fc2ブログ



くるまこわい

1598769245444.jpg


1 20/08/30(日)15:35:35No.722931526

殺傷力は拳銃の方が高くね?

3 20/08/30(日)15:36:26No.722931743

銃と車で戦ったらたぶん車が勝つと思う







2 20/08/30(日)15:35:48No.722931580

危機意識と責任感を持ってきちんと扱えば
すごく便利で全然怖くないよ

420/08/30(日)15:37:24No.72293197そうだねx17

それができてるやつは
全アクティブドライバーの何割なんだろうな…

5 20/08/30(日)15:37:37No.722932056

自分ではそれを意識する事が出来るけど
問題は道を走ってる全ての人が
そうではないという点だと思う

6 20/08/30(日)15:37:47No.722932097

拳銃あげるから突っ込んでくる
クルマと戦えって言われたら降参するよ俺

7 20/08/30(日)15:38:10No.722932201

車で歩道に突撃すれば
10人ぐらい楽に殺せそうだもんな

8 20/08/30(日)15:38:40No.722932326

質量イコール破壊力だから

10 20/08/30(日)15:39:14No.722932474

マシンガンくらい持たせてもらえたら車と戦うわ

11 20/08/30(日)15:39:20No.722932498

これからは自家用車保有数が
どんどん減っていくらしいのでよかった

13 20/08/30(日)15:40:01No.722932681

徒歩ですら道ですれ違う時でも
相手が譲るのがデフォで歩いてる奴多いよね

15 20/08/30(日)15:41:20No.722933054

重機関銃使わせてくれたら
車と真正面から戦っても良いよ
それ以外じゃ嫌だよ

18 20/08/30(日)15:43:40No.722933653

なんでテンション上がってるのこの警察

22 20/08/30(日)15:45:38No.722934177

3秒おじさんが3秒スマホ見ながら
運転してて小学生に突っ込みかけた
おかっぱが身を挺してかばった
先輩がブチ切れてる

21 20/08/30(日)15:45:22No.722934114

婦警ひいて
この言い訳出せるって凄いわ

25 20/08/30(日)15:46:06No.722934305

真面目に運転してても事故るし
バイクなんかだと被害程度もやばい

28 20/08/30(日)15:47:10No.722934562

完全自動運転さえ義務化されれば
事故は一気に減るんだろうけど
インフラ含めてあと何年かかるか…

29 20/08/30(日)15:47:33No.722934670

路上教習してた頃の確認とか
ずっとし続けて運転してるけど
どうにも他の人の倍ぐらい体力を消耗してる気がする

33 20/08/30(日)15:50:17No.722935401

安全運転を心がけてるけど
車間距離を離せはもっと声をでかくして
注意した方がいいと思う

41 20/08/30(日)15:54:34No.722936545

俺は気を抜いてるけど
他の人がしっかりしてるだろう運転

52 20/08/30(日)15:59:40No.722937836

法定速度を無視してまで
流れに乗るという意味のわからない暗黙のルール

53 20/08/30(日)16:00:06No.722937935

今スマホでよそ見するだけで
3点轢かれるんだよね

56 20/08/30(日)16:01:04No.722938186

老人は曲がった記念にウインカー点けるらしいな

61 20/08/30(日)16:02:09No.722938456

さらにここにドライバー高齢化と
車が必須の環境をドン!

64 20/08/30(日)16:02:34No.722938562

40キロ出してたとして3秒なら30m進むし
制動距離は20mはあるので
50m以内に何もなければ平気!

67 20/08/30(日)16:02:59No.722938663

トラックの運ちゃんが信号待ちから
発進使用としたら対向のトラックに
めちゃくちゃクラクション鳴らされて
何かと思ったら自分のトラックのグリルを
手すりにしてババアが横断してたって話いいよね

97 20/08/30(日)16:08:50No.722940187

3秒目をつぶる無理だわ

102 20/08/30(日)16:09:56No.722940475

異常なほど心配症だから
責任感も危機意識もあるけどそれはそれとして
人身とかコエーから俺車乗れない…

104 20/08/30(日)16:10:01No.722940507

ちょいちょいスマホ見ながら運転って
稀に眠気で一瞬意識が飛んで
ハッとして冷や汗かく時あると思うけど
これを意図的に何度も繰り返してるわけだから最悪だよ

106 20/08/30(日)16:10:13No.722940561

スピードメーターのところに
スマホ置いて動画見ながら運転してる輩が結構多い

111 20/08/30(日)16:10:55No.722940727

たまに目に付くとどっかで
自損して死ねって思うやつだ

124 20/08/30(日)16:13:13No.722941335

赤信号で止まってるときに
スマホ弄るとしてもいつ青になるかハラハラするのに
動いてる時に見るとか怖すぎる

126 20/08/30(日)16:13:14No.722941342

事故が恐いから免許取ろうとすら思わん

128 20/08/30(日)16:13:25No.722941386

車は未だに死角が出来る欠点が改善されないからな

154 20/08/30(日)16:17:19No.722942381

乗ってみて初めて分かる無灯火の怖さ

158 20/08/30(日)16:17:55No.722942536

なんだったかな道交法だかで
画像表示ができる装置を2秒以上注視してはならない
みたいなのがあって授業でもしつこく習ったと思うけど
ついつい見てしまうんだね

190 20/08/30(日)16:23:29No.722944027

高齢者は認知機能までダウンしてるからタチ悪いわ
一時停止無視して飛び出してきてこっちが急ブレーキ踏んだら
なんやこいつみたいな顔されたけどこっちがいいてえよ!死ね!

199 20/08/30(日)16:24:51No.722944387

ポケモンGOは歩きスマホやめましょうと公式が言うが
お前らのゲームシステムそのものが
歩きスマホ前提にしてません?と言いたくはなる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月31日 23:09:12

ゴリラちょっとキレすぎじゃん?って思ったけど後の展開見てそらキレるわ・・・ってなったシーン

- - 2020年08月31日 23:49:26

警察学校1年通ってやる事がねずみ獲りばっかの警官も居るよな

- - 2020年09月01日 03:23:02

そりゃ必要な事だからな
その恩恵をがっつり受けてるのに、
そういう言い方すんのは反抗期の中学生みたいでみっともないね

- - 2020年09月01日 19:35:30

分かりやすい場所に立って抑止してもその場だけやり過ごして見てないところで違反するだけだし痛い目に合わせるのは大事



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
テラフォーマーズで1番好きなシーン Nov 25, 2021
少年サンデー2021年№52 感想まとめ Nov 25, 2021
キングダム 天才軍師で大将軍が帰って来ましたよ Nov 25, 2021
あの時代にこの食事を用意するためにモヒカンが人知れず苦労してると思うと泣ける Nov 25, 2021
かぐや様 こうなる日も近い Nov 25, 2021
ウマ娘シンデレラグレイ ほんとプリティだった Nov 25, 2021
漫画に大事なのは画力でも遠大な伏線でもなくてエモさなんだなって最近思った Nov 25, 2021
鎖鎌使いのくせにかっこいい Nov 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4597)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9133)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1377)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (840)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1408)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2069)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR