FC2ブログ



ハンターハンターの天空闘技場ってわりと無法地帯だよな

8e20e591e4d76d609f6521f13c25346d.jpg


2: 2017/07/29 09:32:32 No.499797660

闘技場のシステムの設定が富樫のわりに雑


4: 2017/07/29 09:34:58 No.499797981

金出る階層で稼いでる方がよくない?


9: 2017/07/29 09:38:20 No.499798433

一定数勝つと200階に強制移動じゃなかったか








5: 2017/07/29 09:35:39 No.499798096

ちゃんと富樫は初期の構想だと
本当に最上階を目指してたのを途中でやめた感がある
GIでミルキを絡ませるのを諦めた様に路線変更したのが顕著


6: 2017/07/29 09:36:17 No.499798180

自分の中の冨樫が一人歩きしてないか?


7: 2017/07/29 09:37:04 No.499798270

結局何が洗礼だったんだろう


11: 2017/07/29 09:39:26 No.499798581

ただの武道家が念使いの領域に上がって念込攻撃でぶっ飛ばされる事じゃね?


8: 2017/07/29 09:37:15 No.499798295

観客が死にまくるどころか試合に乱入しても気にせず続行


12: 2017/07/29 09:39:46 No.499798624

凝を使えば丸見えだからサダソの見えない手もあんま意味ないよね


25: 2017/07/29 09:51:06 No.499800162

隠くらい使えるんじゃ


14: 2017/07/29 09:43:05 No.499799088

クロロって何気にフロアマスターなんだよな


16: 2017/07/29 09:45:44 No.499799454

スレ画の新人狩り連中以外の能力者も
カストロが本気を出さずに9連勝できるレベル
そのカストロがまあまあ強いのは置いといて


20: 2017/07/29 09:48:16 No.499799812

カストロは相手がヒソカでさえなければ…


21: 2017/07/29 09:49:28 No.499799961

強化系なのに操作と具現化に勤しんだカストロさん


22: 2017/07/29 09:50:25 No.499800076

あそこでマチが腕を接合したりしなければな


23: 2017/07/29 09:51:05 No.499800160

にわか念能力者量産会場になってるから
師匠に巡り合えて効率のいい修行した奴か
闘技場に来る前からしっかり念を習得してた奴のどちらかだけが
フロアマスターになってそう


26: 2017/07/29 09:51:11 No.499800176

190階はどうぞどうぞお勝ちください状態


27: 2017/07/29 09:53:10 No.499800445

念を覚えたばっかのゴンと戦う気になったヒソカも今思うと早計だったのでは


30: 2017/07/29 09:53:59 No.499800545

ヒソカもクロロもここで稼ぎまくったんじゃね


31: 2017/07/29 09:54:42 No.499800641

オーラの総量で遥かに上回ってりゃ攻防力に割り振れる量も違ってくるだろうしなあ


32: 2017/07/29 09:55:17 No.499800716

念能力者が戦ってるとこであのセキュリティの低さはなんなんだろう


33: 2017/07/29 09:56:44 No.499800900

リングをドーム状に覆うバリア能力者位欲しいよね
クロロのアレはダメにしてもビーム能力者とか普通に撃つだけで客席直撃だし


36: 2017/07/29 10:02:53 No.499801796

客席は巻き込まれて死んでもいいような誓約とかはありそう
その割には高い金払う席とかもあるみたいだけど


37: 2017/07/29 10:04:44 No.499802036

観客には念見えてないだろたぶん


39: 2017/07/29 10:06:14 No.499802227

具現化なら見えてる
カストロは見えてたしな


40: 2017/07/29 10:50:03 No.499808510

俺が金持ちなら直接見に行かないでVTRだけ見る


41: 2017/07/29 10:50:42 No.499808603

観客は念についてどの程度理解があるのか気になるわ


44: 2017/07/29 11:32:41 No.499815312

カストロは強いって事でいいのか?
パラメーターの振り分けミスった失敗キャラ感が前面に出てて優秀な印象が無い
そんなカストロとそこそこ良い勝負をしてしまったヒソカも
やっぱりなんか微妙に感じる


45: 2017/07/29 11:38:27 No.499816283

強化系極めてウヴォーレベルになれたところで
ヒソカに勝てると限らんし言うほど失敗か?というところがある









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月15日 23:25:59

クロロにとって天空闘技場は通常よりも安全に念を盗める場所でもあるよね

カストロは精神力があればネタがばれても
ヒソカとまともに戦う事はできた

審判やエレベーターガールにも3馬鹿以上の実力がある念能力者はいるようだからな(念覚えたてのゴンキルに楽勝な位に)
グリードアイランド中堅級の実力者もごろごろいたんだろう

念無しキルアで楽勝なミルキは下手にグリードアイランドに行っていたらモタリケと一緒にボマーに囚われて整形までされていたかもしれん

- - 2017年08月16日 12:29:19

ナレーションでカストロは落ち着けば善戦できたいうとるしな
まあそうであっても両手無くしたヒソカ相手に善戦じゃ強い印象全くないが

やからカストロはいいとこ陰獣以上旅団以下程度っちゅーイメージやわ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2873)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (274)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (352)
グルメ 料理 (281)
ジャンプ (4665)
ドラゴンボール (281)
ONEPIECE (586)
NARUTO BORUTO (247)
BLEACH (176)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (432)
ジョジョの奇妙な冒険 (406)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (30)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (144)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (51)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (79)
キン肉マン (126)
るろうに剣心 (57)
マガジン (825)
進撃の巨人 (129)
はじめの一歩 (88)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (76)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1125)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (118)
だがしかし (111)
チャンピオン (669)
刃牙シリーズ (204)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (303)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (511)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (767)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (112)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (505)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (140)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (120)
よつばと! (47)
アニメ (786)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (147)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (150)
漫画家 原作者 編集者 (937)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1275)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR