FC2ブログ



カイジ 3000万なら問題ない?

1537705215501s.jpg


2: 2018/09/23 21:23:37 No.587490027

まず服をスーツとかちゃんとしたの買って
髪形も変装の為に変えないとね


3: 2018/09/23 21:24:37 No.587490348

1000万までにしたほうがいいと思う


4: 2018/09/23 21:25:04 No.587490487

1000万越えると大分怪しい気がする







5: 2018/09/23 21:25:05 No.587490498

問題あんだろ


6: 2018/09/23 21:25:58 No.587490771

通帳隠すにしても廃墟はないだろう


7: 2018/09/23 21:26:09 No.587490822

法律上1000万なら怪しまれないけどカイジは知らなそう


8: 2018/09/23 21:26:42 No.587491002

銀行員的には怪しいってだけで警察に通報していいのかね?
さすがに守秘義務とか超える範囲なのか


17: 2018/09/23 21:29:52 No.587492045

以前窓口で10円玉を1万円分をお札に両替してもらったぐらいで
いろいろ裏で確認してたようだからまあ犯罪っぽい空気を感じたら
裏は取るんじゃないか


9: 2018/09/23 21:26:47 No.587491032

よーし全国預貯金の旅だ!
が凄い楽しそうだった


46: 2018/09/23 21:47:43 No.587497980

キャンピングカーは男の憧れだからな


49: 2018/09/23 21:49:17 No.587498501

こういう「寝食を共にする」ってのは思いのほか絆が強まるものだと思う
・・・とは言っても坂崎のおっちゃんとはそうでもなかったか


10: 2018/09/23 21:26:58 No.587491110

これでやっぱ1000万にしとけば良かった展開だったら笑う


11: 2018/09/23 21:27:02 No.587491126

肝試しに来たヤンキーに持ってかれそう


12: 2018/09/23 21:28:02 No.587491456

もってかれても卸せなくない?


14: 2018/09/23 21:28:26 No.587491569

ギャンブル勝負してない期間が歴代最長行きそう


53: 2018/09/23 21:50:41 No.587498956

これ自体が24憶持って帝愛から逃げ切れるかというギャンブルだから


15: 2018/09/23 21:28:57 No.587491736

持っていかれてもハンコも何もないなら大丈夫って下りもやってるよ


16: 2018/09/23 21:28:57 No.587491737

ずっとつまらない展開だと思ったけど
これは確かに楽しそうだ


19: 2018/09/23 21:30:16 No.587492171

今どきって何十万でも振り込もうと思ったら
銀行員は詐欺とか大丈夫かなって疑って場合によっては声かけるよ
まあ大体は老人とか相手だけど、怪しさではこいつらもそれの比じゃないし
口座作って3000万振り込みますって……う~ん、きついような


21: 2018/09/23 21:31:47 No.587492682

仮に預金できたとして
チャンたちが母国に帰って現地で降ろせるのかね
外為法で規制されてなかったか


22: 2018/09/23 21:31:52 No.587492711

既に金銭感覚麻痺気味だな
実家の屋根裏とかに隠す方が安全だろ


27: 2018/09/23 21:33:16 No.587493188

カイジの時代でも怪しすぎるな…
その頃の銀行の対応はしらないけど


36: 2018/09/23 21:39:30 No.587495330

地銀ってそれ毎に窓口行かないと引き出せないじゃん
全国に埋めてどーすんのこれ
ハンコも統一したとして紛失や黒服押収リスクは消えないし


42: 2018/09/23 21:44:57 No.587497071

53663a9ffbb94e54425c85fcd0b941de

楽しそう


44: 2018/09/23 21:47:14 No.587497818

キャンピングカー屋の店主がめっちゃいい人ですき


61: 2018/09/23 21:55:58 No.587500715

24億掴んで逃げてる奴らだと知ったらあっさり手のひら返しそう


47: 2018/09/23 21:48:08 No.587498124

とりあえず洋服の青山とかでいいから
スーツでも買えばいいのに


52: 2018/09/23 21:50:29 No.587498876

平日の昼間から立ち食いソバ屋でビール飲んでも怪しまれないしな


48: 2018/09/23 21:48:38 No.587498281

わざわざ窓口行かなくても無人のATMとかでちょこちょこ入金していくのじゃダメなの?


51: 2018/09/23 21:50:21 No.587498834

100万円ずつを一日10回くらいで
どのみち税務署の人がこんにちわしてくるんですけどね


55: 2018/09/23 21:52:31 No.587499552

カイジが順調すぎて逆に不安になってくる


56: 2018/09/23 21:53:16 No.587499807

チャンとマリオが底抜けのお人好しなのが
本質的には堕落人間にしてもお人好しのカイジとうまくいけるんだろう


57: 2018/09/23 21:54:07 No.587500096

カイジ本人も言ってたが自分自身のゴールがよくわからん


59: 2018/09/23 21:54:38 No.587500251

こうやってずっと放浪してればええやん


62: 2018/09/23 21:56:07 No.587500760

全国各地のうまいもの巡りがはじまりそう


63: 2018/09/23 21:56:22 No.587500840

帝愛のネットワークだったら顔バレしてたら
手配写真みたいに息のかかった飲食店や食料品店ガソリンスタンドにばらまいて
見つけたら1億とかすればすぐ捕まりそう


76: 2018/09/23 22:04:06 No.587503486

カイジたち捕まえて回収する以上の金がかかりそうだ


64: 2018/09/23 21:56:37 No.587500918

このキャンピングカーで全国津々浦々しねえかな
外出中のハンチョウに出会ったりして


66: 2018/09/23 21:57:01 No.587501045

カイジ自体がスピンオフみたいな内容に…


68: 2018/09/23 21:58:44 No.587501642

これはこれでTVの「逃走中」みたいなゲームになってはいるな


71: 2018/09/23 22:00:10 No.587502105

子供が秘密基地手に入れたみたいなワクワク感が出てて良かった


75: 2018/09/23 22:03:33 No.587503311

この作品が始まって以来カイジにとって一番穏やかで楽しい時間だな


82: 2018/09/23 22:09:52 No.587505273

助けた仲間は平気で裏切る
信じた相手は平気でイカサマ
頼れる仲間はみんな死んだ
まぁ今が一番楽しいかもな・・・


79: 2018/09/23 22:08:26 No.587504833

カズヤに勝って得た正当な報酬なのに
何で帝愛は回収しようとしてんの?


80: 2018/09/23 22:09:28 No.587505150

立会人がいないから知らないんじゃないの


85: 2018/09/23 22:10:58 No.587505618

そもそも意識あってもイカサマして勝とうとした坊ちゃんが自分の負け認めるわけも無い


83: 2018/09/23 22:10:42 No.587505535

カズヤの意識戻ってないんでね?


90: 2018/09/23 22:14:40 No.587506773

相手から受け取るというプロセスを踏んでないから正当ではない
真面目に働いて得た給料でも勝手に金庫から持ち出したら窃盗だろ
それと同じ


81: 2018/09/23 22:09:45 No.587505240

カズヤが未だに目覚ましてないか
事情を正確に話してないんじゃない


86: 2018/09/23 22:11:33 No.587505817

今の帝愛はカイジたち追ってるけどなんか暴力とかで
無理やりカイジが坊っちゃんから金を奪ったと思い込んで追いかけてるのかな
それとも坊っちゃんがギャンブルで負けたけど
20億も渡すわけにはいかないから追いかけてるのかな
坊っちゃんが気絶してから出てこないからその辺よくわからん


87: 2018/09/23 22:11:49 No.587505888

結局捕まって危機一髪カズヤ意識戻って親父と対決って流れなんでね?
いや親父の間にまたいくつも話挟むかもしれんが


88: 2018/09/23 22:12:41 No.587506173

沼が許されてカズヤギャンブルが許されないってわけわからんな
遠藤が帝愛にわざわざ協力する意味も


92: 2018/09/23 22:15:09 No.587506938

帝愛が負けを認めざるを得ない状況が整ってるかどうか
沼の場合は調子こいて客の前でショーばりに大騒ぎしたり
地下にテレビ中継通したりしてこれでやっぱダメですってなったら大変なことになる
福本漫画だと割とこういう勝った後の処理には結構気を遣われてる


93: 2018/09/23 22:16:26 No.587507368

通帳にするのはともかくなんで隠すの?
捕まったとき用?


95: 2018/09/23 22:17:27 No.587507673

捕まった時身の安全が保証できるようにするためじゃないの


96: 2018/09/23 22:18:06 No.587507861

よく会長と勝負みたいな展開予想出るけど後ろ盾無いから勝っても逃走してんのに
たかが十数億+後ろ盾無しで帝愛に勝負仕掛けてどうすんだ
カズヤが加わったところで変わらんだろ


103: 2018/09/23 22:27:39 No.587510844

話の落としどころが分からんのだが
このまま逃げ切ってハッピーエンドじゃあまりにもつまらない気もする


111: 2018/09/23 22:34:56 No.587513145

チャンマリオは国外に逃げきれてカイジだけ捕まるとかじゃないかなあ


112: 2018/09/23 22:37:30 No.587513990

カイジの場合逆境時に発揮される能力の十分の一でも日常に振り分けられたらいいのにねえ


109: 2018/09/23 22:32:55 No.587512492

遠藤
無能ッ!!
圧倒的無能ッ!!!!


135: 2018/09/23 23:05:01 No.587522437

追ってるのが警察だったらすぐに捕まるだろうけど
帝愛にはもうカイジを見つける術はないんじゃないかな?
今は黒のエスティマ探してるみたいだし


138: 2018/09/23 23:06:57 No.587523021

警察ですら脱走犯見つけられないからね


137: 2018/09/23 23:06:13 No.587522805

囮にした黒のエスティマどうすんのだろうか?
あのままあそこに放置しといてレンタル期限すぎたらどうなるんだ


146: 2018/09/23 23:14:37 No.587525375

税務署嗅ぎつけたとしても住所不定の人から取り立てできるの?


149: 2018/09/23 23:15:41 No.587525682

どんなにいまの展開を引き伸ばしても
どうせ最終的には黒服に見つかるかなんかしてギャンブルになるんだろう
このまま逃げおおせましたじゃ話にならんし
どれだけ周到に計画しても、逃れ得ない偶然のアクシデンツ!
たまたま、たまたま休暇中の黒服と顔を合わせてしまうというアンラッキー!避けられない!
とか、そんな感じでさ


150: 2018/09/23 23:15:58 No.587525765

エスティマのレンタル期限切れた後はカイジ達はエスティマの始末をどう考えてるんだろうか


151: 2018/09/23 23:16:48 No.587526012

エスティマ放置がカイジ達の致命傷になる展開が来るのか?





賭博堕天録カイジ 24億脱出編(2) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行

4065118409

関連商品
賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1) (ヤンマガKCスペシャル)
アカギ 36―闇に降り立った天才 (近代麻雀コミックス)
1日外出録ハンチョウ(4) (ヤンマガKCスペシャル)
中間管理録トネガワ(7) (ヤンマガKCスペシャル)
新黒沢 最強伝説 (13) (ビッグコミックス)
最強伝説 仲根 1 (1) (ビッグコミックス)
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(16) (ヤンマガKCスペシャル)
新黒沢 最強伝説 (14) (ビッグコミックス)
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(15) (ヤンマガKCスペシャル)
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(14) (ヤンマガKCスペシャル)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月24日 21:28:32

脱出編になってから展開は早いんだよな。カズヤ落下編のペースならここまでに5年かかかってもおかしくなかった

- - 2018年09月25日 00:02:10

カズヤは負けそうになったら平気でイカサマするような奴でプライドだけは高いからな…
カイジに自分の仕込んだギャンブルで負けて24億取られましたなんて会長や兄貴に言えるわけがない
3人がかりで強奪されたとでも言ってるんだろう

- - 2018年09月25日 00:07:51

和也とカイジ組んで会長と対決って流れはおそらくないわな
そもそも和也にそんな性根も度胸もないだろう





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3091)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (291)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (381)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5340)
ドラゴンボール (353)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (187)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (480)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (177)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (92)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (772)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (561)
喧嘩稼業&商売 (149)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR