fc2ブログ



バトルスタディーズ最近読んだけど表紙のイメージとだいぶ中身が違った

1621313568216.jpg


1 21/05/18(火)13:54:08No.803994177

序盤はかなり面白かった

2 21/05/18(火)13:56:32No.803994716

1年時はかなり面白かった
2年特に甲子園からは蛇足







3 21/05/18(火)13:56:46No.803994781

兵安まで面白かったけど
鬼頭の話自体は嫌いじゃない

4 21/05/18(火)13:59:28No.803995343

元PLレギュラー甲子園経験者という
最強の漫画のネタをあまり活かせてないという感想しかない

5 21/05/18(火)14:00:49No.803995648

PLでレギュラーってどんだけ運動神経いいんだろう

6 21/05/18(火)14:02:35No.803996033

辞退も一部員の大暴走で闇とかなく終わったしなあ

7 21/05/18(火)14:02:44No.803996055

横浜戦なげー上におんなじ話ばっかだ

8 21/05/18(火)14:03:09No.803996138

路線が王道の野球漫画に変わってからは
求めてたものと違う感はあるなあ
面白くないわけじゃないし売れてるならそれで良かったんだろうけど
なんか勿体無い感じは残っちゃう
あとポエムの量が増えて胃もたれする

9 21/05/18(火)14:07:55No.803997171

なんでポエムだらけになったんだろうか

10 21/05/18(火)14:12:44No.803998197

言っちゃ悪いけど野球やってる高校生ってだけなのに
悟ったようなポエムばっかり並べられてもねってなる
歳相応と言えばそうかも知れないけどさあ

13 21/05/18(火)14:14:53No.803998618

とはいえこのレベルだと既に職業野球みたいなものだしなぁ

12 21/05/18(火)14:13:45No.803998403

頭からケツまで必死こいて考えた配球を
天才の一振りで砕かれる
みたいな変えられない天才との壁みたいな描写は好き

14 21/05/18(火)14:15:49No.803998808

新キャプテン決まってからまた面白くなってきた

15 21/05/18(火)14:15:51No.803998816

野球部ブラック物語が好きだったので
そのへんのネタをやらなくなってからは
なんかスピリチュアルだな…って気持ちになる

16 21/05/18(火)14:16:26No.803998930

ずいぶん空いてこの前読んだら
白ブタキャプテンにとかは面白そうな展開になってた

17 21/05/18(火)14:17:07No.803999053

水分補給のくだりはゲラゲラ笑ってたよ

20 21/05/18(火)14:27:49No.804001255

野球漫画としてみても
甲子園行く前の方が面白かったなぁ

22 21/05/18(火)14:29:33No.804001604

横浜戦は中盤までつまらなかったけど後半は割と良かった

23 21/05/18(火)14:29:58No.804001700

1日の自宅帰還日の話の開放感と終わった後の
閉塞感とかはすごく描けてて楽しかった

25 21/05/18(火)14:31:12No.804001898

PLのシゴキモチーフにしつつ
このままじゃ俺らやばくね?的な話運びをしてたら
現実の方が先に消滅してしまった

30 21/05/18(火)14:40:33No.804003797

普通に楽しんで読んでたけど案外評判悪いんだな
まあ初期と路線変わって
普通の野球漫画にはなったと思うけど

31 21/05/18(火)14:44:58No.804004616

これとグラゼニあるのに読み切りで
野球漫画載せるモーニングは何考えてるんだ

33 21/05/18(火)14:48:31No.804005311

対戦相手の万引きの過去のおっさんとか
触れてないで試合進めて欲しかったでんねん

37 21/05/18(火)14:55:43No.804006783

グラゼニも急に成績落ち込んで
即引退かけてナックルボーラー転向とか
よくわからんことになってんな

40 21/05/18(火)15:11:47No.804010182

野球部ブラック物語なんてあれ以上やっても
くどいだけだから路線変更は正解だと思う

42 21/05/18(火)15:13:38No.804010620

Kindleで無料だから読んでみようかな
3巻くらいまで面白い?

43 21/05/18(火)15:15:14No.804010993

俺は序盤より今の方がいいなってなるけど
まあ読んでみれば

45 21/05/18(火)15:18:13No.804011659

ブラック部活周りの話はそれこそ
13巻までやってたんだし十分描ききったわすぎる…

47 21/05/18(火)15:22:00No.804012424

二年目マジで面白くないのに
三年目までやるの!?みたいな今の流れが気にくわない

49 21/05/18(火)15:23:24No.804012718

高校野球は3年の夏が本番なんだから
そこまでやるに決まってるじゃんって思う

50 21/05/18(火)15:24:16No.804012886

主将抗体したし3年制編も面白くなりそうになってはきた











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゾロ「船長と…親友との約束があんだ!!」←親友なんていたんか? May 18, 2022
漫画家ってストーリー構成、脚本、演出、コンテ、作画を一人でやらないといけないって凄すぎない…? May 18, 2022
気づけなかった俺はいまここにいる May 18, 2022
保護フィルムきれいに貼れたためしがない May 18, 2022
農家はすごい May 18, 2022
葬送のフリーレン 強すぎる May 18, 2022
なんでブラッドゴブレット駐屯地にヴィヴィアナが居るんだよ May 18, 2022
1000円で人生を楽しむ May 18, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4760)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9598)
ドラゴンボール (679)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1918)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (236)
海外 アメコミ (62)
その他 (2252)
このブログについて (1)
アークナイツ (10)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR