FC2ブログ



BLAME!がアニメ化するには

1435836681619.png

15/07/02(木)20:33:57 No.341464952

みんなの応援次第よ

15/07/02(木)20:35:59 No.341465397

シドニアが売れたらやるんでしょ

15/07/02(木)20:34:14 No.341465014

セーフガードを萌え萌えにする

15/07/02(木)20:36:50 No.341465588

5分に全話圧縮して放映するが
周波数が高すぎて見えない








15/07/02(木)20:36:51 No.341465595

時々ブラム学園する

15/07/02(木)20:45:43 No.341467770

もうアニメ化してんじゃん


15/07/02(木)20:44:05 No.341467347

……アニメ化なんてない…嘘つくなよ
分かってた……もういいんだ


15/07/02(木)20:46:49 No.341468041

君の脳に記載されている情報は
何か強引な方法で配列が変更されていた


15/07/02(木)20:47:42 No.341468251

いないよ
しらない

15/07/02(木)20:52:54 No.341469520

見てると眠くなるだろうなあ
こういうのが好きじゃない人には
意味不明で退屈でしかない話が結構ある

15/07/02(木)20:55:15 No.341470094

クライマックス級のアクションがドンドンあるし
でも再生しちゃう悔しいビクンビクン


15/07/02(木)20:55:44 No.341470217

観たい

1435838144520.jpg

15/07/02(木)20:56:22 No.341470402

アニメのシドニア中にやったよね
その代わりバイオメガ無かったけど


15/07/02(木)21:21:55 No.341476735

うまくやると1クールで収まるだろうけど
生電社編を長くやって欲しい


15/07/02(木)21:26:11 No.341477778

生電社編ってさほど長くなかったような

15/07/02(木)21:27:10 No.341478030

10分ぐらいのアニメで良い
OP・EDで1分30秒ぐらいだから実質7分
夕方5:50からNHKEテレ枠で


15/07/02(木)21:27:26 No.341478086

学園は5分アニメにして円盤の特装版の各巻特典で…

15/07/02(木)21:27:52 No.341478198

1-3巻辺りの密度が濃いんだよなあ

15/07/02(木)21:30:23 No.341478789

確認したら生電社は2巻で終わっとる

15/07/02(木)21:31:31 No.341479069

変なギャグが冴えてたのもその頃だったな
後半てあんま覚えてない


15/07/02(木)21:32:16 No.341479277

ドモ出てきてからレベル9あたりまでもなかなか
それ以降の初期の探索雰囲気に戻った後も良い


15/07/02(木)21:25:01 No.341477496

売るためならキャラデザ変えることは許されるよ
シボをよくいる天才JCにしてサナカンはJSで


15/07/02(木)21:35:37 No.341480158

>売るためならキャラデザ変えることは許されるよ

これか

1435840537870.jpg

15/07/02(木)21:45:03 No.341482582

本当にブラムをアニメ化したら
1から10まで説明されないとイラつく幼児脳どもが発狂して
大荒れに荒れる


15/07/02(木)21:46:13 No.341482873

製作者もよく分かってなさそうな
ユリ熊嵐が受け入れられてるし平気でしょ


15/07/02(木)21:47:04 No.341483097

ラノベアニメみたいに絵での表現捨てて
全部セリフにしたらもう最悪だぞ


15/07/02(木)20:56:25 No.341470410

新装版のシボ衣装に刷新

1435838185670.jpg

15/07/02(木)20:57:30 No.341470649

>新装版のシボ衣装に刷新

うお可愛い


15/07/02(木)20:58:07 No.341470804

シドニアアニメ面白かったんで漫画買い出したんだが
BLAME!も面白いの?

15/07/02(木)21:09:52 No.341473786

シドニアみたいなサービスとか日常とかは無いけど好きよ

15/07/02(木)21:18:52 No.341475998

あるいみキリィの日常だけどね
学園はCパートでやったらどうかな
スタッフ死ぬかな


15/07/02(木)21:14:00 No.341474858

この人の漫画って
ちゃんと絵を読まなきゃいけないところがあるのね
あと話が飛んでる気がしたけど
先に進むとちゃんとわかるみたいなとこも


15/07/02(木)21:49:42 No.341483824

新装版書き下ろしがあるんだっけ
ほしいような高いような


15/07/02(木)21:55:07 No.341485287

kindle版安いんでいいかなと思ってるが…

15/07/02(木)22:14:07 No.341490528

新装版全巻買った
霧亥のセーフガード用スーツにブランド名が書いてあったり
単行本では潰れてて見えなかった描き込みが
色々見えるようになってて
面白いぞ


15/07/02(木)22:29:02 No.341494552

BLAME!新装版で初めて読んだけど
ページをめくる手が止まらなかった
ドゥォッホッホのインパクトすごい


15/07/02(木)22:39:15 No.341497265

この漫画の存在は知っていたけど新装版で初めて読んだ
一気に読み終わって一番印象深かったのは
終盤のシボ抱いたサナカンのシルエットだけの見開きだな
密度高いページが続いてからのあれは凄いインパクトあった


15/07/02(木)22:43:44 No.341498475

初期の設定とかセリフの穴が上手く料理出来てる方だと思う
重要なとこは全部ぼかしてるから読者の想像もプラスされて
読み手によってちょっとずつBLAME!像が違うし


15/07/02(木)22:51:14 No.341500494

色々想像して楽しいけどちょっとだけ解説が欲しい
特にメンサーブさまの顔の変化の意味を


15/07/02(木)23:08:02 No.341504939

キャラとか簡単に死ぬよね
これアニメ化でも初見の人はアレー?になるね


15/07/02(木)23:12:09 No.341506055

シドニアが初弐瓶だったけど
名前のある人が死にまくってびっくりしたな


15/07/02(木)23:16:41 No.341507270

>キャラとか簡単に死ぬよね


大丈夫
時空隙に保存したから10^4年以内には復元してやる


15/07/02(木)23:18:31 No.341507706

よくコマを見ないと
あのキャラって出てこないけど死んでたん?と読み返して
あ、このコマで死んでたのかみたいなとか
アニメ化するんですかねぇ

15/07/02(木)23:41:55 No.341513444

15分blame10分ブラム学園で全26話
…いける!いけるぞ











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR