FC2ブログ



可愛いのに負け確定ヒロインの無駄遣い感は凄いよね…

1547820548104.jpg


3 : 2019/01/18 23:34:51 No.612653898

1)ロミオとジュリエットは悲恋の物語である
2)犬塚の名前に犬が付いているとおり、恋愛は成就せず負け犬となる
3)蓮季はかわいい
結論
 最終的な勝者は蓮季だゾ







4 : 2019/01/18 23:36:24 No.612654416

ほんとこういうのもったいない気持ちになってなんとも言えない
別にペルシアファンに喧嘩売る気はないんだけどさあ
そもそもペルシアファンよりスレ画のファンの方が多いだろ
ペルシアはパンチが弱いと言うか
欠点ないけど個性や長所も薄いと言うか…

5 : 2019/01/18 23:36:40 No.612654509

守りたい、この笑顔

6 : 2019/01/18 23:38:36 No.612655150

最初からタイトルで勝敗決まってるのなら
別の男あてがえばいいのに

7 : 2019/01/18 23:39:46 No.612655494

別の男あてがわれてもなあ

8 : 2019/01/18 23:41:19 No.612655953

ていうかメインヒロインを最初から決めるのは男らしいけど
それならそのメインヒロインをだれにも負けないぐらい魅力的に描けよ
そういう意思とか覚悟がいまいち感じられない
天野めぐみの作者はめぐみが世界一可愛いと思って描いてるから
めぐみばっかりでも別に不満はわかない(飽きた人はいるかもしれんが)
作者自身がそこまでペルシアに入れ込めてないでしょ
そういうのわかっちゃう

9 : 2019/01/18 23:41:21 No.612655959

こういう男キャラたくさんいる作品で
周りカップリングしまくりだと負け犬が更に引き立つし

11 : 2019/01/18 23:45:12 No.612657107

物語のテーマ的に主人公と結びつかずに
「負けヒロイン」になってしまうのはわかっている
だからといってそのキャラの魅力が損なわれるわけじゃないし
主人公と結ばれて幸せになって欲しい
俺の気持ちは揺るがないんだ…

12 : 2019/01/18 23:45:13 No.612657110

ペルシアは丸流にあげるから蓮希ルートでひとつ…!

13 : 2019/01/18 23:48:47 No.612658101

なんか犬塚とペルシアのカップルに
それほどお似合い感も無ければ宿命感も無いのよね…

15 : 2019/01/18 23:56:33 No.612660208

負けヒロインファンはいつの時代も哀れよの

16 : 2019/01/18 23:58:04 No.612660651

こう見えて勉強できるってのが面白kawaii

18 : 2019/01/18 23:59:23 No.612661009

ペルシアがスレ画を圧倒する魅力や
お似合い感で納得させてくれたらいいんだが
どうも作者自身がそこまでペルシアを気に入ってるわけでもないっつうか
典型的な「連載前に考えたデフォヒロインは
色々と堅くて他のヒロインよりつまらない」現象にはまってるような

20 : 2019/01/19 00:00:26 No.612661310

ペルシアの人気絶大と聞いた
私はシャルちゃん派です

25 : 2019/01/19 00:19:16 No.612665962

同じ奴がひたすら恨み言漏らしてそう

26 : 2019/01/19 00:24:53 No.612667364

ハスキが幸せになるにはどうすればいいのだ…

27 : 2019/01/19 00:26:51 No.612667829

ペルシアには丸流がお似合いだゾ

30 : 2019/01/19 00:31:33 No.612668956

こういう子が恋心を諦めてもついていくようなロミオだからこそ
今週号みたいな展開がグッとくるのだ

32 : 2019/01/19 00:37:50 No.612670380

メインヒロインが確定済みの漫画で
サブヒロインとくっつかないなんて当たり前じゃん

33 : 2019/01/19 00:45:43 No.612672155

くっついた世界は自分が書けばいい!

34 : 2019/01/19 00:57:23 No.612674643

この漫画サブの女出しすぎて
メインヒロイン魅力的に描く努力怠ってる気がする

35 : 2019/01/19 01:05:04 No.612676226

アニメで声が付いたら
ペルシアが暴力的な可愛さだったけどな

43 : 2019/01/19 02:02:14 No.612685590

スレ画を評価してるのは外見だけで
漫画読んで無さそうだな

44 : 2019/01/19 02:30:23 No.612688936

負けも何も、初めからヒロインは決定してるんだから
勝負すら始まってないだろう

48 : 2019/01/19 03:26:49 No.612693579

そもそも主人公に惚れるヒロインなんて1人だけでいい
めんどくさいレースすんな

49 : 2019/01/19 03:29:27 No.612693755

ヒロインレース漫画なんて読むなよ
毎回悲しい気持ちになって、お前ら学習しろ

51 : 2019/01/19 03:35:19 No.612694100

敗北者の無様さを楽しむ漫画

54 : 2019/01/19 05:11:30 No.612697654

負けヒロインだから可愛いんだろうが
分かってないな

58 : 2019/01/19 07:54:18 No.612704064

固定ヒロインものなのに
サブヒロインの描写が多いのってどっち付かず感があるな
固定ヒロインの描写減るしサブは負けるし










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR