FC2ブログ



まさかあのビッグマム海賊団が・・・

1547864222531.jpg

一瞬で壊滅するなんて・・・

4 : 2019/01/19 11:19:40 No.612728575

カタクリが負けてないのだけが救いだわ

6 : 2019/01/19 11:23:03 No.612729092

現れました!倒しました!次!
現れました!倒しました!次!









7 : 2019/01/19 11:23:36 No.612729176

ルフィに城ぶっ倒されて町全体がめちゃくちゃになって
どう生活してるんだろ

8 : 2019/01/19 11:24:34 No.612729350

マム遠征で平和なんじゃない

10 : 2019/01/19 11:27:28 No.612729823

まさか全員で攻めてきてカイドウにすら届かず負けるなんて…
海に沈んでも生きてるだろとかそういう問題じゃない
追撃されたら完全に死亡だし

16 : 2019/01/19 11:32:01 No.612730537

こういう展開多くないですか?

12 : 2019/01/19 11:28:25 No.612729990

船ごと沈んだって鏡使って戻ればいいだけじゃん

22 : 2019/01/19 11:34:27 No.612730916

もっと追い詰められて
スーツ使うのかと思ったけどあっさりだな

27 : 2019/01/19 11:37:38 No.612731464

1000話までにカイドウと結着つくかな

28 : 2019/01/19 11:38:55 No.612731702

やべーな
サンジが最強の真打ち全部倒しちゃうのか

31 : 2019/01/19 11:41:57 No.612732191

スレ画は扉絵リクエストのなんだろうけど
中々謎のチョイスだな

32 : 2019/01/19 11:43:00 No.612732366

こいつら鎖国されてて外部の情報ゼロだよ
ルフィが15億になってることすら知らんよ

35 : 2019/01/19 11:44:41 No.612732651

このスーツ着て素顔隠せたやついたっけ

36 : 2019/01/19 11:46:29 No.612732963

丸出しだけどどうせマスクとか仮面でもつけるんだろうな
それだとスーツ使う必要ない?
じゃあ超速度で見えずに蹴りまくるんだろうな
オーブンほどの強者でも通常サンジの姿見えなかったし

37 : 2019/01/19 11:47:05 No.612733059

ちゃんと変装したローが即バレしたし
隠すのは無理だろう

38 : 2019/01/19 11:47:24 No.612733113

とりあえずサンジのスーツは当て付けで
ちゃんと性能は強いけどめちゃくちゃダサいと嬉しい
まあかっこよくてもいいんだけど

39 : 2019/01/19 11:47:55 No.612733204

スーツなしだと鉄の拘束も解けない奴らが
四皇幹部とやり合えるようになるんだから、
サンジが着たらルフィ超えるんじゃないか

41 : 2019/01/19 11:49:39 No.612733508

休載多くなってきたな
体がもたなくなったのかな

44 : 2019/01/19 11:50:21 No.612733616

今年は映画も控えてるし

49 : 2019/01/19 11:52:40 No.612734008
ルフィはほとんどギア使うのがデフォになってきてるから
素の力がいまいち分からん

56 : 2019/01/19 11:59:17 No.612735093

ドレークは過去になんかありそうだし
ポッと出で倒されるキャラではないだろ

58 : 2019/01/19 12:03:21 No.612735744

飛び六砲側も最強の真打ちの威厳と
ゾオンの名誉挽回も掛かってるから
易々と負けられない

66 : 2019/01/19 12:14:30 No.612737641

マムも敗北するし四皇も割と負けてんだな
カイドウも不死身なだけで
7回負けて20回近く捕まってるんだっけ
まあルフィも10回近くは負けてるし
ロジャーやガープも何度か負けてたんだろな

69 : 2019/01/19 12:17:15 No.612738126

ロジャーは負け戦が何度かあったとは書かれてるな

74 : 2019/01/19 12:23:06 No.612739082

主人公含むメインキャラも軒並み何度も負けてるからね
すげーリアルではある
脇役以外で敗北を描写されてないのってシャンクスぐらいか

94 : 2019/01/19 13:15:05 No.612748940

クソダサいスーツとマスク姿が
次の手配書になるというオチは確定だろう

98 : 2019/01/19 14:12:15 No.612758623

キングも恐竜かよ

99 : 2019/01/19 14:15:11 No.612759115

ジャックさんだけマンモス・・・

100 : 2019/01/19 14:15:44 No.612759218

ゾオン系って幻獣でもないかぎり強そうに見えないよい

103 : 2019/01/19 14:17:52 No.612759571

キングさん翼の形状変わっとる

104 : 2019/01/19 14:26:54 No.612761303

カラス天狗モチーフから変えちゃったって感じかね

105 : 2019/01/19 14:27:07 No.612761336

さすがに百獣海賊団というだけの事はあるな
ビッグマム海賊団が実質パラミシア海賊団
百獣海賊団がゾオン海賊団
となると黒ひげ海賊団はロギア海賊団にでもなるのか
既にスケスケやらゾオンやらいるけど
そして赤髪海賊団はみんな予想する無能者集団

106 : 2019/01/19 14:30:36 No.612761999

恐竜軍団はドレークたちだけなのかと思ったら

107 : 2019/01/19 14:32:34 No.612762325

元が空島の出身かなんかで
カラスの羽が生えてた所に
プテラノドンの実を食べた感じかキング

108 : 2019/01/19 14:36:48 No.612763134

ナンバー2がプテラは意外

109 : 2019/01/19 14:39:49 No.612763700

火が出てるのはなぜ

110 : 2019/01/19 14:41:15 No.612763958

レッドホークと同じ原理
ワノ国ではついにレッドホークと
ディアブルなんちゃらの真相が明らかに

111 : 2019/01/19 14:42:18 No.612764201

通常状態から燃えとるな

114 : 2019/01/19 14:54:53 No.612766721

恐竜軍団は小ボスくらいの配置だと思ったんだがなぁ

115 : 2019/01/19 14:56:14 No.612766997

ゾオンて人型よりボコボコにしやすくて
倒しやすいくらいの存在だよね

117 : 2019/01/19 15:12:30 No.612770065

マンモスはマジでそれ
マンモス形態になることで力が増すとかでもなく
変形する意味が皆無

118 : 2019/01/19 15:13:26 No.612770244

もうなんかカイドウ一味の上の方のやつら全員
古代種で普通のゾオンにはなんの価値もないって言ってるようなもん

119 : 2019/01/19 15:13:55 No.612770344

酒乱上司とパワハラ先輩の板挟みになる
ジャックさんかわいそう.......


121 : 2019/01/19 15:18:41 No.612771286

撃ちまくれ!!絶対に入国させるな!!
なんで来るとわかっていたのに対策をしなかった!!
リンリンのガキどもは入れるな!!上陸させたら全面戦争になるぞ!!!

カイドウが和の国の守護神すぎる

122 : 2019/01/19 15:20:32 No.612771641

カイドウさんアンタ戦争だ世界滅びろ
無くなっちまえって言ってましたよね

123 : 2019/01/19 15:21:25 No.612771813

その前に台無しにされるのは嫌なんだろう

124 : 2019/01/19 15:22:05 No.612771932

リンリンがノリノリすぎて笑うわ

125 : 2019/01/19 15:25:12 No.612772526

オロチが遊び呆けている間にカイドウは必死に国防やってるという
滅ぼさないで組んでる意味がいよいよ分からなくなってきた

127 : 2019/01/19 15:28:12 No.612773102

ああキングの発言って焦ってるカイドウを諌めているのか

128 : 2019/01/19 15:29:38 No.612773409

シラフの時はマジでかっこいい親分だなカイドウさん

131 : 2019/01/19 15:32:52 No.612773978

カイドウ
ホッとしてて草

132 : 2019/01/19 15:33:34 No.612774104

カイドウとキングの反応の違いは
リンリンとの付き合いがあるかどうか
(強さを理解してるかどうか)ってことかね

133 : 2019/01/19 15:34:14 No.612774235

来るなら殺すぞって
お願い来ないでの裏返しだったとはしらそん…

134 : 2019/01/19 15:34:47 No.612774325

なんかカイドウがおかしい言動なの酔っ払ってた時だけで
飲んでない時はマトモに話せるんじゃないかと思えるわ

138 : 2019/01/19 15:36:29 No.612774657

最強生物でさえ時には引く事も重要だと教えてくれる

141 : 2019/01/19 15:38:42 No.612775075

あれだけ戦争しようぜ!ってノリだったのに
ビッグマム海賊団との全面戦争は普通に嫌がってるのは笑う

142 : 2019/01/19 15:38:45 No.612775083

数十年安定を手に入れてきたのに
ルフィぶっ殺す為だけに電話一本かけて
爆笑しながらカイドウの本拠地に殴り込むリンリンが
クレイジーすぎるんだ

146 : 2019/01/19 15:41:30 No.612775594

カイドウにだんだん親近感が湧く不思議
同じ四皇なのにマムとカイドウじゃこうも違うか

149 : 2019/01/19 15:43:20 No.612775928

マムよりは話通じる感あるよな
マムのキチっぷり知ってるから
絶対会いたくないところに苦労人感あるし

150 : 2019/01/19 15:44:40 No.612776168

普段のカイドウは危機管理能力も高いからマジで穴がないな
リンリンにも言えるけど酒と菓子がなかったら完璧超人に近い

151 : 2019/01/19 15:44:50 No.612776195

来るなら殺すとか言ってたのに焦りすぎだろカイドウ

152 : 2019/01/19 15:45:03 No.612776234

カイドウたちは何処から見てるんだコレ…

154 : 2019/01/19 15:46:50 No.612776568

でんでん虫で鬼ヶ島から指示出してる

155 : 2019/01/19 15:47:50 No.612776748

ルフィよりよっぽど理性的だよなこの最強生物

156 : 2019/01/19 15:48:57 No.612776953

この状況からの一蹴とかキング様の株価高騰が止まらない

162 : 2019/01/19 15:52:29 No.612777609

あんな重傷だったのにまだぺロス兄働かされてるのか

163 : 2019/01/19 15:53:02 No.612777701

カイドウもしかして
普通に民にも感謝されたりするんじゃないの
この真面目ぶりだと

164 : 2019/01/19 15:54:08 No.612777915

都ではヒーロー扱いよ

166 : 2019/01/19 15:54:22 No.612777948

部下もモヒカンしてるし
圧制者なだけだから感謝はないだろう

165 : 2019/01/19 15:54:17 No.612777941

マムにビビりまくりで印象変わった

169 : 2019/01/19 15:55:48 No.612778212

マムの船沈めて調子こいてるのが
カイドウ側のデカい敗北フラグにしか見えない…

173 : 2019/01/19 15:58:27 No.612778683

カイドウ一味も中々感情豊かで良いな

175 : 2019/01/19 15:59:49 No.612778925

この海賊団は実力が上がるにつれて親近感湧くな

178 : 2019/01/19 16:01:23 No.612779189

四皇は国や島を守るって設定有るがしっかりやってんのな
新世界の村人にとっては海軍よりも助かるんじゃないか

180 : 2019/01/19 16:01:54 No.612779295

というか表情見る限り
カイドウはマムを殺せたとは微塵も思ってなさそう

185 : 2019/01/19 16:06:31 No.612780130

ジャックをズッコケ扱いするだけあって
無茶苦茶有能だなキング

192 : 2019/01/19 16:18:35 No.612782167

一番人気のティラノサウルスがまだ出てないのが不自然だ
超新星か四皇幹部クラスが持っててもおかしくないぐらい
メジャーなのに

196 : 2019/01/19 16:22:32 No.612782892

マム海賊団の扱いがギャグ方向に寄ってきた気がする
案外もうルフィ達とまじめに戦うことはないかもしれない











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月21日 22:52:33

マムなら普通にあそこの湖ぐらいだったら全部ソウルで支配しそうだしなあ……

- - 2019年01月22日 07:38:47

これがマムじゃなかったら船長と幹部がまとめて沈んだことで一発壊滅なんだけど
海中でルフィが巨人の腕を出して戦ったことがあるし強者は能力が使えるのよね

- - 2019年01月22日 12:39:57

というかあれだけ息子もいるんだから何とかするだろ

- - 2019年01月22日 19:59:37

前の編の強キャラが噛ませ犬にされるのはよくあるけど、正直作者の力量の無さが透けて見えるだけだからやめてほしいわ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR