FC2ブログ



茂野吾郎が右肩壊してなければどんだけ化け物じみてたんだろう

d41d75a27a3bcbde587e282d8b90a0f6.jpg


4: 2017/02/25 01:59:29 No.467258362

キレのあるストレートと質のいいチェンジアップで無双してそう
右のコントロールは一級品だったし



5: 2017/02/25 01:59:44 No.467258392

逆境に立たされてばかりだけど
キャッチャーにだけは恵まれた人生だな



6: 2017/02/25 02:00:00 No.467258430

何度故障しようと復活する怖い人







8: 2017/02/25 02:00:34 No.467258511

ハンデなしの本気状態で野球やってほしかった



9: 2017/02/25 02:02:17 No.467258732

それが何も描かれてないメジャーの成績に出てるんですよ



11: 2017/02/25 02:02:37 No.467258771

海堂戦はハンデなしなら間違いなく完封できてたしな
あいつら故障による抜け球ボール以外カットするのが精一杯だったし



12: 2017/02/25 02:02:47 No.467258791

教訓としては学生時代の試合なんかに
野球人生を賭けるような真似するなってこと



13: 2017/02/25 02:04:09 No.467258956

中学時代軟式やってなかったら
球のキレ問題にも気づかずに高校に行ってたと考えると
何気にラッキーな人生歩んでるな



15: 2017/02/25 02:05:01 No.467259058

寿きゅんがわざわざ素手で取っておしえてくれたからね



14: 2017/02/25 02:04:33 No.467259007

現実準拠で考えたら日本人が
サイヤング2回ってだけでもキ○ガイじみてる



16: 2017/02/25 02:05:54 No.467259163

右投げのままだとジャイロ身につけないだろうから
眉村に凹まされて終わりそう
まあその場合は別の覚醒するか



18: 2017/02/25 02:07:05 No.467259314

今は台湾に行くほどボロボロになってるんだよね
最終的に独立リーグまで落ちてもプレイしそうだけど



21: 2017/02/25 02:09:46 No.467259615

俺は格好良くて好き



20: 2017/02/25 02:09:14 No.467259554

散財してなきゃ税金抜いても
一般人の生涯年収の数倍は貯蓄ありそうだけど娘は厳しい…



23: 2017/02/25 02:10:06 No.467259663

ギブソン同じぐらいの年齢で
100マイル超える球投げてたんだから化け物過ぎた



25: 2017/02/25 02:11:40 No.467259864

横浜にプール付きの豪邸建てて
そのプールにはいつも清潔な水が入れられてるってどんだけ金があるんだよ
あの家を綺麗に維持する清水もすごいけど



26: 2017/02/25 02:14:29 No.467260176

ケチな奴がオーナーだけど
あれだけの成績収めてるし
10年はメジャーに居てるから年金も入るぞ



30: 2017/02/25 02:16:32 No.467260390

野球を失ったら死にそう



31: 2017/02/25 02:16:51 No.467260430

野球以外なんの興味もなさそうだもんな



41: 2017/02/25 02:21:58 No.467260978

具体的に右肩どう壊したんだっけ



45: 2017/02/25 02:23:39 No.467261169

映画では試合中に打球が肩に当たってそれでも投げ続けたから壊れたって感じだな
あくまで映画の話だけど



46: 2017/02/25 02:23:42 No.467261174

故障治ってないのに酷使してぶっ壊れた



48: 2017/02/25 02:24:03 No.467261226

引っ越し先のリトルリーグで無茶してぶっ壊したって言ってるだけで
具体的な状況は語られてなかった気はする



96: 2017/02/25 02:42:55 No.467262983

メジャーであれだけ活躍したなら億単位でそうとう稼いだろうに
家でゴロゴロしてると娘がキレるのが解せぬ



104: 2017/02/25 02:47:00 No.467263299

修行中家族サービスもすっぽかしてたりしてるから
キレるのもわからなくはない



122: 2017/02/25 02:57:37 No.467264123

メジャーであんだけ活躍してれば
コーチとか解説者とか天下りの名誉職とか色々あっただろうに



126: 2017/02/25 02:58:41 No.467264208

ノゴローが放送席に座って解説してるの想像してちょっと笑っちゃった



127: 2017/02/25 02:59:16 No.467264244

吾郎の解説は面白そう



137: 2017/02/25 03:06:28 No.467264743

ジャイロボールとか言う戦犯
パワプロでも未だに特殊能力扱いで
4シームが上書きされて投げられなくなるの凄くないか?
いや縦スラやん馬鹿なのか?



145: 2017/02/25 03:13:47 No.467265243

ストレート系が全部ジャイロ回転になる青特なのよね
ジャイロボールの嘘は別にいいと思ってるけど
なんで4シームが投げられなくなるのと疑問には思う



138: 2017/02/25 03:08:38 No.467264889

漫画なんだし別にいいじゃん



140: 2017/02/25 03:09:39 No.467264952

今年いくつだっけ吾郎?



141: 2017/02/25 03:10:05 No.467264981

ギブソンくらい



142: 2017/02/25 03:11:28 No.467265093

台湾リーグとはいえその年でもまだプレイしてるって
すごいんじゃねえの



143: 2017/02/25 03:12:40 No.467265168

嫁が42なら旦那も42だ



146: 2017/02/25 03:18:02 No.467265523

ギブソンが48辺りまで投げてたなら
ノゴローも50ぐらいまでやれるはず



182: 2017/02/25 11:35:18 No.467303989

小5で120出してたしチェンジアップもマスターしてたけど
右のままならジャイロボーラーにはなってなかったかもな



183: 2017/02/25 11:42:32 No.467305069

右のまま行っても多分海堂絡みで挫折して無理したんじゃないかね



184: 2017/02/25 11:51:32 No.467306485

つっても5歳で大きく変化するカーブと
90㎞のストレート投げられた類稀なる指先の感覚と肩を持った基○外だし
ジャイロ無くてもノビも球速もある直球と、
多様な変化球で普通に大成してたと思う
てか眉村や充血さんってなんでジャイロボーラーなのに
変化球ガンガン投げれんねんと気づいてしまった…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年03月14日 11:34:05

>海堂戦はハンデなしなら間違いなく完封できてたしな
>あいつら故障による抜け球ボール以外カットするのが精一杯だったし
翼くん「呼ばれた気がする」
キャプ翼の野球版になるだけだね
なおライバルの日向君の方が女性から大人気の模様





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3089)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (290)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (381)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5336)
ドラゴンボール (353)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (186)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (479)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (176)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (91)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (771)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (560)
喧嘩稼業&商売 (149)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR