FC2ブログ



ドラゴンボール 王子の前向きさは見習いたい

576b221fe17677ce364d09333f91a692.jpg


2: 2017/12/22 12:12:35 No.473388350

俺はもう戦わんと言いつつ鍛練は重ねて超2に到達してたりする


3: 2017/12/22 12:13:36 No.473388473

何だかんだで努力家


4: 2017/12/22 12:13:37 No.473388474

超2はM字ついてやっとじゃないの?







5: 2017/12/22 12:14:50 No.473388701

バビディに強化されて超2になれたはず


6: 2017/12/22 12:15:10 No.473388748

同じ超2で悟空のが強かったってことだと思う
じゃないと悟飯ちゃんに今ならわかんないぞと言ったり
情けねえなと上から目線とかそのへん辻褄合わない



17: 2017/12/22 12:22:35 No.473389993

悟飯に対する王子は割と複雑怪奇な感情を持ってるので
素直に受け取ってもしょうがない
悟飯の才能には張り合う気すらないほどの完敗を認めてるし



7: 2017/12/22 12:16:25 No.473388954

悟空さに流石だ…あの時の悟飯を超えているって言って
自分も2になっての同等パワーだったし
あの時点ではバビディパワー無しじゃ2にはなれないでいいのかな



8: 2017/12/22 12:16:32 No.473388975

え…じゃあ自分はまだ超2になれないくせにダーブラ見て
ふーんまぁセルと同じくらいかな?ならいけるっしょ
とか余裕こいた態度取ってたの…?



9: 2017/12/22 12:17:32 No.473389141

超2はなれてたけど悟空には及ばなかっただけじゃないの


11: 2017/12/22 12:19:24 No.473389455

判断基準にされてる元最強の悟飯ちゃんのパワーダウンっぷりがひどくて
あの時点での悟空ベジータのスペックよくわかんないね



12: 2017/12/22 12:19:42 No.473389504

生き返ってブウ相手に時間稼ぐとき2だったから
なれなかったってことはないと思う



16: 2017/12/22 12:22:07 No.473389903

でも一回2を経験してるからあれで限界突破して
素でなれる様になったとかサイヤ人的に普通にありそうだ



14: 2017/12/22 12:21:29 No.473389783

アニメとは言え超2で超3越えるってなんなんだろ


15: 2017/12/22 12:22:04 No.473389894

今のべジータは家族及び地球を守るという意思をはっきり持っている上に
敵を容赦せず殺すから守護者としては悟空より数段頼れる



18: 2017/12/22 12:23:29 No.473390141

でもカカロット関連に対してだけ意固地になって
今やる事じゃないよ王子!って事する



19: 2017/12/22 12:26:43 No.473390729

才能はめっちゃ認めてる上に
家庭持つことで弱くなってる悟飯に対しても
それなりに理解はありそうな王子



20: 2017/12/22 12:28:04 No.473390973

バヒディに洗脳されなくても超2にはなれてたでしょ
ダーブラ戦の悟飯見て俺の方が強いって言ったり純粋ブウの時超2になってたし



22: 2017/12/22 12:30:52 No.473391459

俺の方が強いって言ってたっけ
あんな奴に手こずるとはとか昔の方が強かったくらいとかは言ってたが



21: 2017/12/22 12:29:30 No.473391203

やっぱカカロットも超えてやがったか…みたいなセリフもあるしなれるだろう
悟飯ちゃんに続いて、ともとれなくもないが俺も超えたがやっぱあいつもかって方が自然



25: 2017/12/22 12:31:31 No.473391576

良いですよねプライドの塊の戦士が下級戦士と
同格の戦いでイジになって超えてやるの精神



26: 2017/12/22 12:32:25 No.473391735

ベジータの強さへのモチベって割と焦燥感だからなあ


30: 2017/12/22 12:35:01 No.473392182

べジータの面白いのはセル編で超サイヤ人の壁を
超えるのにずっと崖の上に立って考えてるんです
って言うトランクスの指摘



31: 2017/12/22 12:35:45 No.473392299

悟空さも精神と時の部屋で何日も瞑想してた時期あったし…


33: 2017/12/22 12:36:52 No.473392510

超べジータは本人からしてみたら忘れたい記憶だろうな


36: 2017/12/22 12:39:10 No.473392919

悟空は超3になれる上での超2だから…
ベジータが超2の限界目一杯鍛えたとしても差があると思う
あと発言があてになるかはともかく一応ダーブラに苦戦する悟飯に
苦言を呈しているし超2でかなり鍛えてはいるだろう



37: 2017/12/22 12:39:59 No.473393073

未来トランクスには厳しいくせにガキトランクスは甘やかす辺り
実に王子



39: 2017/12/22 12:41:54 No.473393404

未来トランスには親父として何もできなかったろうし
ガキトランクスには色々教えてやりたいんだろう…



50: 2017/12/22 12:48:34 No.473394473

超2の明確な発動条件が不明だけど16号のアドバイスが当たってたとすると
精神を思うがまま開放することだから真面目な未来トランクスは苦心しそうな気もする



55: 2017/12/22 12:50:34 No.473394762

超2の発動条件は超サイヤ人で日常を送れるくらいに
穏やかに過ごして更に激しい怒りで目覚めるじゃないかな
超3に関してはもはや素質と努力



58: 2017/12/22 12:52:00 No.473394946

3は本来無限体力で消耗考えなくてよくなるとできる変身
生き返ると消耗についてけなくなって弱い



60: 2017/12/22 12:52:33 No.473395027

カリフラとやり合ってる時の悟空さは超サイヤ人の第一人者みたいな感じで感心した


65: 2017/12/22 12:53:35 No.473395181

悟空も王子もストイックに修行し続けて本当にすごい…
悟飯ちゃんがサボってるじゃなくてやはりこの二人が異常なのでは…



79: 2017/12/22 12:57:50 No.473395761

いつも超1で生活して消費抑えるように出来たんだし
悟空さも超3で生活して慣れれば燃費抑えられるんじゃないの



82: 2017/12/22 13:00:56 No.473396181

超3どころか超2の常になんかバチバチしてる状態で
飯とか風呂とか睡眠されたら鬱陶しいことこの上ねえ



85: 2017/12/22 13:04:06 No.473396575

そもそも悟空は生きてる状態では戦わなくても
短時間しか3になってられないから生活とか無理でしょ






ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス)
とよたろう 鳥山 明

4088811631

関連商品
ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)
DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)
地獄先生ぬ~べ~NEO 12 (ジャンプコミックス)
スーパードラゴンボールヒーローズ 暗黒魔界ミッション! 1 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 コミック1-3巻 セット
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR