fc2ブログ



アオのハコ ここから逆転するには

1650947804276.jpg


1 22/04/26(火)13:37:17No.920995052




3 22/04/26(火)13:39:23No.920995550

脈がない!!







5 22/04/26(火)13:40:58No.920995934

見ず知らずの子だけどこんなにかわいいのに……?

7 22/04/26(火)13:43:30No.920996566

可愛くない子が負けても美しくないからな

6 22/04/26(火)13:42:34No.920996340

現時点でめちゃくちゃ健闘してると思う

8 22/04/26(火)13:44:36No.920996843

可哀想だから俺がもらってあげるよ

9 22/04/26(火)13:45:52No.920997143

勝負の形に持ち込んだだけでも相当頑張ってるよ

10 22/04/26(火)13:49:45No.920998105

主人公の恋を応援すると発言した後に
主人公に惚れてしまうという
もう敗色濃厚のスタートからの現状は頑張ってるよ

11 22/04/26(火)13:52:39No.920998761

主人公は別のキャラ一筋で
告白されたことに対しては自然な反応として照れるだけ
っていう珍しい感じだからな 

12 22/04/26(火)13:53:02No.920998863

頑張ってるとか健闘してるってのも
最後に落っことしたり引き立て役にするために
持ち上げて飾ってるだけだし…

13 22/04/26(火)13:53:59No.920999081

規定は先輩だろうけどアンケートたくさん出せば
結果が変わったりifルートができたりするかもしれない

14 22/04/26(火)13:56:05No.920999579

俺はよく見てるぞ系の眼鏡がいるから
多分敗戦処理するんだろうけど
個人的にああいうのもそんなに気持ちいい展開じゃないんだよな…

17 22/04/26(火)13:59:18No.921000313

ここから勝てたらジャンプの伝説になれるよ

18 22/04/26(火)13:59:56No.921000454

最終回でメガネとくっつかなければそれでいい

19 22/04/26(火)14:00:55No.921000675

先輩と大喜が別れればワンチャン

20 22/04/26(火)14:00:56No.921000683

めっちゃ頑張ってるけど先輩が強すぎて芽がない

21 22/04/26(火)14:02:56No.921001134

そもそも勝負ですらないというか
負けの美学を描くためのキャラって感じ

23 22/04/26(火)14:04:13No.921001428

そのうちメガネとのサブカプ編始めるから
心配しなくていいよ

24 22/04/26(火)14:05:27No.921001687

まあメガネがいい奴だから許すが…

25 22/04/26(火)14:05:50No.921001762

じゃあこうしましょう
結局どちらともくっつかずヒロインが2人共負ける

26 22/04/26(火)14:05:50No.921001765

先輩はズルい女だから別れるとかならずに
上手くやるだろうし期待はしにくいな…

29 22/04/26(火)14:08:03No.921002249

先輩が本当に強すぎる…

30 22/04/26(火)14:08:38No.921002395

まぁメガネも悪い奴じゃないからいいだろ

31 22/04/26(火)14:08:59No.921002476

媚薬か催眠か

32 22/04/26(火)14:09:11No.921002531

もう先輩と大喜び君が両片思い状態みたいなもんだし…

34 22/04/26(火)14:10:14No.921002773

雛は告白してフルマラソンのスタートを切ったけど
するい先輩は100m走のスタート位置にいるんだ
ゴールは同じなんだ

35 22/04/26(火)14:10:35No.921002857

ずるい女だからな先輩

36 22/04/26(火)14:10:47No.921002894

恋人ができることが女の子の幸せってわけじゃねえから
別にメガネとくっついてもくっつかんでもいい
どんな形であれ笑顔になってくれればそれで

37 22/04/26(火)14:10:56No.921002935

女バスの先輩に恋した物語だから…

38 22/04/26(火)14:11:35No.921003097

最近は先輩のサービスシーン多いよな

39 22/04/26(火)14:13:36No.921003559

いっちゃなんだけどレースしなくても成り立つんだよな
雛ちゃん参戦までも大喜と先輩のいちゃいちゃと励ましあいと
スポーツの進行だけで出来上がってた作品だし

43 22/04/26(火)14:15:32No.921003999

大喜君が一途な男すぎるのが悪い

44 22/04/26(火)14:15:44No.921004045

別に先輩は雛ちゃん応援するとも言ってねえからな
雛ちゃんから見てズルい環境にいるだけ
雛ちゃんが大喜と同棲してたら今頃二児の母になってる

45 22/04/26(火)14:18:02No.921004626

忘れてたけど読み切りの時点で
だいぶ卑しい女だったわ先輩

47 22/04/26(火)14:19:06No.921004868

ずるい女に勝てない

48 22/04/26(火)14:19:58No.921005060

読み切り時点で勝ち確させてるのもズルい

49 22/04/26(火)14:20:32No.921005191

惚れた方が負けとはよく言ったものです

50 22/04/26(火)14:21:03No.921005303

まあ雛ちゃんとずるい先輩は顔見知り程度の知り合いでしかないから
好きなの知ってても何だと言う話ではある
親友のバスケ部の渚とかが好きな相手なら気にしてもいいけど

51 22/04/26(火)14:21:26No.921005372

フラグもない相手と最終話でいきなりくっつくとか
主人公が別の相手とくっついたあとも
ずっと独り身片思いよりはメガネみたいに
元々可能性あった相手と幸せになってくれる結末のがはるかにいい

52 22/04/26(火)14:22:37No.921005644

先輩かわいいからなそりゃ強えよ

53 22/04/26(火)14:23:42No.921005886

先輩にとったら同級生で中学からの
付き合いしてる雛ちゃんも羨ましいんやけどなブヘヘヘ

56 22/04/26(火)14:24:26No.921006055

今までの2年間何してたんだろうな

57 22/04/26(火)14:24:54No.921006137

恋心自覚したの最近やろがい

58 22/04/26(火)14:24:58No.921006155

悪い大人に騙されて欲しい

59 22/04/26(火)14:26:19No.921006467

大喜の良さをわかってくれて私も鼻が高いよ…
って後方彼女ヅラしててもうダメだって思いました

60 22/04/26(火)14:27:32No.921006713

好感度はどっちも高いけど恋愛度は
先輩95雛0みたいのを告白で初めて30とか?
意識させて長期戦で上回ろうって話だったのよね
でも結局一ヶ月くらいで先輩の線引き発言が撤回されたから
先輩のが上がる数字も高くて離される一方になってる

61 22/04/26(火)14:28:21No.921006882

先輩が雛ちゃんと同じくらい攻めた行動したら
瞬殺できると思うよ

63 22/04/26(火)14:28:43No.921006969

先輩は恋よりバスケを取るから大丈夫

66 22/04/26(火)14:29:10No.921007070

主人公とメガネがくっつけば引き分けに

67 22/04/26(火)14:29:21No.921007114

雑に眼鏡とくっついたら嫌だけど
眼鏡と雛ちゃんも順調にフラグ立ててるから
くっついたとしても別にいい

68 22/04/26(火)14:29:37No.921007179

中一の花火大会から仲良くなってだから3年間よ
でもくっつきそうな相手が出て来るまで
自覚出来なかったから付き合い長くても
結局そこからスタートしかないんだな

72 22/04/26(火)14:30:06No.921007301

雛ちゃんエンドじゃないとやだ

73 22/04/26(火)14:30:34No.921007408

諦めろマジで

76 22/04/26(火)14:32:35No.921007804

作者はかなり念入りに万一にもスレ画が勝たないように
頑張ってコントロールしてる気がする

77 22/04/26(火)14:33:09No.921007933

僕勉方式でラスト数話別ルートを描けば完璧ってことだろ?

80 22/04/26(火)14:34:02No.921008136

おかしい…告白イベントで一気に潮目が変わっていたはず…

82 22/04/26(火)14:34:47No.921008288

普通なら勝てる戦いをしているのに

86 22/04/26(火)14:36:42No.921008741

3人とも真面目に部活してるから時間がない
同棲が有利に働き過ぎる
せめて隣の家に引っ越して…

88 22/04/26(火)14:37:10No.921008829

もう同棲終わっただろ!

90 22/04/26(火)14:38:04No.921008999

先輩が車に轢かれて死亡展開の可能性もあるだろォ!?

92 22/04/26(火)14:39:08No.921009197

それこそ追放されるわ!

93 22/04/26(火)14:39:12No.921009211

正直先輩どのタイミングで意識し出したの?
一緒に住んでる男の子が他の子に
告白されてからだと印象悪くない?って思ってる

94 22/04/26(火)14:39:14No.921009225

同棲が片思いの間なら離れて接点失う意味あったけど
先輩が意識して会いたくなってるからなぁ
このまま離れてもただの同じ学校に通う普通のカップルじゃん

95 22/04/26(火)14:39:38No.921009297

同棲一時終了イベントの一発目で
「駅からちょっと走ったんだよ」を
お出しする先輩は本当にズルいよ

96 22/04/26(火)14:39:57No.921009359

こうなったらもう海外留学するしか

97 22/04/26(火)14:40:42No.921009490

雛ちゃんも最初は恋心自覚しないようにしてたのにね

100 22/04/26(火)14:41:34No.921009678

どうして悲しい思いをする
かわいい女の子を登場させたのですか
どうして

105 22/04/26(火)14:44:11No.921010216

告白事件以降意識しだした先輩が印象悪くなると言うなら
同棲した途端意識しだした雛も大概印象悪くならない?

110 22/04/26(火)14:47:05No.921010840

メガネでよくない?あいつマジでいいヤツだし

112 22/04/26(火)14:47:46No.921010974+

勝手に先輩との水族館デート取り付けてくれるのはなんなの…

114 22/04/26(火)14:47:57No.921011014

先輩好きだって大喜が一方的に言ってる間は
ヒナちゃんもノーダメージだったのよね
高嶺の花過ぎて相手にされないはずだから
でも話してるとこ見て同居知ってで
現実的な相手だと思ったらイライラし始めた











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR