サイヤ人として生まれてたらストイックに修行し続ける天さんはもっと強くなれた

15211011978168.gif

16/09/18(日)18:25:37 No.433737871

しかし現実は・・・・・・

6068932567404.jpg







16/09/18(日)18:26:03 No.433737970

堕落したZ戦士たちと違ってブウ編以降も修行してるのに全く目が出ない辺り
人種の差が才能の全て手という悲しい現実を教えてくれる

16/09/18(日)18:27:41 No.433738325

実力的に超化した糞ガキどもに
手も足も出ないレベルと考えるとあまりにも悲しすぎる

16/09/18(日)18:26:39 No.433738109

悟空の好敵手だったころが懐かしい

16/09/18(日)18:28:58 No.433738611

ブウ編に至っても全く見せ場なしという訳ではなく
わずかに役に立ってる辺りが意地を見せている

16/09/18(日)18:30:23 No.433738936

気功砲一発屋
ボスを少しよろめかせて強さアピール

16/09/18(日)18:35:10 No.433739988

気功法使うときって必ずもう9割お手上げ状態でのダメ押しみたいなモンだから
アピールってのとはまた違うような

16/09/18(日)18:35:26 No.433740044

他の技はどうした?

16/09/18(日)18:37:18 No.433740422

通用しないんだよ
気功砲だって寿命削って撃つ最後の切り札だぞアレで

16/09/18(日)18:39:48 No.433740928

圧倒的格上のセル相手に足止めする時点で凄い
クリリンのせいで台無しにされるけど

16/09/18(日)18:41:48 No.433741338

更にベジータが追い打ち
寿命の無駄打ち

16/09/18(日)18:47:50 No.433742662

セル第2段階を足止めできる新気功砲なら
フリーザに結構な重傷負わせられるのではないだろうか

16/09/18(日)18:51:02 No.433743377

でもフリーザの部下のタゴマやギニューには手も足も出なかったじゃん

16/09/18(日)18:51:46 No.433743545

新気功砲はあの範囲であの威力かつ不可視だからな…
しかもセルが避けれない速度
見えないならもうちょっと範囲絞って威力に振れば良かったのに
あれじゃ完全に足止め目的の技にしかならんよ…

16/09/18(日)18:55:17 No.433744420

あの広範囲で高威力はフリーザぐらいなら
避けられずに2、3発でやれてるはずなんですよ…
まさか足止めにしかならない敵が出てくるとは思わないじゃん…

16/09/18(日)18:56:39 No.433744762

フリーザを一撃で倒すって星が破壊されるレベルだし
連射しても地球がびくともしない気功砲って大したことないんじゃ…

16/09/18(日)18:58:35 No.433745213

わざわざ敵の下の地面まで範囲広げるのも無駄だし
地球がヤバいからほどほどのところで消してるんじゃないかな
でなきゃその気功砲に足止めされたセルって…てなるし

16/09/18(日)19:01:24 No.433745859

16号のヘルズフラッシュも地面に撃っても地球壊れなかったし
射程の調整でなんとかなるんじゃないかな

16/09/18(日)19:04:37 No.433746619

穴の深さと大きさは自在に調整効くっぽい穴掘り名人

12129600906717.jpg

16/09/18(日)19:05:31 No.433746840

天さんのこういう所好き

6356820960924.jpg

16/09/18(日)19:22:27 No.433750834

結局クリリンとどっちが強いんだろう

16/09/18(日)19:28:09 No.433752245

最長老にレベル3ぐらい上げてもらったクリリンのが強い

16/09/18(日)19:30:42 No.433752889

でもクリリンに第二形態のセルの足止めが出来るとは思えないんだよね…
ブウの気弾逸らすのも無理そう

16/09/18(日)19:35:11 No.433754002

クリリンは器用に立ち回れるけど強さはそれほどでもってイメージ

16/09/18(日)19:38:46 No.433754896

話の都合と言われればそれまでだが
ナメック星でのクリリンの働きはすごいと思う

16/09/18(日)19:08:22 No.433747536

天津飯は魔封波の修行でも寿命縮めてたからいつ死んでもおかしくない





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月30日 08:57:17

悟空とベジータが異常なだけで他の純血サイヤ人が束になっても全盛期のヤムチャの遊び相手にもならないんだよね
戦闘民族って何なんだろうね

- - 2016年09月30日 10:38:04

インフレがひどすぎてまるでついていけてないけど正直ブウ編の天津飯なら普通にフリーザレベルなら1撃で倒せるし、悟天やトランクス単体より強いと思う。

- - 2016年09月30日 14:30:57

サイヤ人というか悟空とベジータが際限なく底無しに強くなり過ぎ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR