FC2ブログ



ハンターハンターのズシはもっと才能を盛っても良かった

1590539535347.png


2 20/05/27(水)09:35:32No.738928551

それでもフロアマスターにはなれてたし
才能は十分ある方といえる

3 20/05/27(水)09:35:59No.738928640

なれてたっけ?

4 20/05/27(水)09:39:00No.738929110

劇場版でフロアマスターなってたね
もうこれで自分の流派興せるし一生安泰







5 20/05/27(水)09:39:51No.738929238

師匠の言う通りゴンキルアと比べなければ天才

7 20/05/27(水)09:43:41No.738929864

ハンター向きじゃない格闘家(それもルールがある競技者)
としての念使いってのは珍しい

9 20/05/27(水)09:46:31No.738930266

闇討ち不意討ち騙し討ち
なんでもありの世界だとちょっと厳しそう
レイザーとのドッジボールとかなら頼もしいかもしれない

10 20/05/27(水)09:47:29No.738930404

強化系ならもっとキャラ立ってたろうに

11 20/05/27(水)09:50:46No.738930871

纏だけで念未収得キルアの攻撃に
耐えまくってたのはすごいと思う

13 20/05/27(水)09:53:34No.738931303

凝の目に炎みたいなオーラが一番似合うキャラ

15 20/05/27(水)10:00:49No.738932437

修行して大人になれば
レイザー辺りにはなれるのかな

16 20/05/27(水)10:03:10No.738932813

強さ的にはハンター試験合格レベルはあるんだろうけど
ハンター試験って強さだけじゃどうにもならないこと
結構あるからズシはその辺で難しそう
本人も別にハンター目指してるわけじゃなさそうだけど

19 20/05/27(水)10:09:07No.738933809

心源流拳法ってハンター特に関係なくても
念教えてくれるのか

20 20/05/27(水)10:13:07No.738934437

ハンターともなると念が必須だから教えるだけで
別にハンター専用技能でもないしね

21 20/05/27(水)10:17:59No.738935273

協会も別に念の管理団体ではないしね

22 20/05/27(水)10:19:40No.738935553

ハンター試験合格するようなやつが念覚える流れだったから
念覚えたら強いんじゃないかみたいな印象になるけど
ただの念使いってだけではハンター試験通らないよな
キルアが合格した年は強いだけで良くて緩かったけど
野良念使いは必ずしもバトル向きって訳ですらないしな

23 20/05/27(水)10:20:29No.738935706

名門の指導者がマンツーマンで教えてたから
ズシは特別なように思う

24 20/05/27(水)10:20:39No.738935737

それでも一応一番念に
精通してる集団ではあるんだよなカキン曰く
正直そこまで差があるようにも見えんかったが

25 20/05/27(水)10:21:00No.738935809

グリードアイランド参加者も
ハンター免許持ってない念使い多そうだったしなぁ

29 20/05/27(水)10:25:15No.738936600

ただどういう経緯であれGIにログイン出来る時点で
念能力者としてそれなりに資質はあるはずなんだけどね
死なずに生き残って暮らすプレイヤーが多かったのは
GMも想定外かもしれないけど
特に強制排出したり救済したりはしない

31 20/05/27(水)10:29:20No.738937370

GIを手にいれること自体が一般人には無理だろうし
アマチュアだとしてもみんなそれなりの
訓練は受けてるんじゃないかな

33 20/05/27(水)10:34:28No.738938331

ハンターが有利なところは念の幅広さだろうね
軍人だと訳わからない発にはしたくないだろうからな

34 20/05/27(水)10:36:25No.738938699

ウヴォーギン見る限り
そこそこの強化系ならライフル弾平気なのはいそう

35 20/05/27(水)10:37:02No.738938815

ウヴォーさんは割と序盤の敵だけど
かなり規格外な人だと思うので…

36 20/05/27(水)10:40:38No.738939530

陰獣もさすが世界のマフィアが
厳選した能力集団って評価になってきたしな

41 20/05/27(水)10:50:52No.738941391

ずっと凝なんかやってるの
ハンターでも会長とかビスケ基準じゃないの?
ブシドラさんも凝を怠ってやられた気がしてならない
思えばヒソカの攻撃が通じなかったサトツさんは
やっぱり優秀なハンターだったんだな

42 20/05/27(水)10:58:07No.738942614

ズシの再登場は観てみたいけど
再登場したら殺されそうで怖いな

43 20/05/27(水)11:00:16No.738942977+

モラウに弱いってはっきり言われてるからなあブシドラ…
実は星はカネで手柄譲ってもらって
取ったやつですとかそんなオチすらあり得ると思う

44 20/05/27(水)11:03:03No.738943458

ブシドラさんは流石に
そんな不正をするタイプでは無いような
試験をもっと厳しくしようぜ派だったんだし
自分では実力に自信があったんだと思うけどな

46 20/05/27(水)11:06:16No.738944116

ブラックリストハンターで弱いじゃどうしようもない

47 20/05/27(水)11:08:59No.738944666

主人公2人が飛び抜けてるだけで
たしかに他に子供で強いのいないんだよな
子供みたいな見た目のマッチョはいるけど

49 20/05/27(水)11:10:12No.738944906

ジンの息子とシルバの息子だしなあ
元々あいつら世界最強種族なんだよ

51 20/05/27(水)11:10:43No.738944991

ネオンみたいに天然能力者の子供は
悪い大人に利用されてるのかな

55 20/05/27(水)11:15:58No.738946054

ハンター読んで思ったことはゴンキル以外は
年長者の大人がほとんどだし
もし同世代かつ強いのがいたらどうだったんだろうな

59 20/05/27(水)11:18:51No.738946629

血筋的に何の才能も無いのはレオリオだけ
クルタ族もチート戦闘民族だし

61 20/05/27(水)11:19:43No.738946816

ズシは家族やどういう経緯で
ウイングさんの弟子なのか
一切情報無し

66 20/05/27(水)11:26:09No.738948123

ゴンキルについていけるぐらいの子供だと
設定がめんどくさい上に
いい年したおっさんに比べたらいざとなったら
見捨てずらいだろなんとなく

67 20/05/27(水)11:27:57No.738948477

なんで心源流に入門する事になったの
か経緯が気になる

68 20/05/27(水)11:29:05No.738948697

ウイングさんと家族ではなさそうだなズシ
親戚の子か?

74 20/05/27(水)11:37:51No.738950388

ネオンの発はすごいけど
発だけ完成された野良念能力者は多いのかな?

77 20/05/27(水)11:39:55No.738950810

特質系はそんなもんだと思う

80 20/05/27(水)11:40:47No.738950973

GIでキルアと喧嘩してた女の人は
強くなさそうだったな
ハンター試験クリアできたのかな

83 20/05/27(水)11:42:22No.738951307

あの時のキルアと比べたら弱いだけで
ハンター試験くらいなら余裕でしょ

84 20/05/27(水)11:43:42No.738951567

インスピレーションが重要だから
仮に自分の能力と微妙にかみ合わなくても
直感的に頭に思い浮かんだ
能力作った方が良いのかね?

86 20/05/27(水)11:45:38No.738951962

使い続けてオーラ総量が上がれば
それなりにモノになるかもしれないけど
あまりに合って無いとやっぱりどうしようもないと思う
変化系なのに操作系能力とか

87 20/05/27(水)11:46:49No.738952191

それを独学でやっちゃったのが
200階の洗礼受けた奴ら
良いか悪いかで言ったらやっぱりやりたい事と
自系統の摺り寄せが必要

88 20/05/27(水)11:49:32No.738952735

10万人に1人の才能のズシ
1000万人に1人の才能のゴンとキルア

91 20/05/27(水)11:50:24No.738952914

カルトも多分ズシより強いな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 こんな女性人気の高いクールなエリートトレーナーが・・・ Jun 24, 2021
少年サンデー2021年№30 感想まとめ Jun 24, 2021
会社でいっつも優しい人にガチギレされて説教されると 普通の数倍ダメージ食らうよね Jun 24, 2021
ハコヅメ 重い… Jun 24, 2021
ヴィンランド・サガ2期来て… Jun 24, 2021
推しの子 ちゃんと言えたじゃねえか… Jun 24, 2021
ゴッサム・シティはバリアフリーがなっちゃいねえ Jun 24, 2021
漫画幼女戦記でたまにある動物になってるコマ好き Jun 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4447)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8707)
ドラゴンボール (591)
ONEPIECE (1228)
NARUTO BORUTO (345)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (677)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (182)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (130)
マガジン (1348)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1775)
名探偵コナン (119)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1150)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (468)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (788)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1330)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (829)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (319)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (215)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (300)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1145)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1898)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR