fc2ブログ



クラピカにたまたま会ったから師匠してくれるとか この人聖人過ぎない?

1608991868154.jpg


1 20/12/26(土)23:11:48No.758945427

ルーキーにはベテランが
派遣されるんじゃなかったっけ

2 20/12/26(土)23:12:52No.758945847

同じルーキーでも
レオリオは派遣されてないんじゃなかった?







3 20/12/26(土)23:14:53No.758946648

アニメだと出会い盛られてて
クラピカがこれ見えてない人は帰んなされたトコで
横切った時にライセンス奪ってて
新人だから師匠してやるかってなってた

4 20/12/26(土)23:15:59No.758947125

今の継承戦に参加してるから早く活躍見たいな…って…

6 20/12/26(土)23:17:16No.758947679

全然違うけどノブナガとごっちゃになる

8 20/12/26(土)23:18:00No.758947997

師匠なのになんか協力者その1みたいな立ち位置になってる人

9 20/12/26(土)23:18:55No.758948384

あの薄汚いクルタ族の師匠してくれるだけでも
聖人過ぎる…

10 20/12/26(土)23:20:53No.758949169

この人以外のキャラがクラピカについてたら
修行も報復も失敗してウボォーあたりに殺されてそう

14 20/12/26(土)23:27:32No.758951698

クラピカは傍若無人すぎて
たまに敬語使っても慇懃無礼すぎる…

15 20/12/26(土)23:32:36No.758953634

鎖の件も含めて優秀すぎる師匠

16 20/12/26(土)23:35:41No.758954754

かなり年上なのも勿論の事モノを教わってる相手に
タメ口ってどういう神経してるんだろうクラピカ

18 20/12/26(土)23:38:08No.758955683+

それどころか図星突かれたら
速攻で会話打ち切ってバックれる有様よ
まあセンシティブな所にいきなり切り込んだ
師匠も落ち度がないでもないが…

17 20/12/26(土)23:38:05No.758955661

ウッチャンかてめーはよ

19 20/12/26(土)23:42:20No.758957241

ヒノメで特質になるのって
結構見抜くの難しかったりするのかな

21 20/12/26(土)23:44:46No.758958260

ゴンキルアもたまたま出会ったウイングさんに
基本を教えてもらったけど本来どうやって
裏試験の師匠は用意されるんだ

24 20/12/26(土)23:46:58No.758959173

クソサイトに金払って探すんじゃない?

22 20/12/26(土)23:45:58No.758958727

指導が的確過ぎる優秀過ぎる…

25 20/12/26(土)23:48:38No.758959811

あのクソみたいな態度のクラピカに
きちんと修業をつけてやった上に
クラピカの性質をきっちり理解して
お節介で船にも搭乗してくれた聖人の中の聖人

27 20/12/26(土)23:49:57No.758960317

ハンター協会が試験中の成績とかから判断して
合いそうなのをおくりこんだりしてそう

29 20/12/26(土)23:50:10No.758960393

心源流っていうくらいだし他流派があるかもしれんし
ズシみたいなnotハンターでも
弟子に取ってるしなんかそういう道場でもあるんかな
本来そういうところで入門するのかもしれん

31 20/12/26(土)23:51:32No.758960978

なんか前提で話してて気になるんだけど
新米ハンターには師匠があてがわれるなんて
設定あったっけ

32 20/12/26(土)23:52:51No.758961482

ない

33 20/12/26(土)23:53:07No.758961583

滅茶苦茶世話になってるのに
なんであんなツンツンしてんだろうなクラピカ

34 20/12/26(土)23:53:59No.758961867

脱会長派あたりは心源流以外の流派開いてそうだし
水見式以外の念能力分類法もありそうだ

35 20/12/26(土)23:57:49No.758963251

お祈り型だの何だのあのクラピカが
他人に説明できるほど簡潔な分類法があって
2週間で促成栽培するのも特に気にしてないあたり
心源流とは違う派閥な気がする

36 20/12/26(土)23:58:32No.758963523

ポックルとかポン酢は師匠なしで
イチャイチャしながら教えあったりしてたのかな

37 20/12/26(土)23:58:54No.758963662

天空闘技場とかそれこそ自己流で
念やってるだろうし道場やってる連中は
そうかもしれない

38 20/12/26(土)23:59:34No.758963912

ゴンとかはなんだかんだ
惹かれるところがある風に描かれてるけど
薄汚いクルタ人は本当に
たまたま優しい奴に出会っただけって感じが…

39 20/12/26(土)23:59:53No.758964009

ウイングが特に気にしてただけで
促成栽培はできなかったら死ぬだけだわさ
みたいなビスケとかもいるし
教義みたいなのもなさそう

40 20/12/27(日)00:00:48No.758964354

危なっかしいのが誰にでも分かるから
おいおいおいこいつほっといたら死ぬわって
優しい人達がフォローして来る

41 20/12/27(日)00:01:02No.758964440

ポックルは纏の習得にかなり
梃子摺ってたしポン酢はアマチュアだし

42 20/12/27(日)00:01:17No.758964561

言っちゃなんだけど能力次第で
大物食いが当たり前な念の世界で
ゆっくり才能引き出そうとするウィングさんのやり方は
合ってないんじゃないかな…

44 20/12/27(日)00:02:34No.758965033

まああまりにも実戦形式だと
普通に腕とか飛ぶから良し悪しはある

50 20/12/27(日)00:05:08No.758966109

まさか暗黒大陸行きの船にまで
参戦してくれるとは思わなんだ

54 20/12/27(日)00:06:35No.758966636

貴重なはずの才能に
リスク負わせるのはもったいないってとこはある
素人ならリスク負わせちまえともなるのかもしれん

56 20/12/27(日)00:07:06No.758966868

実際発だけでやってる奴らは
凝とかあまりやらなかったりだし
基礎は必要なんだよな

57 20/12/27(日)00:09:36No.758967857

そもそも初登場から
自分を棚に上げた失礼なやつだ

58 20/12/27(日)00:10:07No.758968044

ゴンキルがビスケのとこでやったのって
まさにその基本伸ばす奴だしな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年12月28日 01:58:47

裏ハンター試験の説明とウイングさんが最初からゴンキルに念教えるつもりだったって発言から、
新人には誰かしら教えに来る=師匠がつくようなもん
だと解釈していたけど



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR