FC2ブログ



UQ HOLDER ついにネギま世代の孫がヒロイン化しだした

1442748071912.jpg

15/09/20(日)20:21:53 No.357930285

どういうことなの?

15/09/20(日)20:27:03 No.357931556

孫がいるってことは
ネギ以外の男とくっついたのが確定したのか









15/09/20(日)20:27:37 No.357931705

木乃香は可愛いなぁ
今でも好きなキャラのトップクラスだ


15/09/20(日)20:42:26 No.357935434

いいよね・・・

1442749346684.png

15/09/20(日)20:28:46 No.357931996

もしかして:全員ネギの孫

15/09/20(日)20:29:18 No.357932134

ネギは子供作れないとかってなってなかったっけ
だから主人公がクローン

15/09/20(日)20:36:40 No.357933992

マギア・エレベアの影響だったっけ?
で刀太はネギのクローンの中でも出来損ないだったっけ

15/09/20(日)20:30:58 No.357932546

ネギは子供作れないし
いいんちょはネギまの時点で
明日菜寝坊の未来で子孫でてなかったっけ


15/09/20(日)20:29:47 No.357932258

髪型まで一緒なのなんか怖い


15/09/20(日)20:35:02 No.357933605

共に生きていけるのはエヴァくらいだよね


15/09/20(日)20:39:42 No.357934769

エヴァはエヴァで今作のメインヒロインだからな
これのせいでナギに惹かれたのは
刀太の面影を見たからとか後付けされそう


15/09/20(日)20:35:31 No.357933715

正直あんまりガッチリねぎまと繋げないで欲しかったかなあ
ねぎまセカンドシーズンみたいになってない?


15/09/20(日)20:38:33 No.357934451

みたいっつーかそのものでしょう
路線がタイトルから大分ずれてたり
コミックの巻数が多くなったので
タイトル変えて仕切りなおしたタイプじゃないかと


15/09/20(日)20:49:19 No.357937141

火星編も好きだったんで終わったときは非常にがっかりだった
タイムパラドックスは話的に面白いんだけど
パラレルワールドは非常につまらない話になるということに
作者が気付いて
一旦切って実はパラレルワールドなんてなかったという
方向に持って行こうとしてるのが今作だと思ってる
リセット能力者とかエヴァの過去と刀太との関係とか


15/09/20(日)20:52:29 No.357937879

上の方の画像の子ってこの時の子供達だよね
個人的にネギまのこのシーン好きだったし
UQの世界での老いんちょは
アスナと是非再会出来たらいいなと思う


1442749949459.jpg

15/09/20(日)20:55:38 No.357938668

つか作品的に考えるとコレネギが行方不明になり
明日菜が寝坊した世界の話だと思うよ
つまり前作ネギ的地続きであって
地続きでないパラレル世界


15/09/20(日)21:06:25 No.357941534

でもその世界のエヴァって
「自分のものになってくれるナギがいる
平行世界を探しに行くわー」って言って
いなくなった世界やで


15/09/20(日)20:58:04 No.357939319

ネギが何か始まりの魔法使いに憑りつかれてるし
ナギまでそこにいるし倒せなかった世界なのかな


15/09/20(日)20:56:05 No.357938801

エヴァと違ってキティの場合は同じ目線って感じがしてたせいか
読んでてニヤニヤしてしまった


1442750165044.jpg

15/09/20(日)20:59:29 No.357939712

この時はてっきり完全に忘れてるのかと思ったら
即思い出したのはちょっと意外だった
そして思い出したら(荒れ果てた自分を見られたくなくて)
即逃げ出そうとする姿に不覚にも萌えてしまった


15/09/20(日)20:59:39 No.357939748

エヴァ可愛いだけで満足だったけど
最近はストーリーも気になるようになってきた


1442750369913.jpg

15/09/20(日)21:00:40 No.357940019

武道会で出場エントリーしてるネギは
パラレル世界のネギで
ネギま最終話以降のネギだと考えれば
色々つじつまが合うしな


15/09/20(日)21:02:36 No.357940504

このシーンでアスナを人柱にして
百年程一人ぼっちにした爺さんにも
何か言ってやってくださいと思った
ちなみにUQの頃にはまだアスナは寝てます


1442750556578.jpg

15/09/20(日)21:03:10 No.357940650

ネギの母親がどうなったかに関してネギまで
まだ秘密って引っ張ったから
こっちでちゃんと明かされるのかな

15/09/20(日)21:04:43 No.357941043

いいんちょの孫っぽい子は強いのかな

1442750683089.jpg

15/09/20(日)21:06:37 No.357941578

ネギま最終回世界のネギが
自分は始まりの魔法使い倒してナギ開放したけど
こっちの世界の自分はでは無理だったんで
色んな解決法をこっそりこの世界の住人に託すって感じかね


15/09/20(日)21:12:41 No.357943194

過去キャラに頼るようになったら終わりだよ


15/09/20(日)21:13:17 No.357943358

そもそもUQ自体連載開始時から
過去の遺産頼りっきりじゃないですかーヤダー

きらいじゃないけど


15/09/20(日)21:12:54 No.357943246

刀太の近衛の苗字に意味があるのか気になるな

15/09/20(日)21:15:21 No.357943941

ここだよなぁ
孫達は刀太の存在知らなかったから
ほのかせつなが刀太の情報を胸にしまったか
全く知らされてないかのどちらかに


15/09/20(日)21:25:56 No.357946976

キティの過去編の後に初期を読み返すと印象が変わってくる

1442751956977.jpg

15/09/20(日)21:33:15 No.357949095

俺もこんな切ない笑顔見た事は
ネギまの時には一度も無かった気がする
というか最近脳内でネギまの頃の
エヴァとキティ(過去エヴァ)が乖離し始めてき


1442752395841.jpg

15/09/20(日)21:36:34 No.357950020

つか雪姫が始めて刀太拾ったとき
刀太だって気づいてたのかな


15/09/20(日)21:42:55 No.357951933

ぶっちゃけキティ登場以降面白くなって全巻買った程
やっぱり明確なヒーローヒロイン物語になったのは大きい


15/09/20(日)21:45:21 No.357952606

単純に主人公が頑張る理由が明確になったのがでかいね
惚れた女のために~とかは王道だから受け入れやすいし


15/09/20(日)21:43:14 No.357952021

エヴァの過去話の要約→普通の村娘だった子が
魔王になるまでのお話
必死に故郷に帰ったら両親死んでるとか
沢山人を殺して汚れ切った自分を見られたくなくて
逃げようとする所とか何気に辛い


15/09/20(日)22:45:41 No.357970260

修行パートくそつまんねえ
大会とか忘れてたわそういやそのための修行してたな…


15/09/20(日)22:46:48 No.357970619

修行とかいってイチャイチャしてただけだろ!!!

15/09/20(日)22:49:16 No.357971364

お気づきになりましたか

1442756956128.jpg

15/09/20(日)22:54:09 No.357972732

赤松漫画なんだからイチャイチャしたり
追いかけっこししたりはしなきゃ

15/09/20(日)22:54:23 No.357972795

エヴァの掘り下げという意味では修行編良かったと思うよ





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年09月23日 19:52:55

ネギまのほうが好きな俺としては、成長見守ってた植物が肥料にされて新しいの育てられてる気分

- - 2015年09月23日 19:53:45

血縁設定にすればキャラデザ使いまわせて便利だからね
ネギまであんだけ女キャラ出したんだし少しは楽したいでしょう

- - 2015年09月24日 12:16:55

ハーレムモノからバトル物に移行したネギまよりも
前作を下敷きにしつつバトル少年漫画してる今作の方が好き
このまま主人公がフラフラせずに、雪姫一直線で行けると良いね

- - 2015年09月24日 19:10:44

雪姫は育ての母親だからどう考えても噛ませのミスリード
少年バトルマンガでマザコンエンドやった事例なんて皆無

- - 2016年02月05日 21:41:25

育ての親といっても2年間同居してただけだけどな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3021)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (286)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5150)
ドラゴンボール (323)
ONEPIECE (652)
NARUTO BORUTO (261)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (488)
ジョジョの奇妙な冒険 (460)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (171)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (156)
るろうに剣心 (60)
マガジン (911)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1213)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (747)
刃牙シリーズ (230)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (327)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (818)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (801)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (164)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1334)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR