少しずつ情報出されてるけどジンの能力系統が未だに分からない

1501303402573s.jpg


作者が当てられるなら当ててみろと言っているようだ



2: 2017/07/29 13:44:40 No.442820337

系統遺伝するならゴンに近いのかな


3: 2017/07/29 13:46:04 No.442820557

でも性格診断で言うなら強化系じゃないよね


5: 2017/07/29 13:47:11 No.442820723

ぶっちゃけジンの過去編でどれだけ無茶してきたかの方が今の本編より見たい








6: 2017/07/29 13:47:22 No.442820749

打撃系を真似できてレロレロさんの技も使えたあたり
強化~放出っぽい気がするけどどうなんだろう


10: 2017/07/29 13:49:43 No.442821121

強化・放出と言わず打撃系と言うあたり
他の系統も使えるのではと思ってしまう


8: 2017/07/29 13:48:07 No.442820867

短気で大雑把というのがいちばん近い気がする


9: 2017/07/29 13:48:49 No.442820982

あとからどうとでもいじれる特質系!


11: 2017/07/29 13:49:53 No.442821152

ここまで持ち上げてる以上特質にするのが無難な落とし所ではあるけど
冨樫だから何するか分かんないんだよね…


12: 2017/07/29 13:50:06 No.442821183

全ての念の系統使えるぐらいじゃないともう驚かないぞ


13: 2017/07/29 13:50:10 No.442821202

なんでもある程度できちゃう系がいいです


15: 2017/07/29 13:53:02 No.442821658

常時エンペラータイム状態なのかもしれない
それは言い過ぎでも全系統手広く何でもやってそう特質すらも


16: 2017/07/29 13:53:12 No.442821686

見ただけで似たような能力を再現できるくらい
念のコントロールがうまいってことなら
能力を作る必要もないんじゃないかって思う


19: 2017/07/29 13:54:09 No.442821853

暗黒大陸で大暴れするジンが見たいなー!


24: 2017/07/29 13:55:57 No.442822193

イボクリみたいなお遊びでジンに水見式やらせてみてくんねーかな
えらいことになりそうな予感


27: 2017/07/29 13:57:10 No.442822457

全系統使おうと思えば使えるよね
強化系のカストロさんが具現化・操作の能力使ってるし


32: 2017/07/29 13:59:08 No.442822805

修行の効率が悪くなるけどオーラ量増えるなら
多分上限も上がるし修行は全系統するしね


30: 2017/07/29 13:58:50 No.442822748

系統はあくまで限界発揮値の差だから王レベルだと何やっても誤差だし
そこまでいかなくてもただただ強いだけの可能性はある


31: 2017/07/29 13:59:02 No.442822780

ジン本人はGIにリソース割いてないのかしら
島にいる連中だけかな


33: 2017/07/29 13:59:09 No.442822807

幽助顔だしゴンの父親で遺伝とかありそうだし放出よりの強化系じゃね


36: 2017/07/29 14:01:00 No.442823171

>レイガン撃つんだ…


35: 2017/07/29 14:00:53 No.442823138

カイトがジンにこれ覚えろって言われて運次第の能力になった訳だから
ジンもそういう感じの能力な可能性があるって話は前に聞いた


40: 2017/07/29 14:02:05 No.442823411

ゴンと同じくらいの成長スピードで大人になってるんだとしたら
ゴンさんくらいのオーラ量あってもおかしくないんだな…


41: 2017/07/29 14:02:16 No.442823448

念の使い手として五指に入ると言われてたけど
強弱はっきり比較しづらい念能力についてそう言われるのって相当だな


47: 2017/07/29 14:04:41 No.442823928

相手の工夫した念操作を見て真似できるとか酷いし


42: 2017/07/29 14:02:51 No.442823582

ジンは他人に無茶振りするけど
自分の事は割りと堅実なタイプなんじゃないかという俺の勝手なイメージ


43: 2017/07/29 14:02:52 No.442823584

念の効率とか系統にあったとか嫌いそうではある


45: 2017/07/29 14:04:09 No.442823829

グリードアイランドのスペカ使えるとかだとかっこよくない?


49: 2017/07/29 14:05:09 No.442824004
上手いことやればクロロ以上のハメ殺しが出来そうだな…


52: 2017/07/29 14:06:22 No.442824251

島の外だとクリアして手にいれた三枚だけって縛りあるんじゃないかな
外であのカードはナニカレベルだ


46: 2017/07/29 14:04:41 No.442823924

とにかくでかい念を自在に操れるみたいなイメージ
放出すればできるし具現化しようと思えばできるし
とにかくオーラが強すぎてやればどうとでもなる的な


55: 2017/07/29 14:06:53 No.442824365

こんな時にこんな能力が使えればなぁ…
って時に思い通りの念能力が使えるみたいな感じかな
控えめに言っても反則だなこれ


57: 2017/07/29 14:07:49 No.442824571

お外で好きな時に大天使の息吹とか出来たらすげぇってなるかもしれない


58: 2017/07/29 14:08:01 No.442824614

暗黒大陸では念なんてもっと上位の力の一部分に過ぎないんだよ!


75: 2017/07/29 14:12:19 No.442825523

凄い奴は特質であって欲しいという感覚に全く共感できない


78: 2017/07/29 14:13:51 No.442825846

特質に放り込めば考察と解釈が楽だからねしょうがないね


79: 2017/07/29 14:13:52 No.442825849

特質はそもそもよくわからんから特質くらいなノリだし…


97: 2017/07/29 14:24:35 No.442828229

トレースする能力ではないと言ってるから発のマネで打撃系だけなんだろうな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月19日 09:02:48

固有の念能力はハント向けで、戦闘は超精度の基礎念能力でやる、って感じだといいな

- - 2017年08月19日 15:33:52

逆でしょ
サトツが言ってるジンの功績は遺跡発掘の手順が遺跡保護のマニュアルとして
他のハンターの見本になるほど普及してること
その部分にジンにしか使えない特殊なものがあると成立たない

- - 2017年08月20日 10:58:32

おそらく全系統の能力をそこそこ使いこなせるんだろうな。
オーラの総量が桁違い過ぎて好きなだけメモリの無駄使いできるとか。

自分の固有能力もちゃんとあるけど、
練習すれば他人の能力もマネできるみたいなチート設定。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2356)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (216)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (183)
ジャンプ (3371)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (389)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (323)
ジョジョの奇妙な冒険 (297)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (100)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (63)
るろうに剣心 (48)
マガジン (575)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (757)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (474)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (423)
ヤングジャンプ (551)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (73)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (365)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (79)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1027)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR