fc2ブログ



Q:一度ボロボロに負けた敵のコピーがダンジョンの中ボスとして現れました

1621361552052.jpg


本物と違って完全に殺しに掛かってきています…どうしますか?

A:一旦退いて本物が合流するまで待つ

1 21/05/19(水)03:13:22No.804216571

ボトル割れよ







2 21/05/19(水)03:20:18No.804217145

醜く足掻くんだ

9 21/05/19(水)03:34:58No.804218187

もう割ってなかったっけ

5 21/05/19(水)03:32:24No.804218012

ミミック置いとくと勝手に引っかかるのって
じじい知ってたっけ?

6 21/05/19(水)03:33:40No.804218097

みんなの記憶を読み取って作られてるなら
本気のフリーレンほどじゃないよね

7 21/05/19(水)03:33:42No.804218100

まあミミックに引っかかるのは
本人にとってそれが
全く脅威じゃ無いからだろうからな

10 21/05/19(水)03:36:51No.804218311

魔王より強い奴に勝てるか!

12 21/05/19(水)03:38:18No.804218426

しかしそれを再現できるって凄い遺跡だよね…
凄すぎない?

14 21/05/19(水)03:38:50No.804218462

さすがに単純な魔力的には
限度があるんじゃないかな…

15 21/05/19(水)03:44:15No.804218850

というか記憶まで利用してくるなら
フリーレンは絶対に敵に回らない気がするけど
そこは悪意マシマシなのかな

16 21/05/19(水)03:44:38No.804218883

本当にフリーレンクラスを完全再現できてるか
現状わかんねぇからな

18 21/05/19(水)03:46:17No.804219019

賢者エーヴィヒって聞き覚えあるなと思ったら
ハイターに解読と頼まれた魔術書の著者か

19 21/05/19(水)03:46:45No.804219057

フリーレンを再現出来てなかったら
単純に魔力ゴリ押しで負けるだけだから
再現出来てるんじゃない?

20 21/05/19(水)03:47:02No.804219084

フリーレンの全力全開って、
今のところアウラ戦しか見えないしなあ。
一体どうなってしまうんだ
あれだって隙を作ってからの魔力任せの
ゴリ押しだから強さ、としてはよーわからんし

21 21/05/19(水)03:47:17No.804219101

本人がたまに言ってる特化されたら
そこは負けるみたいなノリが本当かどうか…

22 21/05/19(水)03:47:54No.804219157

速射に弱いみたいなこといってた気はするな

24 21/05/19(水)03:53:09No.804219564+

そりゃおばあちゃんより
おかあさんの連打が勝ってるってはなしだったでしょ
アウラ戦の前哨戦で

25 21/05/19(水)03:55:10No.804219726

実はオリジナルの性能すごくて
再現が7割ぐらいで限界迎えてたらどうしよう

28 21/05/19(水)04:00:06No.804220131

まぁいくら魔力がカンストしてても
攻撃にあった対応しないと死ぬからな
物理攻撃と魔法攻撃同時に防げるなら
ほとんど無理ゲーになるけどね

29 21/05/19(水)04:01:30No.804220230

(敵として出てくる縦ロールフリーレン)

31 21/05/19(水)04:09:11No.804220729

底が全く見えてないから
本人が何とかするかチームで処理するかすら読めん

32 21/05/19(水)04:11:38No.804220858

欲を言うならばデンケンと
フリーレンのタッグは見たい

34 21/05/19(水)04:14:16No.804221027

フリーレンに一部能力なら私より優れてるって言われてた
フェルンがなんとかするんでしょ
前話でもフェルン褒めるシーンあったし
擬似的にだけどフリーレンの負けた人数が
増える話も回収できる

35 21/05/19(水)04:14:30No.804221038

フェルンあれ倒すのやってみとか言い出しそう

36 21/05/19(水)04:14:48No.804221055

1/10の魔力でも試験スタッフが
なんだあいつってビビるレベルだからな
完全なコピー作れたらバランス崩壊どころじゃない

37 21/05/19(水)04:22:32No.804221535

作った人は通れる抜け道みたいなのはあるんじゃないか

40 21/05/19(水)04:28:33No.804221877そ

他のキャラが増えてフ
ェルンとシュタルクのおかしさも
わかりやすくなってきてる

41 21/05/19(水)04:28:38No.804221880

問題はこの魔法強過ぎてどう解説されるかだ…

42 21/05/19(水)04:28:52No.804221891

偽物をおかーさんに倒させたあと
模擬戦で本物に勝てない
みたいなのあるといいと思います

47 21/05/19(水)04:45:52No.804222782

…ミミックで倒せる!?

48 21/05/19(水)04:55:47No.804223236

フリーレンからはヒンメルが出てくるのでは

49 21/05/19(水)04:56:19No.804223269

撃て

51 21/05/19(水)05:24:06No.804224533

すみません私はうぇぶりで読んでいる者なのですが
一級候補クラスの魔法使いの本体スペックを
そのまま模倣できるのはあまりにも
術者が凄腕すぎませんか

54 21/05/19(水)05:27:54No.804224702

実質ラスボス出てきて震える

55 21/05/19(水)05:28:35No.804224737

そりゃあ攻略無理だわってダンジョンだった

56 21/05/19(水)05:32:20No.804224919

フリーレンは1割の力でも
一級と遜色ない魔力量って評価されてるから
再現に必要な魔力が足りなくて弱いオチだと予想してる

57 21/05/19(水)05:33:50No.804224989

才能のある魔法使いなら
フリーレン様に勝てるという伏線が
ついに回収されるのでございましょう

58 21/05/19(水)05:37:58No.804225183

おかーさんにメチャメチャ怒られて
シュンとなる偽フリーレン

59 21/05/19(水)05:39:57No.804225299

これだけ人数いたら普通にリンチすれば勝てそう
戦いは数だよ

62 21/05/19(水)06:25:54No.804227947

偽フェルンもなかなかの驚異として居る気がする

63 21/05/19(水)06:26:49No.804228002

多分だけど百合ップルあたりが偽ルンにボコられてそう

64 21/05/19(水)06:26:51No.804228004

確かにかなりの胸囲ではある

65 21/05/19(水)06:27:20No.804228040

あれは偽物ですね
多分わたしはあんなに太ってません

66 21/05/19(水)06:27:57No.804228075

(フェルンのお腹周りを見つめるフリーレン様)

68 21/05/19(水)06:30:47No.804228268

そういやデンケン組が最深部に到着して
半日経ってるのにラヴィカン二人の気配無いから
もう脱落してたり…?

69 21/05/19(水)06:33:31No.804228447

今回の長編の最初にフリーレンが
人間に負けたことがあるって話をしていたし
人間に負けるか人間の強さがわかる表現が
入るんじゃないかな

70 21/05/19(水)06:40:10No.804228882

ユーベルちゃんとメガネが無事ならそれでいい

73 21/05/19(水)06:44:06No.804229134

おじいちゃんたぶん熟練の老魔道士以上の
危ないものを感じ取ってたんだろな

75 21/05/19(水)06:57:17No.804230266

自分が赤子のように基本魔法だけで
捻られた相手だぞ

76 21/05/19(水)06:59:23No.804230426

最後まで醜く足掻くんだ
ってなった原因

79 21/05/19(水)07:05:43No.804231017

おじいちゃん割とロマン系魔法使ってたからね
そらレベルを上げて基礎魔法で殴ればいいされて
分からされる

78 21/05/19(水)07:03:31No.804230795

しかし模倣系の敵がちょくちょく出てくると
こう最終目的地の話もちょっと心配になってくるんですが…

81 21/05/19(水)07:12:03No.804231596

見た目や戦法は複製できても
大人のお姉さんの色気は真似できまい

82 21/05/19(水)07:12:22No.804231630

こんなのおねーさんじゃない…

86 21/05/19(水)07:18:14No.804232174

毎回思うけど
エピソードのゲストキャラが使い捨てにするには惜しい

87 21/05/19(水)07:18:32No.804232201

魔法使えるなら無視したルート掘れないの

88 21/05/19(水)07:20:01No.804232355

お爺ちゃんの最大火力っぽい
星落としで壁に傷一つ入ってないから無理そう

96 21/05/19(水)07:31:55No.804233628

フリーレン様は魔力量も大概だけど
魔法コレクターだからなりふり構わないと
何してくるかわからないのも怖い

97 21/05/19(水)07:32:54No.804233727

ゲームだとどうでもいい魔法ばかり選ぶやつだね

98 21/05/19(水)07:33:26No.804233793

フリーレンが来てなかったら
デンケンは楽に試験突破出来てたろうに…

99 21/05/19(水)07:37:46No.804234297

未踏破ってのは何か嘘くさく思える












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR