別にもさっと山盛りしないけど
無限に少しずつ食べ続ける







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR