fc2ブログ



少年ジャンプ2022年№21・22 感想まとめ

1650878147062.jpg


1 22/04/25(月)18:19:34No.962561120

ブラクロしばらく休載かぁ
ラスボスの正体判明は予想外だった

2 22/04/25(月)18:20:05No.962561267

探してみたら伏線沢山あるブラクロ良いよね…辛い







3 22/04/25(月)18:20:27No.962561369

新連載はマジでバンバン入れてけよ何やってるんだ

5 22/04/25(月)18:21:52No.962561779

あやかし移籍にブラクロ3ヶ月休載で
新連載ひとつは少ないよな……

4 22/04/25(月)18:21:27No.962561667

ピピピ画力がどんどん上がっていってる気がする
ミーミンの乳もどんどんでかくなってる気がする

6 22/04/25(月)18:22:22No.962561917

合併号明けの新連載がすごいスマホって

8 22/04/25(月)18:24:04No.962562393

今こそ6in再びだろ…下弦は一掃しろ

10 22/04/25(月)18:24:54No.962562624

ドロンとしゅごまるけっこう好きなので
新連載少なく寿命が伸びるのはありがたい

11 22/04/25(月)18:25:33No.962562799

雷とかもゴムにして使えるようになるなら
マジで強いなゴムの覚醒
火とか水とかもいけそうだし

14 22/04/25(月)18:27:11No.962563310

アヤシだけ独歩倒したら終わりってのは分かる

15 22/04/25(月)18:28:01No.962563545

主人公の新能力お披露目したら終わりかもよ

19 22/04/25(月)18:31:43No.962564707

読み切りいいね
決めシーンがカッコいい

22 22/04/25(月)18:33:21No.962565225

今は新連載の弾がジャンプラと
分散してるというのもあるんだろうな
だからあまり急いで入れ替える必要が無い

23 22/04/25(月)18:33:50No.962565379

読み切りは前回原作担当だけだったんだっけ
ここまで描けるのになんでだろうな

24 22/04/25(月)18:35:38No.962565935

読み切り絵は上手いけど
内容はホントになんにも刺さるもんが無いというか
テンプレをかき集めて出来たって感じ

30 22/04/25(月)18:43:58No.962568719

アンデラさ、いまさらリペアと戦っても面白くねえよ

31 22/04/25(月)18:44:02No.962568738

夜桜は歴代当主皆殺しはビックリしたけど
これなら歴代当主と兄弟のタイマンで良かったわ
凶一郎が家族拒絶して消える所でこの長編区切って
間開けてからこの展開やってくれたら感動したのに

34 22/04/25(月)18:45:05No.962569055

先週までなにしてたっけ?ってなったわ
なにしてたっけ

32 22/04/25(月)18:44:11No.962568776

今週の読み切りの人はこの作品で連載するかはともかく
いずれ本誌連載することは間違いなさそう

37 22/04/25(月)18:45:46No.962569276

夜桜あっさり長男助かったから
もう敵が親父しかいないけど終わるの?

38 22/04/25(月)18:46:21No.962569441

相手は赤ん坊だからとぐっと堪えるのかと思ったら
地球の子でも何でもない父親に説教し出した
この漫画は頭のおかしい奴しかいねえのか…

39 22/04/25(月)18:46:48No.962569587

7月にはロボコワンピヒロアカ周年あるし
8月合併号あるし6月全部新連載で埋めてくれ

52 22/04/25(月)18:50:35No.962570899

アンデラはリペアをサクっと倒して
終わりってならないのだけはわかる
3週くらいは使うだろう

53 22/04/25(月)18:51:29No.962571186

ハイキュー読み切り嬉しいけど試合描いて…

56 22/04/25(月)18:52:12No.962571443

ハイキュー選手表の日向の目怖すぎないか?

70 22/04/25(月)18:55:31No.962572663

サカモトの日雇いバイトくんスゲーな
恐らくORDERレベルの楽の動きに
寝ながら耐えられるとか

73 22/04/25(月)18:56:17No.962572950

今週はPPP高校生しゅごまるにアンケ入れた
あとブラクロ体調万全になるまで静養してくれ
さっさと新連載増やせ
って書いといた

74 22/04/25(月)18:56:34No.962573049

ブラクロラスボスの何が酷いって
自分が作られた人格だと知らなかったうえに
その作られた人格を慕ってる魔法騎士団っていう図が酷い

82 22/04/25(月)18:59:10No.962574023

つまり実績帝はヤミさんとウィリアムを
自身の部下にして名を上げさせることで
人柱ここにいるよー!と他の弟妹達にアピールしてた、と

83 22/04/25(月)18:59:13No.962574043

今回の将棋は監修いらないのがいいね
AIにやらせるとか盲点でしょ

85 22/04/25(月)18:59:33No.962574149

地球の子、自分を正義だと思い込む
狂人の展覧会みたいになってて逆に面白い

87 22/04/25(月)19:00:13No.962574409

地球の子はどこに行きたいのか
作者も分からなくなってそう

88 22/04/25(月)19:00:31No.962574499

アンデラは何度目かになるけど
神お前ほんま…ってなった

89 22/04/25(月)19:00:42No.962574562

アンデラもう何がしたいのかよく分からない

90 22/04/25(月)19:00:49No.962574597

サカモトのスラー側の狙いとしては
新人スカウト
軟柔の耐久テスト
人間拡張技術の試験運用
とかかな

92 22/04/25(月)19:01:33No.962574888

しかし初登場のGTロボ並みに強いな
サカモトロボ

93 22/04/25(月)19:02:44No.962575281

一瞬瘴奸に同情しちゃったけど
そういやこの人餓鬼売り飛ばして
ヘラヘラしてたモノホンの下衆だったな…

96 22/04/25(月)19:03:54No.962575705

今週の子バラされちゃうのんかな

100 22/04/25(月)19:04:10No.962575820

呪術の新キャラ
作者こいつ嫌いなんだろうなってのが伝わってきて笑う

103 22/04/25(月)19:04:49No.962576062

ドロンの新キャラけっこうかわいくね?

107 22/04/25(月)19:05:41No.962576369

ギンチヨといい勝負してると思う

109 22/04/25(月)19:05:52No.962576424

ドロンは2週前のヘイスケ無双が気持ちよすぎて
好意的に見てしまっていかん

112 22/04/25(月)19:06:30No.962576636

雨山電信がめっちゃ好きそうドロンの新キャラ

115 22/04/25(月)19:07:13No.962576877

サカモトは若者世代の
レギュラー増やそうとしてるのは分かるがちょっとダレてきたな
どれもまぁまぁ良いキャラだとは思うが

151 22/04/25(月)19:13:34No.962579224

原作付きだけど次号が待ち遠しい
続く続かない別にして楽しませてくれそう

152 22/04/25(月)19:14:00No.962579379

あかねの高校生活描写ガン無視しといて
進路回やるんかーい

156 22/04/25(月)19:14:22No.962579513

次号は連休明けか

161 22/04/25(月)19:15:31No.962579936

GIGA読もうぜ
退魔と殺し屋とタツキっぽい絵柄の読み切りが
いくつ掲載されてるかカウントしようや

188 22/04/25(月)19:20:51No.962582051

ドロンの人はペン変えたほうがよい
線が重たい

198 22/04/25(月)19:24:47No.962583450

PPPはメロリンプロデュースの
ミミ―ンとかが良い落としどころかな

207 22/04/25(月)19:26:35No.962584097

しゅごまるほんとにだんだん面白くなってる…
さなぎのツッコミ好き

208 22/04/25(月)19:26:40No.962584136

ヒロアカまた休載か
なんかココ最近ずっと隔週連載じみたことになってんな
下描き載せたこともあるしブラクロみたく
まとまった休み取らせた方がいいんじゃないの

213 22/04/25(月)19:27:27No.962584430

少し前は呪術も休んだしな

225 22/04/25(月)19:29:55No.962585377

ここ2ヶ月くらい隔週になってるし
1ヶ月くらいとっても良かったと思うけど
ブラクロと被っちゃうからなあ

235 22/04/25(月)19:31:39No.962586079

連載陣の3分の2入れ替えてもいいと思うくらいひどい
鬼滅ネバラン石ぼく勉やってた頃とは雲泥の差すぎる


238 22/04/25(月)19:32:30No.962586384

ひとつへんなのが混入してますね

243 22/04/25(月)19:33:10No.962586650

ブラクロでたまにやる
「来週の俺、任せた!」展開は好きだけど
今回はさすがに3カ月はかかるかぁ

244 22/04/25(月)19:33:12No.962586666

ジャンプラの方が多彩な才能集まってるな

251 22/04/25(月)19:33:59No.962586965

ジャンプらからきたのが下位なんですが

253 22/04/25(月)19:34:07No.962587024

ジャンプラも一部の上澄みと
それ以外の差が本誌よりえげつないぞ

258 22/04/25(月)19:35:10No.962587435

今の連載陣はコメディ枠が全体的にすきだわ
序盤でダメだと思ってたしゅごまるでさえ最近は面白いし

263 22/04/25(月)19:35:34No.962587605

あやトラ移籍でいきなり飛ばしまくりで跳ねてて吹いた

266 22/04/25(月)19:35:47No.962587681

ジャンプラの読みきりは新人発掘もすごいけど
いろんな雑誌の連載経験者も集まってきてて
こんなに集めてきてちゃんとみんな活躍させて
売るところまでやれるの?編集部?
ってなる
集めた才能腐らせないでほしい

268 22/04/25(月)19:36:01No.962587785

あそこは隔週でものづくりできるのも大きい










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
1P側でないと昇竜拳できないのか? Jun 29, 2022
都会は満員電車大変そう Jun 29, 2022
学者の先制攻撃だべ! Jun 29, 2022
ブックオフ行くからおすすめの本教えて Jun 29, 2022
………地球の者じゃないなやつら…… Jun 29, 2022
ハマケンはさぁ… Jun 29, 2022
スターライトアーニャさん Jun 29, 2022
呪術廻戦 やりきった感は有るけど勝ってほしい Jun 28, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4805)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9703)
ドラゴンボール (695)
ONEPIECE (1356)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1259)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2307)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR