はじめの一歩 じじい結局タオル投げない

03170268339d07004d7f66492883801d.jpg


3: 2017/11/01 08:13:52 No.519883574

年内にこの糞試合が終わるかだけが焦点
パンドラ疑惑はまだまだ引っ張るし



4: 2017/11/01 08:18:17 No.519883885

11月だよ・・・


5: 2017/11/01 08:18:44 No.519883917

TKOだった場合は板垣デビュー戦以来になるのかね
まあそもそもならんだろうし次ラウンド行くだろうな









6: 2017/11/01 08:23:14 No.519884178

泥仕合で最終ラウンド判定で半年伸ばせるな
判定読み上げるだけで3話くらい使うはず



7: 2017/11/01 08:25:57 No.519884361

一歩パンチドランカー疑惑は3年目
鷹村網膜剥離疑惑は18年目



8: 2017/11/01 08:30:34 No.519884684

負けたら引退なんだから負けるわけ無いのに
いつまでこんな茶番やるんだよ



22: 2017/11/01 08:51:41 No.519886208

むしろ負けると思う負けて引退するやっぱりしないで当分引っ張る


11: 2017/11/01 08:33:09 No.519884854

一歩のかませ戦ってこういう病気疑惑(?)で
gdgdする為の展開に持っていくための舞台装置になってるよね



16: 2017/11/01 08:43:12 No.519885587

でも13万人の読者はこの展開に納得して単行本買ってるよ?


21: 2017/11/01 08:51:05 No.519886169

いち早く壊れていたポンコツは会長
鷹村は一歩に対する同じ厳しさでジジイにそれを言ってやれよ



23: 2017/11/01 08:52:41 No.519886277

一喜一憂する宮田くん可愛…可哀想


29: 2017/11/01 08:58:02 No.519886670

いよいよ新技出るか?という所で来週に続いたがまた失敗しそう


45: 2017/11/01 09:32:18 No.519889303

残り40秒
互いに2回ダウン

ここで炸裂するは無能レフェリーのスリップダウンでラウンド終了



31: 2017/11/01 09:12:34 No.519887724

3月からずっとゲバラ戦やってるんだぜ
嘘みたいだろ



34: 2017/11/01 09:15:00 No.519887922

近年の傾向からはまだそんなもんかになるマイナスの信頼性
休載と減ページでまだまだいけます!見ててください会長!



35: 2017/11/01 09:16:03 No.519888017

パンドラは疑惑じゃなくて確定しちゃったらその時点でもう引退しかないからな
そりゃラストバトルまで引っ張るのは確実だよ



43: 2017/11/01 09:31:45 No.519889258

来週でまた新技ミスったら笑うが時間的にラウンド終了しそうな予感


44: 2017/11/01 09:32:04 No.519889286

新型出せたところで
デンプシーじゃないと倒せないような相手でもないしなぁ



47: 2017/11/01 09:36:46 No.519889628

本当に新型出て綺麗に入っちゃったらゲバラ死んじゃわないのん
活人拳とかいってても



53: 2017/11/01 09:49:48 No.519890550

いっそその方が話は動きそうな気がする
無理筋でジョーvs力石の流れに持っていくとか?因縁ないけど



66: 2017/11/01 10:25:04 No.519893539

だから一歩にダメージ負わせてフルパワーで打たせない
様な展開にしたんですね???!先生…



48: 2017/11/01 09:41:15 No.519889964

毎回苦戦して相手もいい気分には一応なれるってだけで活人拳なんて大層なもんじゃないよ一歩の試合なんて


52: 2017/11/01 09:48:19 No.519890437

ごめんなここのみんな
オレ今週のは良かったと思ってしまったんだ



57: 2017/11/01 10:15:10 No.519892671

ここまで続くとなんとなく買い続けて読んでる人も多いだろうよ
本気で楽しいから読んで買ってる層はどの程度いるんだろうな



60: 2017/11/01 10:18:11 No.519892934

いたとしてもそこまで多いとは思えないなぁ
書店なんか新刊発売日でももうあんまり入れてないし



58: 2017/11/01 10:16:29 No.519892789

どうせ新型勝利で鷹村が背負いやがったか…とか言って終わりなんだろうな


67: 2017/11/01 10:26:41 No.519893674

格下をグロッキーにまで追い込んでからじゃないととても成功しそうにない新技とか
どう考えても強敵相手に使い道ないっていい加減認めとけ
目の前のそいつ倒しても今さら及第点は獲れないぞその技



68: 2017/11/01 10:30:43 No.519894024

やります!やれます!
(何て判断の難しい選手なんだ…)
小僧ぉぉぉ…グググ!
まあ大体ここ15年くらいこんな感じだろ



69: 2017/11/01 10:31:52 No.519894123

勝ったらまた「新型の改良を~」でしばらく引っ張るんだろ
この試合のピンチはすべて新型のせいで生じているくらいだからな
なお「新型は潔く捨てる」という選択肢は無い



132: 2017/11/01 12:45:17 No.519907691

新型を捨ててもそれはそれで先がないから
この辺の相手倒すならいらんけどもっと上狙うなら何かは持たないと



70: 2017/11/01 10:35:01 No.519894407

鴨川陣営の場合は基本何があってもストップかけないのに
相手側になるとすぐストップかけるよなこのマンガ



103: 2017/11/01 11:24:19 No.519899000

引き伸ばしたいなら
各キャラクターの生き樣を丁寧に描きなさいよ



112: 2017/11/01 11:37:27 No.519900204

パンドラの底にはきっと希望が残ってるハズ


128: 2017/11/01 12:35:55 No.519906369

ジジイは誰が見ても解るほど手遅れにならないとタオル投げない気か


129: 2017/11/01 12:38:31 No.519906716

一歩という作品にタオルを投げるに投げれない自己投影なのかも


131: 2017/11/01 12:41:53 No.519907210

一歩ってここ10年は何も成長してないな
新型デンプシーもポンコツだし



133: 2017/11/01 12:45:25 No.519907711

むしろ退化してる
しかもパンドラってどうしようもない負を抱えた



134: 2017/11/01 12:45:28 No.519907724

そもそもデンプシーは単体の技にあらずじゃねえのかっていうね


139: 2017/11/01 12:49:09 No.519908242

足りないから新デンプシーにたどり着いたんだし足りてりゃもう今ごろは王者だよ


140: 2017/11/01 12:52:30 No.519908711

だが待ってほしい
新型のデンプシーって本当に必要?



143: 2017/11/01 12:56:09 No.519909205

デンプシーに縦回転とかキテレツなことやらないで
デンプシーに繋げる為の他の必殺技習得でよかったのに



145: 2017/11/01 13:07:22 No.519910669

確か50巻かそこらでデンピシーはカウンターに弱い!!ってやって
60巻手前くらいでカウンターにも対応できる新型できた!!
でも体に負担がでかくて連発できないから封印して連発できるよう鍛えるぞ!!
ってやったのに110巻越えてようやくできるようになるって何なのふざけてるの



153: 2017/11/01 13:31:40 No.519913654

50巻以上読み飛ばしても違和感なく読めるよ・・・やったね!


146: 2017/11/01 13:07:39 No.519910708

今回の試合は今年度中には終わるだろうけど
新型デンプシー完成は年号変わって東京オリンピックやる頃までに出たら良いほうだと思う



147: 2017/11/01 13:10:14 No.519911026

新型出す前にこんだけ打たれて負ける寸前なんだから
いくら必殺技があっても意味ねーんじゃね



149: 2017/11/01 13:15:42 No.519911742

欠陥デンプシーに延々こだわり続け
しかも誰もそれを指摘しない時点で作中の全員が無能



150: 2017/11/01 13:17:33 No.519911959

これだけ苦戦したのは小僧の焦りと驕りのせいじゃ新型そのものは世界に通用する技じゃ!
とかって流れにでもするつもりなんだろうけどそんな程度で使えなくなる新型なんてゴミでしかない



154: 2017/11/01 13:34:21 No.519913939

ドランカー疑惑までは休憩を兼ねた成長だから何叩いてんだよ
と思ってたけど今の試合は本当に酷いなぁ
鷹村が職場の指示しないくせにキレるダメな上司みたいになってる
普通に伝えてやれよ



155: 2017/11/01 13:35:31 No.519914063

確かに今週の展開は悪くなかった、パンドラ疑惑がなければな。
ゴロゴロてツーダウンとられて今週の展開にしたならここまで叩かれなかったな

ところで巻末コメントやばくね?



164: 2017/11/01 14:39:19 No.519921115

ゴンザレス倒してリカルドに挑戦の流れにならなかったこの漫画は終わり時が完全になくなった


166: 2017/11/01 15:03:49 No.519923771

そもそもデンプシーはウィービングと溜め作ったパンチを両立させる技なんだから
何もしてない相手の目の前でグルグルやりだしたらそりゃカウンター狙われるよっていう



168: 2017/11/01 16:05:41 No.519930710

宮田も間柴も千堂も現代ボクシングで通用する戦法の使い手だけど
一歩は30年前ですら絶滅危惧種で今じゃ絶対通用しないってわかりきってる






はじめの一歩(119) (講談社コミックス)
森川 ジョージ

4065102464

関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
はじめの一歩(118) (講談社コミックス)
刃牙道(19): 少年チャンピオン・コミックス
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 11 (少年サンデーコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
宇宙兄弟(32) (モーニング KC)
キングダム 48 (ヤングジャンプコミックス)
JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)
はじめの一歩(117) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月01日 22:36:45

そもそもゴンザレス戦の反省の結果が縦デンプシーて意味不明すぎる
それがあったらマシンモードの完全試合崩せたと言いたいのか?理解できない

今後の展開でそんな説教が出たとしてもなぜ早く言わなかった?って話になるし

- ハンマーゲロ - 2017年11月02日 12:22:46

もういい加減うんざりするな
打ち切りになればいいのに

- - 2017年11月02日 13:17:39

デンプシーやらずに練習通り腹パン入れて顔面にワンパン入れれば勝ちじゃんこの試合

デンプシーを必殺技にしちゃってるけどそもそも開発過程的には
スタイル:デンプシーロール
であってこんな博打技じゃなかったはずだよね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2378)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (297)
グルメ 料理 (186)
ジャンプ (3402)
ドラゴンボール (158)
ONEPIECE (394)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (326)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (66)
るろうに剣心 (49)
マガジン (584)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (52)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (773)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (80)
だがしかし (80)
チャンピオン (482)
刃牙シリーズ (167)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (223)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (428)
ヤングジャンプ (566)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (64)
干物妹!うまるちゃん (36)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (94)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (805)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1037)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR