fc2ブログ



キラークイーンの攻略法が思い付かない

1602435469945.jpg


強すぎる

1 20/10/12(月)02:00:32No.736115495

そういう時は能力を攻略するんじゃなくて
使い手を攻略すればいい

2 20/10/12(月)02:02:19No.736115839

弱点は無い=本体が弱点







3 20/10/12(月)02:03:30No.736116087

無敵の能力って言われるけど
吉良吉影にループの記憶なくて
取り憑かれた早人にだけループの記憶がある辺り
割と穴が多いスタンドな気がする
やろうと思えば吉良殺せるまで時間戻りし放題だし

4 20/10/12(月)02:03:45No.736116143

こいつを見た瞬間にもう負けてるから
こいつに接触することなく本体を叩くしかない
しかし本体が見つからねぇ

5 20/10/12(月)02:05:35No.736116543

吉良に対する攻撃を
自動で防ぐ能力ではないものね
例えばバイツァ・ダスト発動中に吉良自身と
まったく関係のない通り魔にすれ違いざまに
刺されたら普通に死ぬ

6 20/10/12(月)02:06:25No.736116712

早人がキーになってるだけだから
ハイウェイスターでキラの持ち物とか匂いで
追跡したら無防備でボコボコになると思う

8 20/10/12(月)02:09:05No.736117256

事前に仗助たち側の行動察知してたからこそ
かなり有効的に機能した部分はある

9 20/10/12(月)02:09:30No.736117344

早人のスイッチ経由で正体がバレれば全て消し去ってくれる
それ以外に気をつけなければいけない
だから最期バイツァダスト発動できてたとしても
無駄だったんじゃないかな…
初回でどれだけ巻き戻るのか知らないけど

10 20/10/12(月)02:14:48No.736118299

設置してから起爆までが早過ぎるのが
余計に難易度上げてる

11 20/10/12(月)02:16:05No.736118519

これの嫌なところは自分も気づかないってところだな
平穏を目指すからそれがいいんだろうけど

12 20/10/12(月)02:16:23No.736118557

自由に解除できるから
この能力自体は完全に出し得なんだよな
作中でも爆死確認したら解除して
確定しようってギリギリのタイミングだったし

13 20/10/12(月)02:19:36No.736119109

岸辺露伴も殺された。の絶望感やばいよね

14 20/10/12(月)02:21:21No.736119399

世界に干渉できるのヤバすぎる

15 20/10/12(月)02:24:12No.736119902

子供の頃にこれで元ネタの曲知ったけど
めっちゃ好きになった

16 20/10/12(月)02:24:28No.736119945

一週目で殺されたら二週目でも
問答無用で殺されるって無茶苦茶過ぎない…?
どういう理屈…?

20 20/10/12(月)02:27:48No.736120466+

巻き戻るまでに起こった事は次の週でも確定する
ただし起こる時間までに能力が解除されれば確定しない

18 20/10/12(月)02:25:15No.736120072

吉良が隼人経由で正体バレそうになったから
発動したスタンドだけあってあの状況だと超凶悪

21 20/10/12(月)02:32:59No.736121246

分身とかではなくスタンドそのものが瞳に入ってるから
女を殺すときは解除して手元に戻すんじゃないだろうか

23 20/10/12(月)02:34:44No.736121533

解除はできるけど
任意で発動できるもんじゃないってのがね

24 20/10/12(月)02:37:10No.736121854

正直この能力は爆弾と
全く関係ないじゃんって思うので好きじゃない


26 20/10/12(月)02:38:35No.736122048

時間を反復する無限地雷だし…

27 20/10/12(月)02:38:56No.736122098

ボスが欲しかった能力

28 20/10/12(月)02:39:06No.736122126

バイツァダスト発動中は他の能力使えないのも辛い
てか近距離パワー型のくせにめちゃくちゃやるなこいつ

29 20/10/12(月)02:40:13No.736122285

本体が把握できなくて
コントロールが起動と解除だけな部分が
シアハそっくりだよね

33 20/10/12(月)02:42:43No.736122615

早人が自分で殺そうとすると
キラークイーンが止めるからできなんいだっけ

34 20/10/12(月)02:42:52No.736122631

バイツァダストがレクイエム化で能力増えたと考えても
素で2種類も能力あるのずるくない

35 20/10/12(月)02:44:02No.736122784

絶対無理だけど音石を味方にできてたら
吉良攻略めっちゃ楽だったろうな

45 20/10/12(月)02:48:35No.736123380

電力は必要になるけどアイツ戦っても
かなり強いし電線使えば情報収集でも
いくらでもできるし便利すぎるよね

52 20/10/12(月)02:50:26No.736123610

シアハだけで一個のスタンドとして
相当強力なのがチートすぎる…

53 20/10/12(月)02:50:32No.736123620

シアハは肉体に影響はあるからな…

55 20/10/12(月)02:50:53No.736123672

シアーハートアタック使ってる時は
爆弾使えないとかでもないのが混乱を呼ぶ

58 20/10/12(月)02:51:16No.736123714

冷静に考えりゃ隙が無いではないんだが
そこも吉良の性格に起因するってのが
それまでの描写の積み重ねで
よーくわかっちゃうのが効いてる

65 20/10/12(月)02:52:51No.736123886

第二の爆弾!シアーハートアタック!
第三の爆弾!バイツァ・ダスト!ときて
第一の爆弾だけ名前ないのが寂しい

69 20/10/12(月)02:53:16No.736123938

普通にキラークイーンじゃないのか

98 20/10/12(月)02:57:29No.736124427

早人が失踪したりして全く無関係なところから
特定されたら対処不可能だよね

114 20/10/12(月)02:59:46No.736124694

成長性Aは伊達じゃない
高いほど関係ない能力が覚醒すると思えば

115 20/10/12(月)02:59:47No.736124697

猫草収納用のスペースはなんなんだよお前












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年11月15日 01:17:27

爆弾にする能力じゃなく、
吉良を追跡するものを吹っ飛ばす、証拠隠滅の概念系スタンドと理解せんと納得がいかない人が多い。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR