fc2ブログ



サンジきゅんってウソップに対して信頼しすぎな気がする

1601694516125.png


1 20/10/03(土)12:09:39No.733359512

サンジはきゅん呼びするような年齢でもなくね!?

2 20/10/03(土)12:10:23No.733359679

俺が守る!じゃなくてウソップに一任してるんだから
滅茶苦茶信頼してるよねここ







4 20/10/03(土)12:11:59No.733360024

おれのとまで言っといて任せてるのがいいよね…

5 20/10/03(土)12:12:43No.733360174

ウソップもウソップで最近はサンジに実力ありきで
軽口叩けるようになってていいよね…
「お前に砲撃の腕があればな!」とか

6 20/10/03(土)12:13:19No.733360299

ウソップは一味全員から愛されてるよね

7 20/10/03(土)12:14:37No.733360575

この二人の仲良い描写なんか好き
遊郭辺りでサンジいるなら
なんとかなるだろって言ってたり

9 20/10/03(土)12:16:37No.733361032

ふざけんなテメェ
じゃ全力で守ってやる!

10 20/10/03(土)12:17:49No.733361284

そういやうるティ確認したのに
軽めにスルーしてたし役割意識があるのか

11 20/10/03(土)12:19:42No.733361752

空島でもちゃんと繋ぎで守り抜いてくれたからな…

1220/10/03(土)12:20:35No.733361989

ウソップとの絡みの時のナミさんラブ台詞はブラフ

14 20/10/03(土)12:29:32No.733364271

初期はサンジウソップルフィで
三馬鹿扱いされてたからな
サンジとウソップ2人でメリー号の舵取りぶっ壊したり

15 20/10/03(土)12:30:59No.733364639

ナミウソップvsウルぺーは
フィジカルと奇策の勝負って感じだ

16 20/10/03(土)12:32:07No.733364914

ゾロが別行動でサンジがルフィと一緒だと
誰と当たるか読めなくなってきた
やっぱキングか

18 20/10/03(土)12:47:42No.733369016

一味がいないと
すごい不幸になってた可能性のあるクルーは
結構いるけど
サンジは家出さえしちゃえば割とどこいっても
うまくやれるし幸せにやっていけそう

19 20/10/03(土)12:48:37No.733369276

このセリフだとウソップに対してハートつけてない?

20 20/10/03(土)12:48:39No.733369288

でもいずれ実家に呼び戻される運命だから
そこそこの戦力ないと詰んでたと思う

21 20/10/03(土)12:49:26No.733369476

まああのままゼフの元で働き続けるのだって
不幸ではなかっただろうしな
問題はどこに行こうとジェルマが嗅ぎつけてくるのは
回避できないことだけどな!!!

24 20/10/03(土)12:52:14No.733370191

弱さにコンプレックスがある奴を
気にかけずにいられるわけないし…

25 20/10/03(土)12:53:11No.733370447

二年前ジェルマに連れ戻されてたら
やばかったかもな

27 20/10/03(土)12:55:54No.733371111

懸賞金かからない限りは
サンジが生きてるってバレないから
バラティエで働いてる分には
一生ジェルマとは縁がない生活してたんじゃねえかな
本編でバラティエのこと知られてるのは
生存分かった後調べられたからだし

29 20/10/03(土)12:57:27No.733371507

サンジだからという理由だけで
突然変な不幸が降ってくる可能性がある

31 20/10/03(土)12:59:21No.733371991

ウソップってナミと仲いいよな
あいつら付き合ってんのかな?

33 20/10/03(土)13:00:29No.733372295

シャボンディで再会した時とか
ナミはなんかウソップに対して距離感が近い

32 20/10/03(土)12:59:25No.733372017

まぁ多分海賊になって名を上げなければ
発見されることは無かったと思う

3420/10/03(土)13:01:13No.733372464

普段の物言いの割に必要な時には
あっさり人に任せて
自分が行った方がいいとこ行くよね

37 20/10/03(土)13:02:40No.733372823

ナミはウソップに対して悪く言えば舐めてるけど
良く言えばそれだけ信頼があるんだろう
サンジ君は駄目

39 20/10/03(土)13:03:13No.733372946

でもウソップにはカヤさんがいるし…

40 20/10/03(土)13:03:29No.733373020

ゾロからウソップもなかなか重い
好きなのは雪山の本気パワーと名刀鼻嵐

45 20/10/03(土)13:08:25No.733374227

ウソップはそりゃカヤも惚れるってくらい良いやつだし

46 20/10/03(土)13:08:36No.733374276

普段と非常時で言うこと全然違う上に
ハッタリとして使ってきたりもする面倒くさい人

47 20/10/03(土)13:09:16No.733374465

2年でムキムキになってるしねウソップ…

48 20/10/03(土)13:10:46No.733374849

ウソップの筋肉って何に使うんだろう
射撃だから必要ではあるか

49 20/10/03(土)13:12:05No.733375207+

なんというかボーイン列島で生き残るために
頑張ってたらあの島の食材が
栄養豊富なのもあって自然とああなったというか

50 20/10/03(土)13:15:18No.733375976

本人の心境はともかく頼まれたら
やってくれる男なのは身を持って知ってるしな…

51 20/10/03(土)13:15:30No.733376023

出会ってすぐルフィナミゾロからの
好感度爆上げさせたんだからすげえよウソップは…

53 20/10/03(土)13:17:53No.733376563

俺が出来ねえことをお前がやれの関係だからね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月03日 22:21:51

はっは~みたかうちの狙撃手はすげえんだみたいな発言もしてたな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
SBRって瞬間最大風速凄いよね Mar 23, 2022
ハガレン 戦争編読むと国家錬金術師大量に殺してるこの人の戦闘力恐ろしい…ってなるよね Mar 23, 2022
ゴールデンカムイ 今思えばまあまあ無茶なキャラだったよねこの人 Mar 23, 2022
夜神月って色んなことに一喜一憂するし割と人間味ない? Mar 23, 2022
銀魂のお妙さんってたまにかわいいよね Mar 23, 2022
呪術廻戦 こういうのが本編でも見たい Mar 23, 2022
「バカの相手正面からすんな」は至言 見習いたい Mar 23, 2022
長瀞さん ほぼ毎回クリティカル食らってんな Mar 23, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4706)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (515)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9467)
ドラゴンボール (660)
ONEPIECE (1326)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (712)
ジョジョの奇妙な冒険 (768)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (130)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1889)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1237)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1464)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (250)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (887)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (363)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (254)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (328)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (198)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2186)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR